人間が体験する一番の快感とは

9 2021/10/23 14:57

こんにちは童貞卒業生高校一年生です今回は快感についてまとめてみました

3位 二度寝


二度寝は朝起きる瞬間一種コルチドール(大きな安心感を味わされてくれるホルモン)が大量に分泌されます

2位 性行為


人間の本能快感とは切り離せられない関係俺も前ヤッタ

1位 死ぬこと


誰でもできる死を察知した脳はこれまで紹介した快楽物質を大量に放出するドーパミンを性行為に200倍以上放出する

みんなもやってみよう


3位と2位はやったことあります一位はない参考になったらうれしい

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間 体験 一番 快感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/23 14:57:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: R-328 @Rintaro328 2021/10/23 15:09:28 通報 非表示

3位はよくやってる、2位はいつかやりたい、1位はまだ嫌だな…


死は誰もやらんだろ


すご((

死ぬのってそんな気持ちいいんだね(死なんけど)


逆に1位やったことあったらヤバいw


5: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/03 19:23:36 通報 非表示

3位はほぼ日常だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する