けど、めんどくさい
行かなくても良くない?
そんな変わんないと思うから行かない方がいい
やる気があるなら行ったほうがいい。
ないなら行くな。
「方がいい」という言い方では何とも言えないけど
行きたいなら行けば良いしあんまり行きたくないならいかない方が良いと思う
行った方がいいとは思うけどめんどくさぁぁぁいい!
塾に行かないと受験に受かるための情報を得られない。