コメントNo順で 会話順で
見た過ぎて死ぬ〜!!!
面白いと思います。
織田裕二さんと裕翔くんのタッグが早く観たいです!
本家が好きなだけにがっかり。
織田裕二のキャラが、前回の主演ドラマと一緒
オリジナル版(アメリカ版)のファンだったので、こわごわ観て正直ガッカリした。
同じものを求めちゃいけないとは思うが、織田裕二がもっとピリッとしたデキる男の弁護士役をしてほしい。
法律用語などの滑舌を良くしてほしいし、スピード感があればなぁ。。何かデレッとしていて残念です。
オリジナル版のハーヴィー役のガブリエル·マクトがかっこよすぎるとは思うが。。
ゆーてぃーがカッコいい❗
>>7同感❗️
めっちゃかっこいい‼️
まったく退屈なドラマ
>>9嫉妬やな。退屈なら見なきゃいい。
おもしろい!
なぜあれを日本でやれると思ったのか。
初回はみたが全く面白くない
原作とどうしても比べてしまう。
狙いすぎ 非現実的すぎ かっこつけすぎ
設定に無理がある。
三角関係が気になる❗️
私も気になる>>16
まぁまぁおもしろい
毎週みてる!
キャストがいまいち
織田裕二のオ○ニ○番組
>>21うんうん!
面白い❗️
何を見せたいのかさっぱり分からない(^-^;。
踊る大捜査線の方が面白い
織田裕二かっこよすぎる
by小6
毎回楽しみ❗キャストもいい❗尾田さんやっぱりかっこいい❗
今田美桜ちゃんキスしちゃたよーーー
>>27それな‼️
気持ち悪い
>>28どこが?
>>28わたしもそう思う
>>28お前が❔ww
おもしろい❗️
なりすまし弁護士なんだから、ひっそりと生きろ。あまりにも、ストーリーが幼稚だ。
久々の面白いドラマ^^
普通に面白かった。
日本ではリアリティーがない
海老蔵が急に出だして更に面白くなささが増した
織田裕二さんは良かったんだけど、ストーリーがビミョー
ゆーてぃー
アメリカのサルまねやめろ。
>>38妬み僻みみっともないよ😆
ゆーてぃーが出てなかったら、見てないかも。
中島裕今田美桜、新木優子とキスしたから、ムカつく。