塾は行った方がいい?行かない方がいい?

塾 行った方がいい
行った方がいい

27(65%)
塾 行かない方がいい
行かない方がいい

14(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 行った方がいい 行かない方がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 13:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「行った方がいい」派 2021/10/23 13:26:10通報 非表示

けど、めんどくさい


2: 2コメさん 「行かない方がいい」派2021/10/23 13:27:18通報 非表示

行かなくても良くない?


3: 3コメさん 「行かない方がいい」派 2021/10/23 13:33:46通報 非表示

そんな変わんないと思うから行かない方がいい


4: 4コメさん 「行った方がいい」派2021/10/23 13:51:50通報 非表示

やる気があるなら行ったほうがいい。

ないなら行くな。


5: 5コメさん 2021/10/23 20:28:58通報 非表示

「方がいい」という言い方では何とも言えないけど

行きたいなら行けば良いしあんまり行きたくないならいかない方が良いと思う


6: 6コメさん 「行った方がいい」派2026/02/14 09:20:57通報 非表示

行った方がいいとは思うけどめんどくさぁぁぁいい!


7: 7コメさん 「行った方がいい」派2026/02/14 09:38:16通報 非表示

塾に行かないと受験に受かるための情報を得られない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する