アノスは現実に直接の影響は出ない

12 2021/10/25 17:39

こんにちは。今日もまとめていきましょう。(個人の意見もあります)

アノスとは


魔王学園の不適合者で出てくるキャラ。現実改変ができる。

現実改変とは


理屈を変えるという意味。全知全能になれるという声も

影響は?


正直言ったら間接的にはありますね。キッズとかいるのと一緒なので

結果

結果は結局二次元は三次元には影響が間接的、心にくるらしいです

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 現実 直接 影響

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/25 17:39:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど〜つまりあのアノス厨は幻覚でも患ってんだろうね


15: 15コメさん 2022/08/30 05:15:26 通報 非表示

しらんがな


17: 17コメさん 2022/08/30 13:55:13 通報 非表示

設定上はいけるんじゃない?


わからない


20: 20コメさん 2024/03/15 05:32:45 通報 非表示

こっちに敵意むけてる描写があってなおかつ俺らんとこに被害なかったら出来へんのやろけど。別にきずいたうえで普通にしとる可能性もあるしなー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する