山本草太クンと須本光希クンはどっちがより深い羽生オタ?

山本草太クン
山本草太クン

30(32%)
須本光希クン
須本光希クン

62(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山本草太クン 須本光希クン より深い羽生オタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/10/11 10:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 「山本草太クン」派2018/10/15 14:19:15 通報 非表示

草太くん 長野のショーで、羽生選手に 「リハビリ 大変だけど 頑張ってね。」と声をかけてもらい、

この先どんな事があっても この言葉は忘れないと、 記事にありましたよ。

k

KENNJIの部屋では 、番組や振付して貰ってる賢治先生に 遠慮しながらも、少し控えめに、 憧れの選手は 羽生選手だと 頑張って言った様に見えました。

賢治先生も、いいよ いいよ って言って フォローした様に見えました。


17: 2018/10/17 00:09:44 通報 非表示

コラントッテは 配り物では? (関係者が)
コラントッテつけてるからって 別に 宇野オタでは無いでしょう。 そう思わせる様にプレゼントか? ザキトワにもプレゼントしてなかった?


25: 2018/11/11 10:04:05 通報 非表示

別に2人から羽生オタと感じとれるとこない

羽生がキンメダリスだし名前出しとくかってかんじ


26: 2018/11/11 10:05:47 通報 非表示

>>25
打ち間違えた金メダリストね


28: 2018/12/26 11:04:17 通報 非表示

どうでもいいよ

勝手に羽生オタにされて2人もちょっと迷惑でしょ


33: 「山本草太クン」派2018/12/26 13:45:54 通報 非表示

中京に入ったら 言いにくい空気がある中、 憧れの選手は羽生選手と言ってくれてます。インタビュアーも 以前は

言ってましたが 今も変わりませんか?


34: 「山本草太クン」派2018/12/26 13:49:17 通報 非表示

>>33
途中で送信してしまいました

今も変わりませんか? と嫌な聞き方でしたし
先が思いやられます。


35: 「須本光希クン」派 2018/12/29 15:10:31 通報 非表示

公言してらっしゃるので。やっぱり堂々と言ってくれるのは可愛いね!


36: 2019/01/04 23:37:55 通報 非表示

ジュニアは 少し離れてるので

言いやすいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する