仮面ライダーファイズ【アクセルフォーム】と殺せんせーはどっちが強い?

仮面ライダーファイズ【アクセルフォーム】
仮面ライダーファイズ【アクセルフォーム】

26(66%)
殺せんせー
殺せんせー

13(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーファイ.. 殺せんせー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 16:17:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/21 16:16:01 通報 非表示

はい、スピード自慢のキャラ対決です

マッハはどれくらいで1なのか分からないのでなんとも言えませんが、殺せんせーは一応、一巻から最終巻まで読んだのですが、ちょっと、ネタバレになるのは許してね

殺せんせーは自分の倍のスピードをもつ死神【二代目】にも、一応、戦えてました【結構、押され気味だったが】

なので、圧倒的にアクセルフォームが圧倒することにはならないと思うんだよね

アクセルフォームは一応、

十秒じゃ、短すぎるので

無制限です

あと、他の形態やオルフェノクになるのは駄目です

一応、変身者は主人公の乾巧です

高速移動対決、どちらが征するのでしょうか?

始めてください


2: 2コメさん 2024/05/10 09:58:45 通報 非表示

ライダーオタクさん

ほんと他の作品との比較好きだな


3: 3コメさん 「仮面ライダーファイズ【アクセル..」派2024/05/10 14:43:06 通報 非表示

しらす


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する