ドラマ『僕とシッポと神楽坂』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『僕とシッポと神楽坂』 おもしろい
おもしろい

63(46%)
ドラマ『僕とシッポと神楽坂』 つまらない
つまらない

73(53%)

46%
53%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい63票 / 総得票数136

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕とシッポと神楽坂 2018年秋ドラマ ドラマ 相葉雅紀 大倉孝二 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/12 00:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2018/11/15 21:41:19 通報 非表示

毎週見ています。

相葉ちゃんにぴったりです!

人生も教えられる本当に良いドラマです!


2: 「つまらない」派 2018/11/22 22:38:52 通報 非表示

思ったより動物の可愛らしさや表情にクローズアップしないし神楽坂の良さもあまり出てないような…

まだ中盤なのに居なくなった登場人物を主人公達が走って探し回るという展開が複数話で何度も出てくるので飽きてしまった

メインヒロインと主人公が惹かれ合うエピソードもイマイチ分かりづらく、ぬるーっと雰囲気ラブストーリーになってる感じ

週末に観て癒される静かさというより全体的に暗い

原作未読特定の出演者のファンでもジャニーズファンでもないのでドラマのストーリーのみを見た結果感じたことです


3: 「つまらない」派 2018/11/23 08:39:54 通報 非表示

毎回毎回、あの病院で手術しなくてもいいのになぁと思う。手術前に飼い主さんの手を握ってあなたの思い、受け止めましたと言うけど、あれは相葉ちゃんだから成り立つのであって、他の人だと気持ち悪いだけ。

神楽坂も何の関係があるのか?

つながりがよくわからない。

でも趣里ちゃんの振り切り具合は最近好きになってきた。


4: 「つまらない」派2018/11/24 00:15:29 通報 非表示

見ていても内容が全く入って来ないのでつまらないんでしょう。


5: 「つまらない」派2018/12/05 22:41:18 通報 非表示

期待はずれでした。最後まで頑張って見たけど、共感できる場面が少なくあまり感動できなかった。


6: 「つまらない」派 2018/12/08 21:24:01 通報 非表示

私、将来、飼育員さんになろうと思って見たけどガチで面白くなかった。僕きせの方が面白いし勉強になる!


7: 「つまらない」派 2019/08/15 22:17:37 通報 非表示

志村どうぶつえんで急に 汚い犬を洗い出したのには笑った それにしても 演技力難ありの人に 何度でもチャンスがあるなんて 普通じゃ考えられない


8: 「おもしろい」派2019/08/15 22:38:47 通報 非表示

ほのぼのと暖かいドラマだった


画像・吹き出し