推し 永山椿©の魅力✨

6 2021/10/26 19:46

ちゃお~ りりさきです。

今日は推しの椿©の紹介をしたいと思います

椿 キラパワver


キラパワでは 太陽の勇者キラパワサニー・キラリ 役です。

なんとセンター すごい! 結構明るい元気なキャラを演じています。

口癖は「ビビットきったぁ~」口癖と一緒にかわいいポーズをするのがお気に入りです💗

あとは、ダンスもかっこいいです。変身シーンや攻撃シーンのダンスはめっちゃかっこいいです

OHA~ おはスタ


椿©はおはスタのおはガールです!小学校に行ってるのに朝7時半まではテレビがある!すごい大変だろうな~って思います。ちなみに毎週月曜日、ヒイロといっしょにでてるよ~

ハロウィンコスプレはかわいすぎた。天使だ~ 天然?っぽいかわいい感じも好きです。まだ、慣れてない感じがかわいいので今の内から見ておくことをオススメ!進化していくツバキをお楽しみに~

Lucky²


こちらキミスキ。1stミニアルバムです。ユニットで日彩©とsmiling moon(スペル間違ってるかも)を歌ってます。ダンスも上手でかっこいかわいい椿©です!Fun!Fun!Fun!~夢∞~の時はすごいFun!Fun!Fun!しててかわいかったです。歌も上手だよ~ YouTubeで2番ぐらいまでは公開されているのでぜひ見てみてください❕あと、Lucky²のTikTokでは小6だとは思えない、すごいかっこいい姿がみられますよ~ めっちゃかっこいいから、ぜひ見てね~

ってことで


椿©はかっこかわいくてすごい努力家。大好きすぎる~💗この画像のsmile、メッチャステキすぎるもん!

また、今度推し紹介を出そうと思います!それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 永山椿©

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/26 19:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



椿ちゃんかわいい


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/26 20:06:09 通報 非表示

可愛いよねー


椿ちゃんかわいいよね💕


4: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/27 07:11:52 通報 非表示

可愛い💖


5: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/27 07:13:26 通報 非表示

この動画の時かわいすぎる💖

キラパワチューブ ハロウィン きらり

画像・吹き出し
タグ: 永山椿©

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する