投票トークで異アニメのキャラクター同士の強さの雌雄を争うことはあり?なし?

投票トークで異アニメのキャラクター同士の強さの雌雄を争うこと あり
あり

7(29%)
投票トークで異アニメのキャラクター同士の強さの雌雄を争うこと なし
なし

17(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 投票トークで異アニ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/28 11:29:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/28 11:23:54 通報 非表示

始めに。 私は「なし」だと思っています。理由は、異なるアニメは強さの基準も異なるからです。いくら地球を破壊できるできないの差でも、一方が強いとは限りません。 自分の好きなアニメのキャラクターに投票する人がほとんどなので、「どちらが強い」は、「どちらが好きか」と言い換えることが出来るのです。この「どちらが好きか」にも問題が有ります。自分の好きなアニメは人それぞれです。それを面白くない とか、つまらない などと言う事は他人を傷つける事に等しい。思うのは仕方が有りません。言うなという事です。せめて、「ここが面白いです。」とか、「こういうところがこのアニメの良いところです」とかというような会話をして欲しい。それでファンが増えればなお良いじゃないですか? 要するに、好きなアニメ等を巡って悪口を言ったり争ったりするのは、的外れです。「投票トーク」なのですから、平和にやりましょう。それが、私達に出来ることなのですから。


10: 10コメさん 2024/02/10 10:52:30 通報 非表示

>>1
その通り。


2: 2コメさん 「なし」派 2021/10/28 11:34:26 通報 非表示

作ったトピ主を否定する気はないけどはっきり言ってあれ無駄じゃね?


5: 1コメさん 2021/10/28 13:16:05 通報 非表示

>>2
そうですよね。私はこのアニメの争いをなくそうとは思っておりません。皆様方のご意見をお聞きしたかったのです。 コメント、ありがとうございます。


3: 3コメさん 2021/10/28 11:51:04 通報 非表示

そんなんほっとけば良いじゃんやりたい人がやれば笑笑

てかいちいちトピ作って長文意見なんかしてたらほぼやってること同じだぜ?


6: 1コメさん 2021/10/28 13:23:34 通報 非表示

>>3
「放っておけば良い」という点でとても納得致しました。 只、「やっている事は同じ」という点では私はそうでないと思います。何故なら、私は皆様方のご意見をお聞きしたかっただけで、異なる意見の方を批判しようとか、争おうとか、そういったことをしようとは思っていないからです。この事を批判だと思われるかも知れませんが、批判ではなく愚見でありますので、その点、ご理解を。このコメントに対して何かしらのご意見がありましたら、遠慮なく仰って下さい! コメント、ありがとうございます。


4: 4コメさん 「あり」派 2021/10/28 13:15:51 通報 非表示

めちゃ頭悪そうな言い争いしてるから見てると面白いよ👍


7: 1コメさん 2021/10/28 13:24:57 通報 非表示

>>4
成程、それもそうかも知れませんね!ご意見、とても参考に成りました。 コメント、ありがとうございます。


8: 8コメさん 「なし」派 2021/10/28 17:46:59 通報 非表示

各々の世界の物理法則とか宇宙のルールとかが完全に同一である確証もなく、前提条件が整ってないのに比較できるわけがない。


9: 1コメさん 2021/10/28 17:59:20 通報 非表示

>>8
ご賛同有り難うございます。その通りですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する