YouTuberのボンボンTVで誰が好き?
>>24
うん、私もそう思う。なっちゃんきてからボンボンTV面白くなくなったしえっちゃんが全然にでなくなった
>>183
いやそれえっちゃんが自分の意思で個人チャンネル作ってるから忙しいから出てないでしょ!
いっちー好き!!えっちゃんも。
なんか見て思ったけどなっちゃん派のコメント-ボタン押されてる率高いよね。みんなきらいなんだ。ちなみに私は入ってほしくなかったと思ってる。だって人気者だってかんちがいしてるもん。
>>26
私もなっちゃんのこと好きではないけど人気者じゃないって訳じゃないんじゃないですか、人気者は、批判が多い。って言いますし。
>>1091
人気者じゃないのに
先輩より目立とうとしたり、レイ君に気に入られようとか話し方、声普通の時もあるのにぶりっ子だし、天然演じてるから叩かれるんでしょ。
人気もないのに批判が多いのがなっちゃんです💕
よっち→面白いから好き
えっちゃん→綺麗だから好き
りっちゃん→可愛いから好き
いちなる→このコンビは最強!
なっちゃん→大嫌い
なっちゃんに言ってわたしたちで悪口言っても意味ない
ってどういうことですか
あなたが代表してなっちゃんに言ってきてくれたらいいよ>>156
>>108
てかそれ本人が思ってなかったらどうするの!!思ってもいないのに本人がそれを見たらどうするの⁇それでUUUMなどに迷惑かかったら責任とれるの⁇
>>607
だれ?
そう思わせて、視聴者を不快にしてるのはどうなんですか。
ボンボンTVの内容みたいから見てるのに、なっちゃんがぶりっ子すると嫌な気持ちになる。
でもりっちゃんもよっちもいっちーもなるも学園メンバーもえっちゃんも好きだから見てるのに。
あなたは自分の意見でしか考えられないだけでしょ。周りのこと考えられない人間があれこれ言わないでくれる?
ぶりっ子って一部しかいわれてなかったらそれは意地悪でいってるんだなって受け取れるけど、ここのアンケートでもボンボンTVぶりっ子なのは?で100%中70%、なっちゃんだったのはどう説明できるの?
みんなじゃなくても半数以上が思ってるってことはまったくぶりっ子ではないことでもないじゃん。
この結果見てどうぶりっ子じゃないって説明できるの?
なんでなるは天然天然って言われてるのにアンチほとんどいないの?なんでなっちゃんはこんなにアンチいるの?
それって作り物ってみんな気づいてるからだよね。
それもあるのに、えっちゃんもなっちゃんが入ったことで出番も少なくなったし、子供向けだったのにおっぱいとかただの下品なチャンネルになってきたのも金髪が入ってきたからじゃん。視聴者が不快になる側面くらい考えてコメントしろよ
>>243
別によくない??ボンボンの寸劇とかでもたまになっちゃんをなつこって言ってんじゃん。あんた細かいねなつこにもんくあるなら、なつこを作った人に言えば?

