ヒロミは好き?嫌い?
コメントしよう!
テレビから消えないと!ワイドなショーでちょこっと謝って知らなかったとはいえと言ってごまかす。金はいくらもらいましたと言えば!
がんばれ!俺は今年63歳になるがヒロミは大好きだ、自分の思うとおりにめちゃくちゃやればいい‼︎いつも応援してます😀
大嫌い😡⚡何でテレビに出まくってるのか😒わからない📺またジムだけやってればいいのに!( ̄ヘ ̄)松本いよも可哀想😢(T^T)
金麦のコマーシャルに出てるから買わない!金ありすぎだろう?シャツの分け前もあるし。テレビ出るな!下卑た顔オェー‼️テレビ関係者使わないでくれー‼️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

