コンビニで買える好きなお菓子ベスト3

4 2021/10/22 23:29

魔法少女まどか☆マギカのファンでーす!

アニメ・マンガが好きです。

3位 ハーゲンダッツ


美味しい!

アイスの中で1番好き!

食べれば分かる!

(抹茶味が嫌いな人以外で)

2位 ポップコーン


甘くて美味しいね!

映画館で食べるのはまたいいよね!

いろんな味があるけど何が好き?

1位 カップヌードル


安心できる味!

個人的には結構好きだけどね、家族はみんなあんまり好きじゃないんだよねー

ていうかお菓子じゃなーァイ!

結論(?)


食べたことない人いたらぜひ食べてみて…っていうかそんな人いないよねwww!

今回は私の好みを紹介させていただきました♪ありがとうございました!

ぜひフォローもしてね→https://tohyotalk.com/user/mamikyou

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コンビニ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/22 23:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コンビニで買える好きなお菓子(?)あったら投稿して教えて欲しいです!


2: 2コメさん 2021/10/24 15:50:27 通報 非表示

>>1
グミ


>>1
ドーナツ 

シュークリーム

チュロス

クッキー

果実入りゼリー

グミ

チーズ

チョコレート

タピオカ


>>1
ポップコーンだったらキャラメル味が1番好き😋


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する