太鼓の達人で難しい曲は?
コメントしよう!
個人的な意見なんですけど
・BPMが早すぎてロール処理が追いつかない
・メンテナンスで偏ってしまう
というところが難しいと思っているので
双竜ノ乱やemma裏やdestination 2f29あたりが難しく感じます
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
個人的な意見なんですけど
・BPMが早すぎてロール処理が追いつかない
・メンテナンスで偏ってしまう
というところが難しいと思っているので
双竜ノ乱やemma裏やdestination 2f29あたりが難しく感じます