鬼滅の刃で実在すればモテそうなのを集めたけど共感できるキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1胡蝶しのぶ21票(18%)
2宇髄天元19票(16%)
2堕姫19票(16%)
4錆兎14票(12%)
5真菰13票(11%)
6猗窩座12票(10%)
7心を開くようになったあとのカナヲ10票(8%)
8童磨7票(6%)
胡蝶しのぶ
18% (21票)
宇髄天元
 
堕姫
 
錆兎
 
真菰
 
猗窩座
 
心を開くようになったあ..
 
童磨
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 実在 モテそう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/26 14:21:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 2022/07/07 16:31:49 通報 非表示

宇随天元。


4: 4コメさん 「錆兎」派2022/07/07 23:16:58 通報 非表示

堕姫…顔面バカ強いけど、性格がモテるのかは謎。女子目線だからわからんけど。錆兎みたいなフツーのイケメンくらいがモテるのでは?


5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2023/04/07 12:47:38 通報 非表示

宇隨さんと堕姫ちゃんとしのぶちゃんが強いと思う。堕姫ちゃんは性格悪い設定だけどあんなに美人だから…ね。宇隨さんは髪下ろしたらめちゃめちゃモテそう。何より嫁三人おるし。しのぶちゃんは公式美人でちょい抜けてるとこかわいいからモテると思う。


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/04/07 13:07:12 通報 非表示

義勇さんも普通にモテそうだな…

冨岡義勇 かっこいい

画像・吹き出し