小島瑠璃子と広瀬すずはどっちがかわいい?

小島瑠璃子
小島瑠璃子

82(31%)
広瀬すず
広瀬すず

176(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小島瑠璃子 広瀬すず かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/08 11:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「広瀬すず」派 2018/10/09 15:43:38 通報 非表示

小島瑠璃子の良さがわからん

鼻ぺっちゃんこで色黒でガリガリ

トークも白々しい

こういうのをあざといって言うんだろうね


4: 「広瀬すず」派 2019/01/11 07:23:00 通報 非表示

小島瑠璃子はテレビで見るのも嫌い

小島瑠璃子の存在の全てが大っ嫌いです


5: 4コメさん 「広瀬すず」派 2019/09/27 23:02:38 通報 非表示

小島瑠璃子にブスでかわいいところなんて一つもない

よりによって広瀬すずちゃんと比べるなんて理解不能


7: 7コメさん 「小島瑠璃子」派 2021/05/29 23:08:28 通報 非表示

こじるりはいいと思います。ホリプロの中で3番目にいいと思いますよ!!


8: 8コメさん 2022/06/20 11:21:24 通報 非表示

どこがいいのか?


10: 10コメさん 「小島瑠璃子」派2023/07/24 17:04:15 通報 非表示

すずの良い所が分からない


11: 11コメさん 「広瀬すず」派2023/07/24 17:23:04 通報 非表示

小島瑠璃子さんをどうこう言うつもりないし、それなりに綺麗だと思うけど、結果が分かり切った広瀬すずさんと比べる意図が分からない笑。せめてTwitterやインスタのフォロワー数近い人でアンケしないと可哀想。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する