投票しなければよかった(
どっちもいいもん(
>>1それな!
>>2んね
どっちもだから押さない
おじょんのスタイルはレベチ
>>5それな!
顔とスタイル両方!
太ってる
モデル並みスタイル
きもいデブ
>>11ブスだし
やめて欲しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。