やべぇやべぇ機材なしでasmrを体感できる!大発見!

3 2021/10/26 18:16

こんにちはasmrが大好きな人です。今回わしゃが大発見した凄いasmrのやり方を教えるぞよ

耳をふさぐ


耳をふさぎます。あまり強く押さなくていいよ。ほどほどに

食べます


耳をふさぎながらクッキーなどを食べてみて!

体感して


しっかり、音を聞いて身近で簡単に聞こえるから、どうですか?

やってみて!

どうでしたか?機材には負けるかもしれないけれど、asmrの音が簡単に体験できたでしょう。いつでもできるからみんなやってね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇやべぇ機材 ASMR 体感 大発見

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/26 18:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/26 18:17:09 通報 非表示

おーすげっ


2: 1コメさん 2021/10/26 18:17:15 通報 非表示

なんじゃこりゃー


3: 1コメさん 2021/10/26 18:17:22 通報 非表示

見て見る価値あり


YouTubeで調べてイヤホンつければいい問題じゃない?(((((


5: 1コメさん 2021/10/27 20:17:03 通報 非表示

自分で、好きな音を体感できるのがいいんです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する