レイマリが司会!トピ主の好きな東方キャラtop3

6 2021/10/21 21:49

霊夢『皆さんこんにちは!ゆっくり霊夢と』魔理沙『ゆっくり魔理沙だぜ。』『今回は!トピ主の好きな東方キャラ、top3を紹介していこうと思います。』

3位 もこたん


魔理沙『意外だな!』『悩んだ結果、妹紅になったみたいよ。』『ヘェ』(フザケテルノカナ)『お前もじゃん。』『えへ。それで、好きな理由は、トピ主いわく、カッコ可愛いのは正義とのこと。』『良い子のみんなはこんなヲタクにならないようにね。』私『誰がヲタクじゃ!?』『はいはい。』

2位 霊夢ちゃん


『2位は私、霊夢よ!』『あ、腹黒巫女。』『違うわよ!可愛すぎる巫女よ。』『それだけはない。』『うぅっ。』『2位は私が理由を言うぜ。トピ主いわく、霊夢強いし可愛いし最強とのことらしいぜ。』『ありがとうねー魔理ちゃん』

1位 フランちゃん♥️


『えぇ!?私じゃないのか?』『えぇ、とゆーか名前見りゃ分かるでしょ。』『あ、あぁ。』『では理由。 可愛いキュン死するヤバイ...ですって。』『キモいな。』

皆さんは誰が好き?


トピ主です。皆さんは誰が好きですか?是非、コメントで教えてください! リクエストなどあれば、全然言って構いません

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レイマリ 司会 トピ主 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/21 21:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/23 13:29:47 通報 非表示

投票トークでゆっくりもアリなんだね


>>1
やってみたかったんですよ。多分アリじゃないんですかね?


3: 1コメさん 2021/10/24 09:06:56 通報 非表示

>>2
なるほどね


4: 1コメさん 2021/10/24 09:08:34 通報 非表示

>>2
今度やってみるわ


5: 5コメさん 2021/12/13 15:46:40 通報 非表示

霊夢と魔理沙と妹紅と紅魔館のみんなとチルノちゃんと大妖精が好きです!←多


1ナズ

2とうてつ(漢字出なかった)組長

3りんご


7: 7コメさん 2023/07/17 15:07:09 通報 非表示

天才的な可愛さ

フラン 尊い

8: 7コメさん 2023/07/17 15:07:12 通報 非表示

主…さん…(泣)同じフランちゃん推しだったとは…(嬉し泣き)もこたんも好きです!2番目に‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する