仮面ライダーストリウスと東方キャラはどっちが強い?

仮面ライダーストリウス
仮面ライダーストリウス

220(71%)
東方キャラ
東方キャラ

87(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーストリ.. 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 17:47:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/26 20:23:29 通報 非表示

仮面ライダーストリウスと東方キャラどっちが強いかを決めるトピックです。


2: 2コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/26 20:35:43 通報 非表示

宇宙を破壊も創造も自由な全知全能のストリウスのが強いかな


3: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/10/26 21:20:42 通報 非表示

何でも吸収する程度の能力の饕餮と同じ力を持つカリュブディスの力も使えるストリウスの方が有利では

東方キャラじゃ格下のカリュブディスと仮面ライダーソロモンに勝てるかも怪しい


5: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/26 22:55:41 通報 非表示

>>3
ロードオブワイズも怪しい


6: 4コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/26 23:48:37 通報 非表示

>>5
誰だったか忘れたけど、ロードオブワイズの中にも相手の攻撃をそのまま返す能力を持っているやつもいるから、東方側はかなりキツい戦いを強いられそう…


8: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/27 19:03:29 通報 非表示

>>6
ディアゴは界時抹消をコピーしてるし、時止められても時間停止をコピーすればいい。


9: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/27 19:05:29 通報 非表示

>>6
クオンじゃないかな?

クオン ロードオブワイズ

4: 4コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/26 22:21:42 通報 非表示

なんなら強制的に東方の物語を終わらせればいい話だしね


7: 7コメさん 2021/10/27 07:53:22 通報 非表示

普通にスペックも仮面ライダーエボルブラックホールフォームを超えてるからね…


10: 10コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/10/28 23:19:27 通報 非表示

まずロードオブワイズを倒せるような能力が無きゃストリウスを倒す事は不可能やな


11: 11コメさん 2021/11/05 17:57:19 通報 非表示

ロード·オブ·ワイズ一人ずつがラスボス並みの強さを誇っていますし、ストリウス自体も全知全能の力を発揮できますのでね、東方側はかなり苦戦するでしょうね


12: 12コメさん 2021/11/05 18:07:35 通報 非表示

なぜそこまで仮面ライダーと東方を比べたがるのか


13: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/05 23:49:30 通報 非表示

>>12
これまで散々東方最強厨が暴れまわったつけが来たんじゃないの?東方だって過去では鬼滅を引き合いに出してはバカにしてたし


14: 12コメさん 2021/11/05 23:52:08 通報 非表示

>>13
東方はむしろ馬鹿にされてたんだなぁパクリとか雑魚とか


15: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/05 23:56:56 通報 非表示

>>14
流石に無理がある。鬼滅の刃 東方で検索してみ?殆どのトピで東方厨が一方的なコメントをしてる


16: 12コメさん 2021/11/06 00:13:14 通報 非表示

>>15
もうブームが去ったものは?東方に入れてる人に絡んでる人はいなかった。一方的にコメントしてるとは思わない。むしろアンチに言われてた。

東方は鬼滅のパクり?そもそもパクってないが鬼滅キッズがどこをパクったかの細かい説明をしないで喚いてるだけ

東方と鬼滅どっちがかわいい?平和ムードが続いて押し付けるようなコメントはない

逃走中最初の確保は?カービィ信者が暴れててようわからん

鬼滅と東方どっちが強い?鬼滅キッズが勝手な茶番とかしてろくに話すきがないように感じる。少なくとも一方的とは思わん。能力の話とかしてどっちが強いか話そうとしてるが鬼滅キッズのせいであらされてるように感じる

東方と鬼滅はどっちが神作品?鬼滅派が東方をディスってそれに過剰反応してるように見える。鬼滅派が罵倒したのが始まりなため一方的に言ってるとは思わん

甘露寺と妹紅はどっちがかっこいい?神作品と同じように鬼滅派がかっこよくないと一方的に否定することを言ってきて火がついていたが常識あるファンどうしでうまくやってそう

コスプレしたいキャラは?みんながそれぞれ言って一方的に話してるようには感じない

オリキャラ、東方と鬼滅どっちが強い?語調強い人がいて一方的に言ってる人がいた。ただ一人

東方と鬼滅はどっちが強い?東方派は勝つ方法を提示しているだけ。それに対して変な返信してるやつがいてそれに強くあたってるがもう終了した模様

こんな感じかな?見てきたところ


17: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 09:34:54 通報 非表示

>>16
オリキャラ&東方と鬼滅はどっちが強いかなんて最初から決められてるトピ作る時点で東方の民度が知れる


19: 12コメさん 2021/11/06 09:38:21 通報 非表示

>>17
いや?むしろ東方馬鹿にし始めてるぞ?オリキャラと東方どっちが強い?とか作ってるし


18: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 09:35:16 通報 非表示

>>14
嘘乙


20: 12コメさん 2021/11/06 09:41:20 通報 非表示

>>18
事実なんだなぁ東方は鬼滅のパクりとか喚いてるやつ大量にいるし、東方は鬼滅をパクった?のトピ見てみ?ろくな根拠出してるやつなど一人もいないぞ?そもそも東方のほうが先なのにパクれるわけないのにパクりと言って馬鹿にされてるんだなぁ。しかも東方は鬼滅のパクりとか言うハッシュタグ作られてる時点でお察し。そして東方と鬼滅どっちが強い?でも東方派が勝つ方法を提示してるのに鬼滅派は強い連呼して雑魚とか言ってるやつもいたしな


21: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 09:43:30 通報 非表示

>>20
明らか自演でしょ


22: 12コメさん 2021/11/06 09:49:30 通報 非表示

>>21
なぜ確定できる?そもそも自演してなんのメリットもないでしょ


23: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 09:52:10 通報 非表示

>>22
そもそもコメントから知性を感じさせられないが


25: 12コメさん 2021/11/06 09:58:33 通報 非表示

>>23
俺の話?それとも鬼滅派のコメントの話?


24: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 09:53:29 通報 非表示

>>22
何言おうがオリキャラ&東方VS鬼滅なんていう東方側が好き放題できるトピを作る時点で知れてるでしょ

被害者ヅラしてるんじゃないよ


26: 12コメさん 2021/11/06 10:00:16 通報 非表示

>>24
それ言ったらこっちだってオリキャラvs東方のトピ作って東方アンチが好き勝手できるようなトピ作られてるんだから被害者にもなるでしょうよ


37: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 11:55:28 通報 非表示

>>12
のような議論無視の幼稚なコメ打ったの誰だろうね^^

元凶が何言っても無駄無駄


38: 12コメさん 2021/11/06 11:58:53 通報 非表示

>>37
仮面ライダーと東方比べるトピばっか最近あるからなんでそこまで比べようとするのか聞いたんだが?仮面ライダーが馬鹿強いのもしってるがそこまで東方を馬鹿にしたいのか?東方の民度が知れると言っていたが仮面ライダーの民度も知れるな^^


47: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:14:20 通報 非表示

>>38
その文の東方を鬼滅に変えて、仮面ライダーを東方に入れ換えたら過去のお前らになる


52: 12コメさん 2021/11/06 12:16:27 通報 非表示

>>47
過去のことでいつまで被害者面してるんだか・・・今を生きろよ


62: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:20:34 通報 非表示

>>52
被害者面って……過去の自分達は悪くないとでも言いたいのか?


72: 12コメさん 2021/11/06 12:24:08 通報 非表示

>>62
え?悪いん?俺捏造とかしたことないが?


75: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:25:08 通報 非表示

>>72
お前は知らんけど、悪いだろ


76: 12コメさん 2021/11/06 12:25:34 通報 非表示

>>62
過去そもそもやってないんだが?投票トーク。何を根拠に過去の俺と言う?


78: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:26:13 通報 非表示

>>76
過去のお前とは言ってない。過去の東方信者

文章読め


81: 12コメさん 2021/11/06 12:27:21 通報 非表示

>>78
しっかり過去の自分たちと書いてあるんですがそれは


302: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:13:56 通報 非表示

>>52
何を言ってるの?


125: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/07 18:21:06 通報 非表示

>>38
なぜ聞くのか不明


303: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:15:46 通報 非表示

>>38
は?


27: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/11/06 10:49:46 通報 非表示

これも全部カービィ信者って奴の仕業なんだ...

くさかまこと

28: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 11:44:35 通報 非表示

>>27
カービィ信者じゃなくて12コメの被害妄想が原因だよ


29: 12コメさん 2021/11/06 11:48:52 通報 非表示

>>28
は?


30: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 11:49:11 通報 非表示

>>29
事実ですけど何か?


31: 12コメさん 2021/11/06 11:51:09 通報 非表示

>>30
俺の言い方が悪かったかそれとも今までの話に出したトピのやつの話かわからなかったから聞いたんだが?そっちが妄想してんだろ


32: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 11:52:21 通報 非表示

>>31
>>14
根拠がないのにまぁよく言える


33: 12コメさん 2021/11/06 11:53:21 通報 非表示

>>32
どこが被害妄想なんだよ自分がこう感じたと書いただけだが?


34: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 11:53:42 通報 非表示

>>33
そういうのを被害妄想って言うんやで


35: 12コメさん 2021/11/06 11:54:06 通報 非表示

>>34
じゃあ感想すべて被害妄想になるね^^


39: 12コメさん 2021/11/06 12:01:08 通報 非表示

>>32
根拠あるが?幽々子は甘露寺のパクりとか言ってるやついるが?それに東方は下限だけで倒せるとかその程度の雑魚とか言ってるやつもいるが?お前の確認不足だよ


41: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:08:01 通報 非表示

>>39
逆に鬼滅全キャラはお空一人にも負ける糞雑魚とか言ってた人もいるんだが?コメント消えてたけど


42: 12コメさん 2021/11/06 12:08:56 通報 非表示

>>41
言い方は悪いが事実だろ?だが東方は鬼滅のパクりとかは言いがかりにも程がある。そもそも東方のほうが先にできたのにパクったとか馬鹿にする行為以外の何者でもない。それに東方が鬼滅に負ける雑魚とかも能力知らないやつしか言ってない時点であいつらの知能はお察し。


43: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/06 12:11:12 通報 非表示

>>42
事実なら何言っても良いのか?捏造を押し付けてくる鬼滅信者は確かにムカつくが、要らん言葉を付けて煽ってくる東方信者も相当なもんだぞ。つーか、紫が存在の境界を~とかヘカーティアはスーパーマ○コズミックアーマーと同格だから~とか捏造を押し付けてくる輩は東方信者にもいるんだが


45: 12コメさん 2021/11/06 12:13:05 通報 非表示

>>43
今ではほとんど見ないが?てかそんな捏造見たことないが?鬼滅のほうが馬鹿にしてるんだな


304: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:17:25 通報 非表示

>>29
何が「は?」なの?


87: 1コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/11/06 12:29:33 通報 非表示

これはもうどっちも悪いな....


126: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/07 18:21:57 通報 非表示

全知全能だから全ての境界を意のままに操る

by嘘&誇張の八雲紫の上位互換


142: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/08 23:13:03 通報 非表示

今更だが、ここの12と36は東方貶した奴らが悪い!俺達は何にも悪くない!正しいんだ!とでも思ってるのかな?^^;


143: 12コメさん 2021/11/08 23:28:27 通報 非表示

>>142
え?逆に聞くが同じものを好きな人が迷惑行為をした。お前も同じものを好きだからお前も悪いになるとでも思ってんの?とてつもない馬鹿だな^^そして妄想激しすぎwwww


144: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/09 08:40:14 通報 非表示

>>143
おいおいおいおいww東方擁護してる奴ってのはここまで無能ばっかなのか?wムキになってるしww俺は12と36について言ってるだけで「こいつは東方好きで迷惑行為やってるから、他の東方ファンも迷惑!」なんて話はしてないんだよなぁ……何を言ってるんだ^^;


146: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/09 17:04:55 通報 非表示

12コメ議論する気なくて草

何しに来たんだか


150: 150コメさん 2021/11/12 05:02:38 通報 非表示

何でスレと関係無い話しになってんの?

なんか怖いな


151: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/11/12 16:10:34 通報 非表示

>>150
12コメの被害妄想が原因


203: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:12:37 通報 非表示

>>151
うるsせえよ関係ねぇ話すんな


204: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:12:57 通報 非表示

>>203
ここは蔑むためではなくどっちが強いかを決めるんだよ


205: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:13:43 通報 非表示

>>203
根拠もなしにバカにすんなよ仮面ライダー派やりすぎだ


215: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/19 10:50:25 通報 非表示

>>205
東方側も大概だけとな?東方擁護したい信者なら回れ右で


152: 11コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/11/15 08:01:45 通報 非表示

仮面ライダーストリウスの能力

1.ソロモンと同様この世の真理を視覚情報として常時閲覧可能

2.あらゆる物語の伝承を規範とし、その状況に適した行動が可能

3.メギドだけではなく、召喚した神獣等も操れる

4.メギドの強靭な生命力を糧とし、全知全能に等しい力を発揮する(100%ではない)

5.死者をノーリスク&ノーコストでかつ、全盛期以上の力を与えて蘇らせる

6.外側の闇の力で攻撃無効化

7.内側の光の力で時間が経てば経つほど身体能力を向上させる

8.ソロモンと同様、マントで攻撃を異次元へ受け流す

9.数多のブックの伝承を掛け合わせ広範囲に計り知れない事象を引き起こす

10.世界を崩壊へと導ける

(下位互換のソロモンでも可)

11.念じるだけで、変身者の身体能力を超えた挙動が出来る


153: 153コメさん 2021/11/15 08:02:49 通報 非表示

全知全能とか言ってるけど理論上あり得ないから無意味じゃない?


154: 154コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/11/15 11:16:10 通報 非表示

>>153
そういう設定だからね


206: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:14:22 通報 非表示

>>154
尊者東方もそういう設定だよなぁ


301: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:11:49 通報 非表示

>>153
何を言ってるの?


160: 160コメさん 2021/11/15 17:56:00 通報 非表示

東方に関して

そもそも原作にスペカルールというものがあり能力を制限しているのだがこのルールを無視して議論するために世界観が壊れる

そのためこの議論そもそもがスペカルール及び世界観の否定とも言えるだろう

また東方の能力そもそもがキャラ自身の自己申告制なので曖昧

例えば「死体を運ぶ程度の能力」など

ただ能力の背景まで見ればある程度判断はつくが原作で使用されていない以上二次創作の域を出ないという解釈もできる

なので原作や公認二次創作の描写に留めるべきだろう

*能力によっては原作、公認二次創作で出てます


163: 160コメさん 2021/11/15 17:56:52 通報 非表示

>>160
ってことでスペカルール込みだと遠距離の牽制合戦で終わるかな?


168: 3コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/12/04 13:12:35 通報 非表示

幽々子を蘇らせて仲間にできるじゃん

即死で大体殺せる


169: 169コメさん 2021/12/04 21:15:00 通報 非表示

>>168
確か幽々子にそうゆう能力無かったと思う


171: 171コメさん 「東方キャラ」派2021/12/25 01:16:36 通報 非表示

>>169
あるよバカかお前は両親もバカだから子供のお前もバカなんだろ


172: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/12/25 01:34:22 通報 非表示

>>171
なら公式情報please


173: 171コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/12/25 02:10:45 通報 非表示

>>172
友人が言ってた「仮面ライダーは全ての作品·ジャンルの最底辺」って言ってて俺もそう思ってる


174: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/12/25 02:12:09 通報 非表示

>>173
バカすぎて笑ってしまうw個人の主観を真に受けるとかwwしかも根拠なしww公式情報すら出せない無能は黙ってろw


175: 13コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2021/12/25 02:12:46 通報 非表示

>>174
ってかその友達知恵袋の支配者かUXかよ


176: 171コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/12/25 02:20:41 通報 非表示

>>175
知恵袋は確かにやってるし名前もそんなんだけど違う


207: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:15:50 通報 非表示

>>173
仮に仮面なんちゃらが強いとしても人気がないんじゃねぇ


210: 210コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/02/16 20:52:30 通報 非表示

>>207
50年続いて尚も人気あるで、作品を貶すな


216: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/19 10:53:53 通報 非表示

>>207
根拠なしにバカにするなとか言ってたヤツがこれかい。やはり東方厨はいつになっても害悪なままだな


299: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:08:50 通報 非表示

>>207
何を言ってるの?めちゃくちゃ人気あるに決まってんじゃん!仮面ライダーは子供〜大人まで楽しめるし、人気俳優の登竜門と言われてるからな!


300: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:10:52 通報 非表示

>>171
ブーメラン乙www


170: 170コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2021/12/04 23:23:31 通報 非表示

幽々子じゃライオトルーパーにも苦戦しそうな気がする。元々死んでるから能力効かないし、変身解除してもオルフェノクとして襲ってくるし…


177: 171コメさん 「東方キャラ」派2021/12/25 02:37:50 通報 非表示

ああああああああああああああああああああ


265: 265コメさん 2022/07/10 23:06:53 通報 非表示

>>177
うああああああああ

橘さん

296: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:00:26 通報 非表示

>>177
どうちたんでちゅか?急に発狂してwww


178: 171コメさん 「東方キャラ」派2021/12/25 02:45:10 通報 非表示

仮面ライダーはクズ


179: 179コメさん 2021/12/25 08:00:00 通報 非表示

>>178
作品の侮辱をしている君達はカービィ信者と同レベルだね。(このトピックを作った人)


182: 181コメさん 2021/12/25 09:41:48 通報 非表示

>>178
お前もクズ


295: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:00:02 通報 非表示

>>178
東方というよりお前がクズ


180: 180コメさん 2021/12/25 09:36:39 通報 非表示

両方低レベルすぎてもう…wwww


297: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:00:52 通報 非表示

>>180
底辺はお前だよ!


181: 181コメさん 2021/12/25 09:41:12 通報 非表示

このトピ作った奴誰

つまらんトピ作んな


183: 183コメさん 2021/12/29 03:48:50 通報 非表示

ソロモンで十分


199: 199コメさん 「東方キャラ」派2022/01/04 02:11:35 通報 非表示

ひとりならぼこぼこにできるしふろうふしがいるしときとめもいるしほかにもちーといるからこっちかな


200: 200コメさん 2022/01/04 08:20:03 通報 非表示

>>199
お前いろんな所でキッズ演じてんじゃねぇよきもい


201: 200コメさん 2022/01/04 08:21:55 通報 非表示

>>199
キッズの真似して民度下げにきてんじゃねぇ


298: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 04:06:10 通報 非表示

>>199
お子ちゃまは帰ってどうぞ!不老不死が居る時止めれる奴が居るそれが何?たかがその程度弱すぎるんだよ!相手になら無い!そんな雑魚余裕でぶっ倒せるから!全知全能の力舐めんじゃねーよ!頭の悪い底辺馬鹿なガキが!


202: 202コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/01/05 05:31:56 通報 非表示

ストリウスに勝てるわけない


208: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:16:44 通報 非表示

>>202
もーさーきもいとかやめたれ


212: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/02/17 20:55:11 通報 非表示

>>208
キモいとは言ってないよ?


209: 203コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:17:24 通報 非表示

何仮面ライダーってちょっとおもろいかなって思ってたけどファンがこんなんじゃみる気も失せるわ映画のチケット捨てよ


211: 210コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/02/16 20:56:34 通報 非表示

>>209
ファンの民度だと東方もかなりやばいけどね

あと煽りかものつもりで書いたのかもしれないけど仮面ライダー見る気あるなら個人的に電王から入るのがオススメ平成初期も面白いから見て欲しいが


213: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/02/17 20:55:43 通報 非表示

>>209
最強信者だけ見ても面白さは分からんと思うぞ。


214: 214コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/02/22 18:22:40 通報 非表示

>>209
捨てるくらいなら取っておけ、その内価値が上がるから()


294: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:59:13 通報 非表示

>>209
お前らのせいなの忘れんな!


217: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 17:04:55 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚

東リベ以下


218: 218コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 18:08:12 通報 非表示

>>217
まともな思考能力をお持ちでないようで


219: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 18:08:47 通報 非表示

>>218
オーマジオウですらマンホール以下の雑魚だし


220: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 18:49:01 通報 非表示

>>219
仮面ライダーの強さをどう思うのかはお前次第だけど少なくとも根拠があってそれを主張してるんだよな。

根拠がなくそれを主張してるなら回れ右でお帰り頂き願います。


221: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 18:52:42 通報 非表示

222: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:01:27 通報 非表示

>>221
劇中でトリニティがオーマジオウを戦ってるときに「あんたは俺を倒す気がない」みたいな明らかに手加減してると思われる描写があるのだが。

それにキバ編のトリニティと最終話前後のトリニティが同じ強さな訳ないと思うんだが。キバ~最終話前後のトリニティが同じ強さだったらカブト編で隕石を破壊したのはどう説明するんだ。


225: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 19:15:05 通報 非表示

>>222
手加減云々は主観ですよね。

隕石破壊の証拠どうぞ


226: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:29:45 通報 非表示

>>225
仮面ライダージオウ38話にてしっかり描写されてる。これを否定するのではあれば公式サイトの設定を覆せる根拠を宜しくお願いします。

最終話前後でソウゴがオーマジオウと対決して「あんたは俺を倒す気がない」と言っているが?
能力使わずに肉弾戦で戦ってる時点で本気ではないことが伺えるし、トリニティのギリギリスラッシュを受けても致命傷にならず淡々と話してる辺り何処がマンホール以下なのか?


227: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 19:40:37 通報 非表示

>>226
能力の内容もどうせしょぼいでしょうし、切られてる時点でかなり弱いのはどっちみち明確ですよ。


229: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:47:05 通報 非表示

>>227
どうせショボい→それこそ主観だよね

切られてる時点でかなり弱い→能力使わずに肉弾戦で戦った上にギリギリスラッシュ受けても平気だって何回言えば分かるの?


231: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 05:53:04 通報 非表示

>>229
ではそのソースどうぞ


253: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/30 22:23:21 通報 非表示

>>231
動画を見る

ホラよ、能力も何にも使ってないぞ


281: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:32:36 通報 非表示

>>231
馬鹿過ぎだろwww


230: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:50:09 通報 非表示

>>227
というかお前カービィ信者か。遂に仮面ライダーにまで手を出したか。


283: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:33:56 通報 非表示

>>227
何を言ってるの?


254: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/30 22:25:25 通報 非表示

>>225
動画を見る

ここの五分三十秒辺りからだな


284: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:40:51 通報 非表示

285: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:41:08 通報 非表示

286: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:43:10 通報 非表示

287: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:43:19 通報 非表示

>>225
はい証拠ドーン!


223: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:05:52 通報 非表示

>>221
「オーマジオウでもマンホール以下の雑魚」と言うが

仮面ライダーストリウスは公式サイトに世界を崩壊させる設定があるのはお分かり?


224: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/28 19:14:10 通報 非表示

>>223
どうせ本の中の小さい世界


228: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/28 19:44:58 通報 非表示

>>224
仮面ライダーセイバーのワンダーワールドは歴代仮面ライダーの世界を内包しているな。(スーパーヒーロー戦記)
鎧武の世界→小説にて無限の多元宇宙構造の世界観になってるな。
ディケイド、ビルド、ジオウで仮面ライダーの世界観は無限に分岐する多元宇宙で構成されている事も描写されてる。
平成foreverだと虚構の仮面ライダーの世界と現実世界の間には無数の高次元があると言うことも描写されてる。

ワンダーワールドはこれらの世界観が物語として内包されてる位デカい世界。ストリウスは上記のワンダーワールドを破壊と創造が可能だと言う設定があるな。東方じゃ無理だと思うけど?


232: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 05:53:19 通報 非表示

>>228
捏造は結構です


235: 235コメさん 2022/03/29 15:49:35 通報 非表示

>>232
向こうはしっかりソース明かしてる上に正しいことを言っているぞそれをソースもそれに基づく反論も無しに捏造扱いとは


238: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 15:53:01 通報 非表示

>>235
URLも無いですからね


241: 241コメさん 2022/03/29 22:14:57 通報 非表示

>>238
URLが無いもの=捏造にはなりません向こうは何処から出てきた情報か明かしている為、ただの貴方の知識不足です


244: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 22:23:23 通報 非表示

>>241
ですから全知全能などと言って倒されてるなどハッタリや矛盾の多い仮面ライダーなんて信用できませんと言ってます。


246: 246コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/30 11:43:04 通報 非表示

>>244
???やはり貴方は知識不足ですか?ストリウスは99,999…%の完成度の全知全能、対してセイバーは全知全能の書+αのワンダーオールマイティワンダーライドブックの力なのだから負けるのは当然ですが


248: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/30 11:58:20 通報 非表示

>>246
そうですか。

全知全能に完成度の定義は存在しませんがね


251: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/30 22:18:05 通報 非表示

>>248
全知全能というよりは全知全能の書の完成度だな。簡単に言うと、本来100%の全知全能の力があるはずの全知全能の書から何ページかが破れ落ちてる感じ 

そんでその破れ落ちたものがワンダーライドブック


276: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:28:46 通報 非表示

>>244
馬鹿だね!


280: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:32:00 通報 非表示

>>238
有りますが?


282: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:33:13 通報 非表示

>>232
何が「結構です」だよ!


288: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:44:19 通報 非表示

>>224
何を言ってるの?


289: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:44:54 通報 非表示

>>221
はい嘘乙www


290: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:47:18 通報 非表示

291: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:56:05 通報 非表示

255: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/30 22:27:14 通報 非表示

>>219
それはギンガ


292: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:57:25 通報 非表示

>>219
めちゃくちゃ馬鹿じゃんwww頭悪すぎwww根拠は?


293: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:58:00 通報 非表示

>>217
問題宇宙規模の仮面ライダーとそれ以下の東方どっちが強いでしょうか


233: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 08:53:12 通報 非表示

ストリウス厨の捏造痛いですよ()


234: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 08:54:42 通報 非表示

正直仮面ライダーは弱いですよ。


236: 235コメさん 2022/03/29 15:50:44 通報 非表示

>>234
正直仮面ライダーは強いですよ


237: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 15:51:29 通報 非表示

>>236
いえ。

仮面ライダー以上に弱い作品はウルトラマンやピクミン辺りしか存在しません。


239: 239コメさん 2022/03/29 16:18:50 通報 非表示

>>237
馬鹿で草。


240: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 16:19:34 通報 非表示

>>239
何処がですか??

私の理論に反例をやれる物ならやってみてください?


278: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:30:30 通報 非表示

>>240
もう既に反例してますwww


242: 241コメさん 2022/03/29 22:17:09 通報 非表示

>>237
残念ながらそれは有り得ませんしっかりと知識を付けてから強さ議論に参加して欲しいものです


243: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/29 22:21:04 通報 非表示

>>242
いえ?

全て提示してあげましょうか?弱さ関連について


247: 246コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/30 11:44:39 通報 非表示

>>243
それでは惑星や宇宙を破壊できる仮面ライダーが東リベなどに勝てない理由を教えて貰いましょうか


249: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/03/30 12:02:17 通報 非表示

>>247
知恵袋の支配者が人間1人すら2人がかりで倒せない奴に敗北や苦戦云々言ってましたけど??


250: 250コメさん 2022/03/30 13:36:23 通報 非表示

>>249
何故ライダーアンチの発言をさも正しい事のように言うんですか?

それではその証明をして貰いましょう残念ですがライオトルーパーの様な量産型の雑魚でもパンチ力、キック力が数トンあるので生身の人間が勝利するのは難しいかと


252: 184コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/03/30 22:19:52 通報 非表示

>>249
動画を見る

そんなあなたに惑星破壊シーンをプレゼント


275: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:27:34 通報 非表示

>>249
何を言ってるの?


277: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:29:41 通報 非表示

>>243
何を言ってるの?


279: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:31:41 通報 非表示

>>237
頭悪すぎwww


245: 179コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/03/30 09:04:11 通報 非表示

https://www.tv-asahi.co.jp/saber/rider/storious/grimoire/stand.html

別に主観で弱いと思うなら構わないがある以上否定は出来ない。


256: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/04/21 10:35:42 通報 非表示

結論

仮面ライダーはアンパンマンにも劣る雑魚だった

宇宙破壊や全知全能は捏造

以上


257: 257コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/21 17:16:07 通報 非表示

>>256
結論

東方は呪術廻戦にも怠る雑魚だった

宇宙破壊や全知全能は本当で実際に本編見ていないだけ

本当の捏造厨は東方であり、惑星破壊すら怪しいキャラばかりの雑魚

よって東方厨は捏造しか能が無いアホ集団

以上

以上


258: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/04/21 17:44:17 通報 非表示

>>257
負け惜しみ&事実否定乙www


259: 257コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/21 18:33:11 通報 非表示

>>258
ブーメラン乙wwww


260: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/04/21 18:41:25 通報 非表示

>>259
何処がブーメランなのですか?笑笑


261: 257コメさん 2022/04/21 18:43:02 通報 非表示

>>260
とりあえず自分のコメントと仮面ライダーについて調べましょうか?www


262: 217コメさん 「東方キャラ」派2022/04/21 18:44:43 通報 非表示

>>261
無理ですね。

そもそもストリウスなんて特撮、いや仮面ライダー内ですら勝てるキャラ山程居ますし


266: 266コメさん 2022/07/10 23:27:44 通報 非表示

>>262
取り敢えず仮面ライダー内でストリウスに勝てるキャラクターって誰?


269: 269コメさん 「仮面ライダーストリウス」派 2022/08/12 11:56:55 通報 非表示

>>266
オールマイティセイバーは確定でしょうな

最終章で変身解除にまで追い込んでますし


268: 268コメさん 2022/07/15 23:30:40 通報 非表示

>>262
もうこいつ、人にはソースや根拠ばっか求めてるくせにあんたは雑魚だと言う根拠やソースすらまともに出せてなくて草。

逆にあんたが捏造してねぇか❓一個も明確な根拠やソースすら出せてない始末だしw


270: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:24:07 通報 非表示

>>262
馬鹿だな!


263: 257コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/04/21 18:46:15 通報 非表示

>>261
全知全能が捏造は草。ちゃんと本編見ましょうね〜

仮面ライダー 全知全能

271: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:25:29 通報 非表示

>>260
負け惜しみ&事実否定をあなたがしてる


272: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:25:59 通報 非表示

>>258
根拠も何も無いくせに!


273: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:26:14 通報 非表示

>>256
クソ馬鹿じゃんwww


274: 270コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2024/01/24 03:26:57 通報 非表示

>>256
仮面ライダーって宇宙規模何だよ!そんな事も知らないのか。


264: 264コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/06/22 20:09:27 通報 非表示

ストリウスじゃね


267: 267コメさん 「仮面ライダーストリウス」派2022/07/11 16:13:11 通報 非表示

仮面ライダーシリーズでストリウスに勝てるのはオーマ系とオールマイティとアスモデウス位しか居ないだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する