まどマギでメンタルが弱い子は?

ボタンを押して投票してください!
1巴マミ90票(53%)
2美樹さやか41票(24%)
3佐倉杏子25票(14%)
4鹿目まどか6票(3%)
4暁美ほむら6票(3%)
6上条恭介1票(0.6%)
7志筑仁美0票(0%)
7早乙女和子0票(0%)
巴マミ
53% (90票)
美樹さやか
 
佐倉杏子
 
鹿目まどか
 
暁美ほむら
 
上条恭介
 
志筑仁美
 
早乙女和子
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マギ メンタル 鹿目まどか 暁美ほむら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/22 17:22:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/10/22 17:25:31 通報 非表示

マミさんは両親死んでるけど、さやかは誰も死んでないのにすぐ魔女化する。


5: 5コメさん 2021/10/23 12:49:34 通報 非表示

>>1
さやかも可哀想な面あるけどなあ


13: 13コメさん 「美樹さやか」派 2022/03/21 11:18:26 通報 非表示

>>1
さやかちゃんはワルプルギスの夜の前に死んでしまったのでとても短かった命の時間だったと考えるととても可愛そうです


2: 1コメさん 「美樹さやか」派 2021/10/22 18:00:07 通報 非表示

追加して欲しい人いたら教えて


3: 1コメさん 「志筑仁美」派 2021/10/22 21:44:45 通報 非表示

仁美は恭介と予定が合わないだけでナイトメアになったから。


18: 18コメさん 「上条恭介」派2022/12/18 22:00:38 通報 非表示

>>3
あれはホムリリィ結界で魔女ほむらから精神干渉を受けてたからでしょ?


4: 1コメさん 「巴マミ」派 2021/10/22 23:43:23 通報 非表示

マミさんダントツ♪


6: 5コメさん 2021/10/23 12:49:56 通報 非表示

マミしか評入ってないの草


7: 1コメさん 「巴マミ」派 2021/10/23 15:17:07 通報 非表示

>>6
それな

最初さやかちゃんかなーって思ってたけどやっぱここはマミさんだなーって思った。


8: 8コメさん 「巴マミ」派2021/11/05 18:38:58 通報 非表示

マミさん


9: 9コメさん 「巴マミ」派 2021/11/17 20:23:03 通報 非表示

ソウルジェムが魔女を産むならみんな死ぬしかないじゃない...あなたも...私も


10: 10コメさん 「巴マミ」派 2021/12/05 08:09:22 通報 非表示

この人のメンタルペラッペラじゃないか?好きなキャラだけどね。


11: 11コメさん 「美樹さやか」派 2022/01/22 17:09:19 通報 非表示

さやかは色々独りで

頑張ろうとし過ぎた


12: 12コメさん 「美樹さやか」派2022/02/21 04:12:49 通報 非表示

色々な時間軸で毎度魔女化してるから

マミさんは取り乱した10話は心労溜まった状態で

皆を魔女にさせない為の

行動だから


19: 18コメさん 「上条恭介」派2022/12/18 22:04:08 通報 非表示

>>12
さやかちゃんが魔女化した時間軸って数えるほどじゃないの?

ほむらが「(ノーマークだった)美樹さやかをちゃんと監視しておくべきだった」なんて言っているところを見ると、ごく一部の時間軸以外では魔女化(というかそもそも魔法少女契約自体)してないのでは?


15: 15コメさん 「美樹さやか」派2022/04/28 17:02:54 通報 非表示

マミさん
両親が亡くなり長年1人で戦い続ける。
唯一の仲間だったキュウべえに騙される。
(魔法少女になって数年生きる)

杏子
自分の願いで家族を殺してしまったと思い込んでしまう。そして生きる為に強盗を繰り返す。
(魔法少女になって数年生きる)

さやか
自分の願いで大好きな人の腕を治したが親友に取られる。(魔法少女になって1週間生きる)

ほむら
大切な人の死を見る
大切な人が魔女になる瞬間を見る。
大切な人に「殺して」とお願いされる。
誰も信用してくれない為1人でワルプルギスの夜と戦い続ける。
(魔法少女になって約10ヶ月~80年間)

まどか
死ぬことよりも辛いことを受け入れ神になる。

これらから考えたらさやかがメンタルいちばん弱いと思うぞ


16: 16コメさん 2022/07/22 04:35:38 通報 非表示

強いて言うならさやかちゃん...なのかな


17: 17コメさん 「美樹さやか」派 2022/10/21 16:05:34 通報 非表示

杏子はメンタル弱くないと思うけどな〜。メンタル弱かったらさやかと一緒にこんなことするって決断できないと思う

杏子 まどマギ

20: 20コメさん 2023/03/30 21:15:45 通報 非表示

>>17
確かに


21: 21コメさん 「巴マミ」派2023/05/29 11:38:02 通報 非表示

トーフメンタル


22: 22コメさん 2023/12/10 17:03:02 通報 非表示

・ほむらの回想内で真実告げられたとき魔女化しなかった
・先に戦力のある杏子のソウルジェムを割って、時間を止められないようほむらを拘束する判断力

これを見る限りマミさんは豆腐メンタルとまではいかないんじゃ......


23: 23コメさん 「巴マミ」派2023/12/10 17:21:39 通報 非表示

マミさんだな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で