鬼滅はジョジョのパクリ?違う?

鬼滅 ジョジョのパクリ
ジョジョのパクリ

17(33%)
鬼滅 違う
違う

34(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョのパクリ 違う 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/23 07:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/23 07:47:06 通報 非表示

確かパクリは公式だった希ガス


2: 2コメさん 2021/10/23 07:52:15 通報 非表示

オマージュの範囲を超えていないことは読めば分かるはず、俺はジョジョ厨だけど別にパクリでは無いと思うゾ


3: 3コメさん 「違う」派 2021/10/23 07:53:14 通報 非表示

パクリでは、ないんじゃ?


4: 1コメさん 「ジョジョのパクリ」派 2021/10/23 07:56:32 通報 非表示

https://taa-channel.com/kimetsu-jojo-pakuri-8406#i-2

見てきてください

どれだけ似てるかわかるゾ


6: 1コメさん 「ジョジョのパクリ」派 2021/10/23 07:56:56 通報 非表示

>>4
間違えた


5: 5コメさん 2021/10/23 07:56:49 通報 非表示

言葉は理解してから使いましょう

「パクリ(盗作)」とは他人の作品の一部(または全部)を、そのままで、自分の作品として(自分が作者であるかのように装って)、無断で使ってしまう(つまり、作品の本当の作者に対して、しっかりと連絡を取り、使用させてもらえないかと相談・交渉したうえで相応の対価を払って使わせてもらう契約を結んだり、あるいは相談・交渉の結果 作者の厚意(や特殊な事情など)によって(無料やほぼ無料で)使用しても良いとの明確な許可を得たりする、などといったこともなく、あたかも自分のもののように使ってしまう)行為である。また作品のこと、つまり、そういう行為によって結果として、誰かから、本当の作者でない人が あたかも本当の作者であるかのように思われている状態のことであり、その作品と偽の作者の名前とが、作品-作者という関係にあると思われてしまっている状態にある、その作品のことでもある。

だって。違うやんなにが公式だよ笑笑


7: 5コメさん 2021/10/23 07:57:23 通報 非表示

似てる=パクリではありません

知らなかった人はここで学びましょう


8: 1コメさん 「ジョジョのパクリ」派 2021/10/23 07:57:52 通報 非表示

>>7
トピ主です

こんなトピ作るんじゃなかったぜ


9: 1コメさん 「ジョジョのパクリ」派 2021/10/23 07:58:28 通報 非表示

>>8
このトピを作った理由

鬼滅キッズを釣りたい

それだけ


11: 5コメさん 2021/10/23 08:02:33 通報 非表示

>>8
あっ、そうですか、急にどうしましたか?w


10: 5コメさん 2021/10/23 07:59:00 通報 非表示

わたじはぁぁぁぁジョジョ厨でずぅぅぅぅ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する