king&princeで1番好きなメンバーは?
コメントしよう!
ファン思いだから 可愛いと言われると寄せちゃってるんじゃないかな 自然体の玄樹君が とっても好きです
海人くんは普段は甘えん坊でふわふわして可愛いけど、ダンスをすると凄くカッコよくてギャップに惚れる。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
ファン思いだから 可愛いと言われると寄せちゃってるんじゃないかな 自然体の玄樹君が とっても好きです
海人くんは普段は甘えん坊でふわふわして可愛いけど、ダンスをすると凄くカッコよくてギャップに惚れる。