東方紅魔郷で好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1フランドールスカーレット14票(24%)
2全員9票(15%)
3十六夜咲夜8票(14%)
4レミリア・スカーレット7票(12%)
5チルノ6票(10%)
5紅美鈴6票(10%)
7ルーミア3票(5%)
8大妖精2票(3%)
8パチュリー・ノーレッジ2票(3%)
10小悪魔0票(0%)
フランドールスカーレット
24% (14票)
全員
 
十六夜咲夜
 
レミリア・スカーレット
 
チルノ
 
紅美鈴
 
ルーミア
 
大妖精
 
パチュリー・ノーレッジ
 
小悪魔
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方紅魔郷 好き キャラ ルーミア 大妖精 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/24 19:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「全員」派 2021/10/24 19:07:58通報 非表示

⑨、、、


2: 2コメさん 「全員」派2021/11/17 23:35:47通報 非表示

>>1
⑨、、、


3: 3コメさん 「紅美鈴」派2021/11/22 10:44:55通報 非表示

⑨も良いけど、めーりん派!


6: 5コメさん 「紅美鈴」派2022/07/08 15:54:17通報 非表示

>>3
いやそれな!


4: 4コメさん 「フランドールスカーレット」派2022/04/30 00:06:12通報 非表示

可愛い見た目してミステリアスで狂気なのがいいんよ


5: 5コメさん 「紅美鈴」派2022/07/08 15:54:04通報 非表示

全員嫌いも追加して上げたら。アンチが来るかもしれん。


7: 7コメさん 2022/08/02 20:09:30通報 非表示

フラン可愛いかな〜?

フラン可愛い

8: 5コメさん 「紅美鈴」派 2022/08/17 22:23:36通報 非表示

>>7
ですよね


9: 9コメさん 2022/08/18 15:07:07通報 非表示

明治十七年の上海アリスが好きだから。後普通に可愛いし2次創作でも優しいから

紅美鈴

10: 10コメさん 「十六夜咲夜」派2022/08/20 14:11:17通報 非表示

咲夜さんかっこいい


11: 11コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2023/07/15 01:42:25通報 非表示

レミリア様より上の順位のキャラ死ね死ね


12: 11コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2023/07/15 20:10:06通報 非表示

マシでフランだけは許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。許さない。


13: 13コメさん 2023/08/10 15:32:08通報 非表示

レミリアかな


14: 14コメさん 2024/08/21 22:55:07通報 非表示

やっぱ吸血鬼姉妹でしょ!

でもどちらかといえばフランちゃんかな


画像・吹き出し