平岩紙は綺麗?ブス?

平岩紙 綺麗
綺麗

21(6%)
平岩紙 ブス
ブス

281(93%)

6%
93%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
0.3 = 綺麗21票 / 総得票数302

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 平岩紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/06 21:55:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ブス」派 2020/02/12 20:51:14 通報 非表示

特別嫌いとかじゃないが、冷静に見て綺麗とは違う。正直普通っぽいが、よくまたら、普通でもない。やはり申し訳ないが、ブス。


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/02/16 14:45:17 通報 非表示

恋つづに出てたけどさぁ、せっかくの佐藤健と上白石萌音ちゃんの美男美女を壊す原因。6話だってドラマの役柄が最低だった。


4: 4コメさん 「ブス」派2020/02/24 18:21:58 通報 非表示

いてもいなくても顔面にえいきょない。


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/05/02 20:06:42 通報 非表示

ブス一択


6: 6コメさん 「ブス」派 2020/11/02 19:16:00 通報 非表示

TVに出ている顔を見て、ただただ驚愕した。ブスでイライラする。


7: 7コメさん 「ブス」派2021/06/07 22:49:58 通報 非表示

顔も声もブスだし演技も上手いと思わん。正直苦手


8: 8コメさん 「ブス」派2022/03/16 11:38:57 通報 非表示

相棒に出てた時の顔、正直気持ち悪かった。


9: 9コメさん 「ブス」派 2022/03/16 13:10:42 通報 非表示

初めてこの人の名前知った


10: 10コメさん 「ブス」派2022/09/08 15:20:20 通報 非表示

地味でブスでうざい役、ヒロインの友人のブスで上から偉そうなやつ、視聴者に絶対に好きになってはもらえないだろうという感じの役がハマっている。

本人どんな人か知らないけど、そういう役のイメージが強くて、この人も嫌な勘違いしてるような気がして好きな女優ではない。

それだけ上手いのかもしれないけど、テレビや映画より、この人は自分の劇団で演劇に出てる方が合ってる気がする。


11: 11コメさん 「ブス」派 2022/10/27 22:54:35 通報 非表示

ブスだけど、愛嬌のある顔。嫁さんにしたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する