まいぜんシスターズは好き?嫌い?

まいぜんシスターズ 好き
好き

2874(32%)
まいぜんシスターズ 嫌い
嫌い

6049(67%)

32%
67%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.6 = 好き2874票 / 総得票数8923

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/16 10:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「嫌い」派2018/12/28 16:40:51 通報 非表示

つまんね〜〜から


2: 「嫌い」派2019/01/09 17:51:08 通報 非表示

マイッキーがうざったく感じます…


3: 「嫌い」派2019/01/15 20:45:13 通報 非表示

編集がどうも好きになれない。


4: 「好き」派2019/01/23 20:44:17 通報 非表示

マジで面白い


5: 「好き」派2019/01/30 09:17:40 通報 非表示

おもしろい


6: 「好き」派2019/01/31 22:31:31 通報 非表示

みんなひどい


7: 「嫌い」派2019/02/05 00:34:44 通報 非表示

荒々しい感じが好きだったのに、最近の子供向けみたいな作りは何?ドッキリって言ってるけど、もはややりすぎてわかっちゃってるよね。ネタ切れかな。


8: 「嫌い」派2019/02/16 15:06:48 通報 非表示

途中から前の良さがなくなった


9: 「嫌い」派2019/02/16 17:19:30 通報 非表示

嫌いです


10: 「嫌い」派 2019/02/16 17:21:01 通報 非表示

人によって面白いの感じ方と言うのは違いますからひどいはおかしいです>>6


12: 「好き」派 2019/02/20 16:42:01 通報 非表示

マイッキーがうまく引き立ててる


13: 「嫌い」派2019/02/24 15:20:06 通報 非表示

マイクラドッキリ、やらせで茶番なら、茶番としっかり載せてくれ。見たいのは本当のドッキリだ


14: 「好き」派2019/02/25 22:09:52 通報 非表示

面白い


15: 「好き」派 2019/03/02 15:46:43 通報 非表示

ぜんいちがおもしろくしてる


16: 「好き」派 2019/03/02 16:02:35 通報 非表示

ミッキーなにもしてない


17: 「嫌い」派2019/03/03 17:40:33 通報 非表示

単純なおもんなさ。声とかも無理だからコラボ先の動画に登場するのやめてくれよな!


18: 「好き」派 2019/03/03 21:44:37 通報 非表示

まいぜんシスターズは、最高なんだぞ嫌いていう人なんでそう思うの?


19: 「好き」派2019/03/05 23:40:10 通報 非表示

面白い


20: 「好き」派 2019/03/06 23:56:10 通報 非表示

マイクOFFにしてドッキリとかマイッキーとかぜんいちとか世界滅亡シリーズとかマイッキーの脱獄シリーズとまいぜんクラフト2とかが面白い


21: 「好き」派 2019/03/08 19:29:34 通報 非表示

マイッキー頑張って💪

マイッキー

22: 「好き」派 2019/03/08 23:51:00 通報 非表示

ぜんいちとマイッキー「まいぜん&ぜんまい」頑張ってねこのまま低評価を200からガクッと下げよ

ぜんいち

23: 「嫌い」派 2019/03/09 09:17:05 通報 非表示

マイッキー(ぜんまい)が少し腹立つ


24: 「好き」派2019/03/09 21:32:15 通報 非表示

かわいらしいw


25: 「好き」派 2019/03/10 17:04:48 通報 非表示

>>1
わかんない?


26: 「好き」派 2019/03/10 17:05:10 通報 非表示

>>1
実は俺もほぼわかんない


27: 「好き」派 2019/03/10 17:06:21 通報 非表示

>>23
ぜんいちがいい


28: 「好き」派 2019/03/11 09:22:06 通報 非表示

好きすぎる


29: 「嫌い」派2019/03/13 18:20:10 通報 非表示

マイッキーの声きもいしうざい


30: 「嫌い」派2019/03/17 16:42:05 通報 非表示

ぜんいちの鼻息がうるさい

毎回マイッキーがズルをする事に腹が立つ


31: 「好き」派2019/03/17 17:45:24 通報 非表示

動画で ぜんいちとマイッキーが マイクラをするのが


32: 「嫌い」派2019/03/19 19:12:16 通報 非表示

うるさい


33: 「好き」派2019/03/21 09:58:06 通報 非表示

マイッキーおもしろい

ぜんいちかっこいい


34: 「嫌い」派2019/03/21 22:03:58 通報 非表示

いや、ヤラセやん。


35: 「嫌い」派2019/03/22 20:04:21 通報 非表示

ぜんいちがいちいちマイッキー マイッキー うるさい


36: 2019/03/23 22:03:31 通報 非表示

>>4
マイッキー 最高


37: 「好き」派 2019/03/23 22:09:52 通報 非表示

マイッキー は、ユーチューバーの中でも最も面白い🤣 最高❗️❗️❗️

頑張れ👍👍👍


38: 「好き」派2019/03/24 00:49:18 通報 非表示

マイッキー面白い、全一カッコいい!


39: 「好き」派2019/03/24 21:55:50 通報 非表示

2人とも楽しくやっていて、見ている自分も楽しくなれるからです‼️


40: 「好き」派 2019/03/24 22:05:09 通報 非表示

マイッキー可愛い>>27


41: 「好き」派 2019/03/24 22:31:35 通報 非表示

二人とも優しくて面白い


42: 「嫌い」派2019/03/25 09:20:37 通報 非表示

茶番がくせぇ


43: 「好き」派2019/03/25 12:57:10 通報 非表示

ぜんいちとマイッキーのやり取りが面白く、いつも笑わせていただいています。


44: 「好き」派2019/03/25 18:20:58 通報 非表示

まいぜんシスターズ大好き


45: 「嫌い」派2019/03/26 00:00:07 通報 非表示

ミッキーの声真似してる方がきつい


46: 「好き」派2019/03/26 11:53:54 通報 非表示

面白い


47: 「好き」派2019/03/26 12:01:38 通報 非表示

マイッキー大好きー‼︎


48: 「好き」派 2019/03/26 19:35:18 通報 非表示

ぜんぶひらがなだけどさばをまいくらでつくって


49: 「好き」派 2019/03/26 19:37:35 通報 非表示

マイキーうるさい


50: 「好き」派 2019/03/26 21:20:48 通報 非表示

マイッキーがずるいけど好き(ぜんいち)


51: 「好き」派 2019/03/27 14:06:31 通報 非表示

めっちゃ面白い


52: 「好き」派2019/03/27 18:34:41 通報 非表示

二人のコントみたぃな会話は何回見ても飽きない‼️


53: 2019/03/27 19:36:05 通報 非表示

ミッキーが出てきた後からだんだんつまらなくなっていった。ぜんまいさんを返してほしい


54: 2019/03/27 19:42:52 通報 非表示

>>8
ですよね!マイッキー面白いとか言ってる人は昔の動画を見てほしい


55: 「好き」派 2019/03/27 21:35:00 通報 非表示

まいぜん大好き


56: 「嫌い」派 2019/03/28 03:23:22 通報 非表示

ぜんまいさんがマイッキーとかいう変なのになってから嫌いになった


57: 「好き」派2019/03/28 12:32:53 通報 非表示

面白いマイッキーのボケおもろくて最高 


58: 「好き」派 2019/03/28 12:39:37 通報 非表示

>>57
マイッキーうざい死ねよこのくずくずすぎて笑えるわぜんいちやさしすぎくそ笑た


59: 「好き」派 2019/03/28 21:00:11 通報 非表示

面白いです!


60: 「好き」派 2019/03/28 21:01:51 通報 非表示

マイクラスキンが、可愛いです!


61: 「嫌い」派2019/03/29 00:47:29 通報 非表示

まっきーのずるさや有言実行しないのが、本当に腹立つ!


62: 2019/03/29 03:05:32 通報 非表示

>>61
追記として泥棒とかしてるくせに、やってないとか白々しいにも程がある!!


63: 2019/03/29 16:01:24 通報 非表示

それは登録者がそれなりにいるんだからコラボ先に登場すんのやめろとか自分の都合いいようにすんな>>17


64: 2019/03/29 16:04:55 通報 非表示

逆に何もしない普通の動画見ておもろいと思うの?おもろいと思うんやったら他の奴の動画見ろまいぜんだからこそそういう動画なんや>>30


65: 2019/03/29 16:06:04 通報 非表示

名前がそうなんだから呼んだんだろぜんまいって言って欲しいなら前の動画見ろゴミ>>35


66: 「好き」派2019/03/29 16:25:34 通報 非表示

どちらが面白いかと言われると選べないけど、好きなのはマイ(ミ)ッキー


67: 「好き」派2019/03/29 18:29:32 通報 非表示

嫌いではないがガンダム動物園が一番面白かった


68: 「好き」派2019/03/29 19:28:39 通報 非表示

遊び心があるマイッキーと真面目なぜんいちの釣り合いが良くて面白い


69: 「好き」派 2019/03/29 21:50:37 通報 非表示

テンキュー


70: 2019/03/29 21:57:01 通報 非表示

控えめに言って神さま。最近の流行に乗ってるし、暇な時に動画出してくれてありがたい( ̄∇ ̄)


71: 「好き」派 2019/03/29 21:58:47 通報 非表示

控えめに言って神さま。暇な時に動画出してくれてありがたい( ̄∇ ̄)


72: 「好き」派 2019/03/29 23:18:41 通報 非表示

毎日動画投稿してくれるのはありがたいなぁ(^^)


73: 「好き」派2019/03/30 06:55:07 通報 非表示

すっげーや(^^)


74: 「好き」派2019/03/30 19:31:51 通報 非表示

見ていて楽しい


75: 「好き」派2019/03/30 21:14:29 通報 非表示

ぜんいちとマイッキーの会話が面白い


76: 「好き」派 2019/03/30 22:29:32 通報 非表示

新脱獄シリーズとスパイ本部シリーズも面白い!


77: 「嫌い」派 2019/03/31 14:43:12 通報 非表示

なんだろう?プレイは上手いけどネタ切れ感があった。


78: 「好き」派 2019/03/31 15:54:07 通報 非表示

マイクラ実況面白いです!


79: 「好き」派 2019/03/31 18:26:15 通報 非表示

マイッキーのうめ、うめ、うめが好き


80: 「好き」派2019/04/01 18:49:10 通報 非表示

スゲー好き


81: 「好き」派2019/04/01 18:52:17 通報 非表示

じゃあ見るなよお前が嫌いなら見なくていいよ>>29


82: 「嫌い」派2019/04/01 20:48:07 通報 非表示

やらせなしでゲームだけたのしんでいてフォートナイトもやってサイコーマイクラ神きた。。。。。。。。。。がつかりやらせバカだただのやらせで無く露骨すぎ wiiu スマブラはいいのに sp からぜんまい手抜き5 万から見ていて登録者増えるのが早く好きな奴がこれで嬉しかった。。。けど40万から残念だ


83: 「嫌い」派2019/04/01 20:54:00 通報 非表示

どっきりも1パターン呆れた消えろまいぜんシスターズ


84: 「嫌い」派 2019/04/01 21:01:51 通報 非表示

ファンからアンチに生まれ変わる


85: 2019/04/02 11:17:19 通報 非表示

この頃は

まいぜんシスターズフォート6ナイト

86: 2019/04/02 11:20:42 通報 非表示

ああ懐かしい今の出来見ると泣けてきます

まいぜんシスターズスマブラ wiiu

87: 2019/04/02 16:51:02 通報 非表示

昔は面白かった。今のは意味不明。なぜこうなってしまったのか


88: 「嫌い」派2019/04/02 16:58:54 通報 非表示

超絶それな>>42


89: 「嫌い」派2019/04/02 17:00:35 通報 非表示

俺嫌い派だけど、このコメントは素直にキモいと思った>>58


90: 「好き」派 2019/04/02 18:28:38 通報 非表示

マイッキー面白い


91: 「好き」派2019/04/02 18:45:09 通報 非表示

すき!


92: 2019/04/02 20:05:23 通報 非表示

正直下ネタ言わなくなったとこから


93: 「好き」派2019/04/03 08:13:17 通報 非表示

マイッキーが面白い。ぜんいちの対応も面白い


94: 2019/04/03 09:21:05 通報 非表示

とうーとうー(ファン裏切り子供向けスタイルまでおもしろさお抜いて寄り付くだけのものにした金やろう人気好きめ)

ネイテイオ

95: 2019/04/03 16:28:49 通報 非表示

マイッキーうざい

死ねばいいの


96: 「好き」派2019/04/03 20:20:41 通報 非表示

マイゼンシスターズのマイッキー超おもしろい、ぜんいちすごく優しい仲良し毎日2本投稿神マイゼンシスターズ、チャンネル登録よろしく。ゼンマイイケメン


97: 「嫌い」派2019/04/04 09:52:39 通報 非表示

昔のファンの方を裏切るクズどもに動画を投稿する価値はない面白い面白いいってる奴らは昔の動画を見ろ


98: 「嫌い」派2019/04/04 09:56:10 通報 非表示

スマブラSP>>95
ぜんまいにはちゃんとやってほしいあんな好きなチャンネルがアイコンまで変えてもう俺が求めるまいぜんシスターズは死んだ


99: 2019/04/04 10:00:52 通報 非表示

泥棒はよくないお前だろ下ネタやめてまともかと思えばこんなくずに>>61


100: 2019/04/04 10:01:53 通報 非表示

仲間だ>>56


101: 2019/04/04 10:03:01 通報 非表示

クズ度は>>37


102: 2019/04/04 10:04:03 通報 非表示

馬鹿みたいな名前つけたのぜんいちだろ>>65


103: 2019/04/04 10:08:16 通報 非表示

じゃ昔の動画返して欲しいなそれなら楽しいアンチでもない毎日1本ペースなら昔みたいなのも出す時間あるよね今の優先でもいいから少し出せれば嬉しいな>>22


104: 2019/04/04 10:10:49 通報 非表示

なんだこの内容昔と比べられんゴミないようじゃねーかーーーーーーーーーーー

キーボードクラッシャー

105: 2019/04/04 10:13:06 通報 非表示

ぜんまいのおっさんボイス返してーーー


106: 2019/04/04 10:17:22 通報 非表示

アンチだけどプラスするはwあの亀さん🐢は足を引っ張るだけ>>16


107: 2019/04/04 10:18:20 通報 非表示

つまんね〜から迷惑かけるなっていってるんだろ>>63


108: 2019/04/04 10:28:46 通報 非表示

まいぜん信者に言う昔の裏切りどっきりのやらせ呆れるほどやったズルおきまりの手抜きプレイぜんまいはマイクラでだっしゅすらしない手抜きさゆるりるチャンネルさんプリッツさんとコラボした第五人格もコラボ先でも足を引っ張る(亀)しかも昔のことを少し言ったりこうした方がと言う意見もまいぜんシスターズ信者は低評価いつからこんなきもいファンが来たのもう戻らない過去のまいぜんシスターズ呼びかけても信者のきもさこの意見にも低評価だらけだ>>18


109: 「好き」派 2019/04/04 15:12:20 通報 非表示

>>95
死ね発言は良くないよー(≧∇≦)


110: 「好き」派 2019/04/04 15:14:31 通報 非表示

>>105
今は可愛くて良いじゃねえかよ


111: 「好き」派 2019/04/04 15:16:34 通報 非表示

>>94
(・3・)アルェー嫉妬かなー??


112: 「好き」派 2019/04/04 15:16:53 通報 非表示

>>93
それな


113: 「好き」派 2019/04/04 15:19:07 通報 非表示

>>85
この頃は の続きは?文章が成り立ってないよね?文字も打てないクソガキかな?


114: 「好き」派 2019/04/04 15:20:41 通報 非表示

>>77
新脱獄シリーズとかあるけど?


115: 「好き」派 2019/04/04 15:26:04 通報 非表示

見ろよこのYouTubeアイコン。可愛さに満ち溢れてるだろ?

まいぜんシスターズ

116: 2019/04/04 16:15:06 通報 非表示

あいつらに嫉妬はないw>>111


117: 2019/04/04 16:16:05 通報 非表示

まあ確かにw

>>110


118: 2019/04/04 16:17:31 通報 非表示

これ多分人に死ねとは言ってないと思う>>109


119: 2019/04/04 16:18:23 通報 非表示

>>110
ありっちゃありw


120: 2019/04/04 16:19:59 通報 非表示

(105)の人なにこれ wwwwwww。。。。悪くない

w>>115


121: 2019/04/04 16:21:49 通報 非表示

年齢は言えないけど小学生だよ>>113


122: 2019/04/04 16:25:34 通報 非表示

ファンの方に聞きたいけど、スマブラ、フォートナイト、マイクラならどれが好きなのかな


123: 2019/04/04 16:32:02 通報 非表示

マインクラフトの好きなシリーズ人気なのを知りたいです


124: 「好き」派2019/04/04 16:36:44 通報 非表示

まいぜんシスターズマイッキーおもしろい


125: 「好き」派2019/04/04 19:15:16 通報 非表示

マイッキーは時々ムカつくけどぜんいちはとても優しくて面白い🤣


126: 2019/04/05 01:55:58 通報 非表示

ネタ切れ感あるなこれ


127: 「好き」派2019/04/05 23:31:20 通報 非表示

頑張って


128: 「好き」派2019/04/06 09:43:06 通報 非表示

ぜんいちがドSすぎて面白い🤣

まいっきー騙されすぎ! いいコンビだ


129: 「好き」派2019/04/06 09:44:13 通報 非表示

じゃあ見んなよ笑笑>>32


130: 「好き」派2019/04/06 09:45:28 通報 非表示

別によくない?

そんなに面白くなきゃこんなアンケートすんなよ>>30


131: 「好き」派2019/04/06 09:47:36 通報 非表示

それは可愛そう

自分が言われたら

どうですか?>>29


132: 「好き」派2019/04/06 09:51:41 通報 非表示

本当かはわからんけどあれ裏声だから 本当の声かわからんよ? 自分も同じ事言われたらどうですか?まぁ人それぞれですので>>1
しょうがないとは思います

でもさすがにそれは酷いと思いますよ


133: 「好き」派2019/04/06 09:52:58 通報 非表示

それはいい意味だよね?まいっきーね笑笑

何もしてなくて可愛いよね>>16


134: 「好き」派2019/04/06 09:55:16 通報 非表示

わかります!

ぜんいちさんドSですよね>>128


135: 「好き」派2019/04/06 09:56:06 通報 非表示

>>32
うるさいて、笑笑


136: 「好き」派 2019/04/06 10:03:04 通報 非表示

まぁわかりますけど

そこがいいとこじゃないんですか?>>23


137: 「嫌い」派2019/04/06 13:26:28 通報 非表示

ただ単純につまらない

あんなに再生回数を取れるのが逆に凄い


138: 「好き」派2019/04/06 17:45:41 通報 非表示

見ていると、すごく面白くて毎日見てます。


139: 2019/04/07 11:07:06 通報 非表示

ぜんいちのマイクOFFが面白い     マイッキーが可愛い草草草www


140: 「嫌い」派2019/04/07 15:52:01 通報 非表示

ドッキリばっかでつまらん


141: 「好き」派2019/04/07 18:08:15 通報 非表示

いつも見てます♪


142: 「好き」派2019/04/07 21:47:47 通報 非表示

マイッキーのふさげているのが面白い!大大好き!


143: 「好き」派 2019/04/08 00:12:24 通報 非表示

まいぜんシスターズ最高!!!!!!!!!!


144: 「好き」派 2019/04/08 00:20:55 通報 非表示

マイッキーは可愛い!!!!!!

面白い!!!!

最高!!!!


145: 「好き」派 2019/04/08 00:26:11 通報 非表示

ムカついたらドッキリでストレス発散してると思います>>125


146: 「嫌い」派 2019/04/08 14:51:59 通報 非表示

何が面白いのか全く分からない。幼稚なごっこ遊びをゲーム内でやってるようにしか見えない。やらせってのは前提中の前提。


147: 「嫌い」派2019/04/08 15:18:18 通報 非表示

ドッキリとか何とか言ってるけど全部わざとらしいし見ていて面白くない。その他にもタイトル詐欺、サムネ詐欺などが目立っていてあまりいい気はしない


148: 「嫌い」派2019/04/08 16:24:54 通報 非表示

ヤラセにしか見えない


149: 「嫌い」派2019/04/08 16:25:36 通報 非表示

>>33
顔見たことないのにかっこいいってわかるの?


150: 2019/04/08 17:09:24 通報 非表示

せめて茶番と付けず、ドッキリを称するならばもう少し上手く演技をしていただきたい。そうでないと不快でしかない。


151: 「好き」派2019/04/09 00:04:40 通報 非表示

マイッキー、ぜんまいのまんまやったらもっと良くなるかもしれませんねぇ


152: 「好き」派2019/04/09 00:33:16 通報 非表示

マイッキー、ぜんまいだった時凄い優しい人だったしゲームもめっちゃ上手かった。

無理してキャラ作る必要無いと思う。

今でも好きだけど


153: 「好き」派 2019/04/09 03:44:57 通報 非表示

マイッキーの低い声好きw


154: 2019/04/09 11:59:49 通報 非表示

ふつーにプレイする動画ももっと上げてほしい(ドッキリとかじゃなくて)


155: 「好き」派2019/04/09 18:10:19 通報 非表示

みてて楽しい


156: 「嫌い」派 2019/04/09 22:16:39 通報 非表示

声が無理だしサムネも海外の実況者の丸パクリ、オリジナリティー皆無でドッキリもワンパターン。迷走してるバラエティ番組みたいでつまらない


157: 「好き」派 2019/04/10 17:46:00 通報 非表示

君大丈夫?

本当に好きなの?>>58


158: 「好き」派 2019/04/10 17:48:19 通報 非表示

顔は見たことないからイケメンかはわからないけど、その気持ちわかります!>>96


159: 「好き」派 2019/04/10 17:50:06 通報 非表示

ぜんいちさん 意地悪なとこありますよね笑笑

騙されるまいっきーも可愛いですよね😍>>128


160: 「好き」派2019/04/11 12:47:09 通報 非表示

大好きです


161: 「好き」派2019/04/11 19:39:44 通報 非表示

大好き!!、


162: 「好き」派 2019/04/12 19:04:19 通報 非表示

まぁそうなのかもしれませんが、、、

ファンをキモい呼ばわりはひどいと思います>>108


163: 「好き」派 2019/04/12 19:07:51 通報 非表示

えっ?ぜんまいさんって、まいっきーさんと

同人物じゃないんですか?詳しくは知りませんので私にもわかりませんが。・゜・(ノД`)・゜>>53


164: 「好き」派 2019/04/12 19:09:24 通報 非表示

大丈夫ですか?

あなたが何を言ってるか、分かりません

間違えて好きボタン押したのかな?>>58


165: 「好き」派 2019/04/12 19:13:21 通報 非表示

ドSねー

ドSではない気がするよ?最近の人はちょっと意地悪なことしただけでドSてっ言うからめんどくさいね、でもまいぜんシスターズはすきだなぁ>>128


166: 「好き」派 2019/04/12 19:15:21 通報 非表示

想像とか声じゃない?

好きだけどイケメンだとは判断できない 顔を見てから言おう>>149


167: 「好き」派 2019/04/12 19:16:41 通報 非表示

サバをマイクラで作る?

いいね、、、>>48


168: 「好き」派 2019/04/12 19:17:12 通報 非表示

今の方が好きだな>>53


169: 「好き」派 2019/04/12 19:18:56 通報 非表示

うん?同じこと言ってあげようか? うざい死ねよこのクズクズクズすき笑えるわ どう思います?>>58


170: 「好き」派2019/04/13 02:26:30 通報 非表示

面白いからこんなに登録者も再生数も伸びてる

アンチしてるやつは少数だよ。しかも超絶暇人な数人のクズ


171: 「好き」派2019/04/13 02:27:22 通報 非表示

たった数人のクズに反応するなよ

再生数と登録者の伸びを認めたくない嫉妬厨きえてね。
まいぜんシスターズは最高。以上!


172: 「好き」派2019/04/13 07:22:25 通報 非表示

マイッキーとぜんいちのマイクラが面白い


173: 「好き」派2019/04/13 08:04:30 通報 非表示

まいぜん最高


174: 2019/04/13 10:24:15 通報 非表示

>>156
それな、特に海外のnoob vs pro vs godっ的なやつとかね


175: 「嫌い」派2019/04/13 12:51:07 通報 非表示

マイッキーがクズ


176: 「好き」派2019/04/13 20:30:15 通報 非表示

>>54
昔のマイッキーより今の方がいいですよ。


177: 「好き」派2019/04/14 12:51:09 通報 非表示

2人とも大好き!子供がみていて私はいつもマイッキーの声真似してます。


178: 2019/04/14 15:49:37 通報 非表示

まいぜんシスターズ関係なくファンや信者の方たちが怖いです


179: 「好き」派2019/04/14 16:33:41 通報 非表示

まいっきーがおもしろい!!いつもおうえんしてます!!

クラスのみんなが、知っています


180: 「好き」派 2019/04/15 07:37:59 通報 非表示

マイクラが1番面白いです


181: 「好き」派 2019/04/15 20:36:43 通報 非表示

僕的にはキャラが好きかな。マイッキーのうざいところをぜんいちが論破するのが面白いかな


182: 「嫌い」派2019/04/15 20:55:04 通報 非表示

>>181
論破のくだりが本当なら面白いんだけどなぁ


183: 「好き」派2019/04/15 21:46:25 通報 非表示

とても面白いです。


184: 「嫌い」派2019/04/16 19:49:58 通報 非表示

どこが面白いのかわからない


185: 「嫌い」派 2019/04/17 17:23:52 通報 非表示

明らかに小さな子供向けだな

あとほとんどのコメントがガキっぽすぎ


186: 2019/04/17 18:09:25 通報 非表示

>>185
お前がな( ^ω^


187: 「嫌い」派 2019/04/17 19:02:06 通報 非表示

>>186
動画のコメント欄ですよ


188: 「好き」派2019/04/17 23:48:55 通報 非表示

まいぜんシスターズはゲーム実況者部門日本一の再生数だよ?


189: 「好き」派2019/04/17 23:49:42 通報 非表示

ここで嫉妬する間にまいぜんシスターズは月間1億再生たたき、月収4000万(推定)

どんな気持ちなの?


190: 「好き」派2019/04/17 23:50:50 通報 非表示

まいぜんシスターズの動画に痛いマヂレスしてる人達は恐怖を感じる

ドラえもんみても同じ反応するの?どんな教育受けてきたの?


191: 「好き」派2019/04/17 23:51:52 通報 非表示

どんな環境で育ったらまいぜんシスターズにマヂレスするの?
あんなに面白いし、日本一の再生数だよ?(全ゲーム実況者のなかで)

それともドラえもんみてもヤラセ。あんなロボットいないとか騒ぐタイプか?
脳みそハズレくじすぎやろ


192: 「好き」派2019/04/17 23:53:26 通報 非表示

まいぜんシスターズは面白い。
再生数が物語っている

それともドラえもん、クレヨンしんちゃんみてどんな育ちしたらあなたみたいに「嫉妬」とかになるの?
病院行こうや


193: 「好き」派2019/04/18 00:06:04 通報 非表示

>>185
小さな子供向けの動画を見て誹謗中傷する可哀想な大きな子供。いや、大きな知的障●者


194: 「好き」派2019/04/18 00:07:09 通報 非表示

>>184
再生数が物語ってるよ。ゲーム実況者で日本一の再生数のまいぜんは面白い

センス悪く自分を生んだお前の母親を恨め


195: 「好き」派2019/04/18 00:07:42 通報 非表示

>>175
あれキャラってわかんないとかどんな環境で育ったの?

マイッキー面白い


196: 「好き」派2019/04/18 00:09:09 通報 非表示

>>156
ゲーム実況で日本一の再生数のまいぜんの面白さわかんなく自分をうんだお前の母親を恨め。お前がアンチしようがまいぜんは月間1億再生。月収4000万円。

お前の父親の月間聞きたいなぁ


197: 「好き」派2019/04/18 00:10:09 通報 非表示

>>150
子供向け番組をみて同じ反応するの?

ドラえもんみてそんなこと言ってるキミ?

不快というか社会で生きるの辛いでしょ?

母親の育て方が下手だったんかな?


198: 「好き」派2019/04/18 00:10:33 通報 非表示

>>148
クレヨンしんちゃんみてヤラセとか言っちゃうタイプ?

母親の育て方が下手だったんかな?どんまい


199: 「好き」派2019/04/18 00:11:32 通報 非表示

>>147
ドラえもんみて同じ反応してるの?

あとゲーム実況で日本一の再生数のまいぜんの面白さわかんない自分のセンスの悪さを恨め。

子供番組みて怒っちゃう大人だよキミは。

母親の育て方が下手だったんだろうな。どんまい


200: 「好き」派2019/04/18 00:12:13 通報 非表示

子供向け番組をみて怒っちゃう大人。

そしてゲーム実況者で日本一の再生数のまいぜんに嫉妬すなw>>146


201: 「好き」派2019/04/18 00:12:50 通報 非表示

まいぜんシスターズおもしれー


202: 「嫌い」派 2019/04/18 00:45:47 通報 非表示

すいません。僕の意見を押し付けてました。


203: 2019/04/18 01:32:02 通報 非表示

おもろい


204: 「好き」派2019/04/19 16:55:35 通報 非表示

まいぜんシスターズ面白い。
さすが再生数日本一のゲーム実況チャンネル

日本一を嫉妬するやつが現れるの仕方ないですよ!


205: 「好き」派 2019/04/19 17:45:17 通報 非表示

5歳の息子が教えてくれました!一緒に見て笑わせてもらってます(^^)


206: 「好き」派2019/04/19 21:08:25 通報 非表示

好き〜〜〜〜〜〜〜!!!


207: 「嫌い」派2019/04/22 00:59:26 通報 非表示

つまらない 単調


208: 2019/04/22 02:42:36 通報 非表示

マイッキーボイスチェンジャー使ってんじゃね どうせ打ち合わせしてるだろうし ヤラセ系youtuber"まいぜん

シスターズ"


209: 2019/04/22 02:58:37 通報 非表示

まいぜんシスターズは終わっている

視聴年齢層((予想

若年層6~8割

中年層1~2割 (あくまでも個人の見解です。)

"まいぜんシスターズコメント欄"

[まいぜんシスターズサイコー]

↑これは分からんでもない

[帰ってきたら動画上がってたマジ神]

↑まぁーそうでしょう。小学生の視聴者が多いんだから視聴回数が伸びるようにその時間帯に動画をあげてんだよ!!

このコメントはまいぜんシスターズ及びまいぜんシスターズの視聴者のマジレスです。あとドラえもんの話が下のほうにあるけどヤラセとか言ってるけどドラえもんはアニメでありストーリーとして作っているものではないのでしょうか。


210: 2019/04/22 03:08:50 通報 非表示

あ、あとサムネが"初心者vsプロチーターとか言ってる時点でどうかしてるサムネは海外意識、サムネと動画内容違う所ありやっぱり日本のyoutuberとしてサムネは動画の中で起こった事を切り取ることが大切だとおもう。

サムネとはサムネイルの略で動画の印象を与え、youtubeでは大切なこと


211: 「好き」派2019/04/22 15:16:23 通報 非表示

オシャレな感じ  声も良い 娘が見てるたくさんのyoutuberの中でも、音がうるさくなくて面白くて、一緒に見てしまう


212: 「好き」派2019/04/22 16:01:01 通報 非表示

ずるをするマイッキーと素直なぜんいち。でこぼこなようでとても仲のいい2人の動画を見てると心が癒される。大好きです。


213: 2019/04/22 17:32:46 通報 非表示

昨日の動画だって"最強の家ずくり対決"で良いのに初心者vsプロチーターとか言ってるし意味わからん


214: 「嫌い」派 2019/04/22 19:25:30 通報 非表示

やらせ感が嫌だし、声も凄くむかつく声。


215: 2019/04/23 03:58:05 通報 非表示

ヒカキンよりおもしろくない。

まずネタなのはわかるが詐偽が多すぎ

まいぜん見るよりカレンダー眺めてた方がおもろい


216: 「嫌い」派2019/04/23 18:24:53 通報 非表示

ぜんいちが良い人ぶってて気持ちが悪い


217: 2019/04/23 21:13:58 通報 非表示

カレンダーは

草まだ猫の動画みっとたほうが癒される>>215


218: 2019/04/24 00:20:58 通報 非表示

昔の編集、くだりが好きでした...


219: 「嫌い」派 2019/04/24 18:39:54 通報 非表示

ヤラセ臭がするというか…


220: 2019/04/24 20:21:00 通報 非表示

マイッキーのおじぎが謙虚で可愛い!


221: 「好き」派2019/04/25 14:54:22 通報 非表示

ちょおもしろいです


222: 「好き」派2019/04/26 15:35:36 通報 非表示

だいちゅき♡


223: 「好き」派2019/04/26 17:52:51 通報 非表示

それは酷くないですかまいぜん好き

だけど>>109


224: 「嫌い」派2019/04/26 17:59:27 通報 非表示

露骨なやらせだから実はとかじゃなくて>>191


225: 「嫌い」派2019/04/26 18:08:02 通報 非表示

疑問な事言うだけでそういう認定するのがまいぜん信者か知的障害者はあなたじゃないですか好きなことを悪口を差別用語を言い出す>>193


226: 「嫌い」派2019/04/26 18:11:25 通報 非表示

今のところ面白くないけどたまたまフォートナイトが面白くないだけかもしれないのでオススメを教えてください面白ければ好きはになってると思います(あんちいけんではありません)


227: 「嫌い」派 2019/04/28 22:46:29 通報 非表示

マイッキーの声がうざい


228: 「好き」派2019/04/29 01:08:13 通報 非表示

まいぜんシスターズの再生数見ればわかるけど 、まいぜんがダメならもう日本にゲーム実況者いません

まいぜんが最強です


229: 「好き」派2019/04/29 01:09:18 通報 非表示

まいぜんシスターズヤラセとか叩いてる奴はマイッキーが本気でカメが喋ってるて思って叩いてるの?

違うよね?お馬鹿さんはネットやめようね。

まいぜん面白い。さすが日本一の月間再生回数持ってますわ


230: 「好き」派2019/04/29 01:09:54 通報 非表示

日本1の月間再生回数のまいぜんシスターズは最強

まいぜん以外にいないんだもん。面白い実況者


231: 「好き」派2019/04/29 19:42:06 通報 非表示

ぜんいち真面目最高😃⤴️⤴️

まいっきー面白い最高😃⤴️⤴️

吉崎悠希面白いかっこいい最高😃⤴️⤴️


232: 「嫌い」派2019/04/29 20:14:58 通報 非表示

マイクラドッキリ関連をヤラセ前提で作っているなら、せめてガチのドッキリではなく、あくまで茶番なようなものだと、載せるべきではないだろうか。

そうじゃないと騙して釣っているのと変わらない。


233: 「好き」派2019/05/01 07:36:17 通報 非表示

まいっきーのぜんいちがよういしたどっきりのひっかかりかたがおもしろい


234: 「好き」派 2019/05/01 08:35:31 通報 非表示

面白いちゃ面白いけどマイッキーの声キモい


235: 「嫌い」派2019/05/01 09:22:43 通報 非表示

ちょ...ヤラセ......

プロチーターて......MODでしょ


236: 2019/05/01 17:36:56 通報 非表示

きえろ>>29


237: 「好き」派 2019/05/01 17:39:21 通報 非表示

>>149
顔これですよあんたが見た事無いんじゃないの見たことある証拠見せるいつ!どこで!見てんだよ!

まいぜんシスターズマイクラ

238: 「好き」派 2019/05/01 17:40:02 通報 非表示

>>35
ついほうするぞ


239: 「好き」派 2019/05/01 17:41:22 通報 非表示

>>102
えっ?そうなの初めて知った最初はミ○キーで次にマイッキーでマイッキーの友達バナナ君「魔理沙」は?


240: 「好き」派 2019/05/01 17:41:52 通報 非表示

>>101
キッズ悪ダメ絶対たいほさらろ


241: 「好き」派 2019/05/01 17:42:47 通報 非表示

>>42
いやそれぴくとはうすの方が茶番うざくせぇしな!バカヤロウ


242: 「好き」派 2019/05/01 17:45:54 通報 非表示

>>113
おまえがクソガキなんだよ世界の子供を愛してる人のゴミだ!


243: 「好き」派 2019/05/01 17:46:51 通報 非表示

>>91
>>90
に-付けているやつ安倍総理に逮捕するから


244: 「好き」派 2019/05/01 17:50:58 通報 非表示

>>95
>>98
とうーとうー「まいぜんのゴミがだからモテないんだよスマブラやマイクラ攻略ファンに失礼して減るだろバカが

ネイテォオ

245: 「好き」派 2019/05/01 17:51:29 通報 非表示

>>109
お前うざいから死ね


246: 「好き」派 2019/05/01 17:51:55 通報 非表示

>>104
キーボードクラッシャーwww


247: 「好き」派 2019/05/01 17:52:57 通報 非表示

>>105
マイッキー おっちゃんズ

マイッキーおやじ

マイッキーおっさん説が湧いてきたよww


248: 「好き」派 2019/05/01 17:53:53 通報 非表示

>>120
マイッキー5歳ガメって言う設定らしい


249: 「好き」派 2019/05/01 17:54:27 通報 非表示

>>125
大丈夫お前と30人だけだから


250: 「好き」派 2019/05/01 17:58:17 通報 非表示

がぉー「お前ら全員病院行けそれか壊れてんのかきっちり破壊してやる」カーーォーーー!

注意がぉーしか言えない設定

フラン

251: 「嫌い」派2019/05/01 18:33:18 通報 非表示

ドッキリばっかりなところが嫌い

動画の最後に流れるゲーム実況を続けているわけ?みたいなのが

なんかイライラする

でもこれは個人的な意見なので


252: 「嫌い」派2019/05/01 18:34:11 通報 非表示

私もそう思います>>208


253: 「嫌い」派2019/05/02 00:00:36 通報 非表示

今までのマイクラ実況が穢れる


254: 「好き」派2019/05/03 10:19:16 通報 非表示

ぜんいちは好きだけどマイッキーは時々ホントにうざすぎ


255: 「好き」派 2019/05/03 17:56:19 通報 非表示

がんばれ!


256: 「好き」派2019/05/04 11:49:31 通報 非表示

頑張ってください。応援しています。


257: 「好き」派2019/05/05 15:12:35 通報 非表示

まいっきーさんぜんいちさん顔だし楽しみにしています。


258: 「嫌い」派 2019/05/05 23:30:06 通報 非表示

声がキモい


259: 「好き」派 2019/05/05 23:47:42 通報 非表示

まあ価値観は人によるよね。


260: 「好き」派 2019/05/06 11:58:38 通報 非表示

マイッキー面白いWW


261: 「嫌い」派2019/05/06 18:01:10 通報 非表示

声きもい


262: 「嫌い」派2019/05/06 18:08:00 通報 非表示

なんか、Switchでフォートナイトしている小学生の大半がまいぜんシスターズの信者だから


263: 「好き」派 2019/05/07 21:48:01 通報 非表示

いつも見ています!これからも頑張ってください!


264: 「好き」派2019/05/07 22:09:22 通報 非表示

マイッキー面白い😗


265: 「好き」派 2019/05/07 22:15:14 通報 非表示

マインクラフトで脱出ゲームやってください

いつも応援しています


266: 「好き」派2019/05/08 16:43:48 通報 非表示

日本1の再生数のあるまいぜんシスターズにみんな憧れてるんだね

僕も憧れてる


267: 「好き」派2019/05/08 16:54:33 通報 非表示

まいぜんを茶番とか言っちゃう人はつまんない人だなぁ

そもそもマイッキーがカメなら喋らないしw
もう少し賢くなってからネット使おうよ


268: 「好き」派2019/05/08 16:55:34 通報 非表示

さすが日本一のゲーム実況者!


269: 「好き」派2019/05/08 16:55:51 通報 非表示

まいぜんのシリーズ全部面白い

特に天国脱出♡


270: 「好き」派2019/05/08 17:10:50 通報 非表示

まいぜん面白すぎ。学校のみんな大好きです


271: 「嫌い」派2019/05/09 00:16:42 通報 非表示

しょうもない


272: 「嫌い」派2019/05/09 00:17:40 通報 非表示

>>233
完全にガキくさくて草


273: 「嫌い」派2019/05/09 00:22:35 通報 非表示

>>196
YouTuberなんて後10年も経てばオワコンになるのに、、、頭わるいなぁ


274: 「嫌い」派2019/05/09 00:24:05 通報 非表示

>>198
便乗しかできない無能が湧いてんじゃねえ


275: 「嫌い」派2019/05/09 00:24:43 通報 非表示

>>199
便乗乙


276: 「嫌い」派2019/05/09 00:25:11 通報 非表示

>>139
ヤラセ


277: 「嫌い」派2019/05/09 00:25:52 通報 非表示

>>115
アイコンだけな


278: 「嫌い」派2019/05/09 00:26:51 通報 非表示

>>223
喋んな


279: 「嫌い」派2019/05/09 00:28:42 通報 非表示

>>238
喋んな


280: 「嫌い」派2019/05/09 00:29:46 通報 非表示

>>166
文法があたまわるそ


281: 「嫌い」派2019/05/09 00:32:06 通報 非表示

ブレイクスルー佐々木の方が1億倍面白い


282: 「嫌い」派 2019/05/09 00:34:06 通報 非表示

>>267
特大ブーメランですが???


283: 「嫌い」派 2019/05/09 00:34:42 通報 非表示

>>266
いいえ全く


284: 「嫌い」派 2019/05/09 00:35:37 通報 非表示

>>235
サムネムカつく


285: 2019/05/09 12:01:39 通報 非表示

教育カテゴリの中でも安心して子供にみせられます。学校でもプログラミング授業が始まりますが、彼らは子供たちにマイクラは楽しいと導いてくれます。


286: 「好き」派2019/05/09 14:29:15 通報 非表示

まいぜんはさすが日本一のゲーム実況者だなと思わせてくれます。


287: 「好き」派2019/05/09 14:29:37 通報 非表示

クオリティ・誠実さすべてにおいて日本一のゲーム実況者だとおもいます


288: 「好き」派2019/05/09 14:29:59 通報 非表示

まいぜんシスターズが日本一のゲーム実況者(再生数・人気)でよかったと改めて思います。


289: 「好き」派2019/05/09 14:30:15 通報 非表示

まいぜんシスターズをずっと観ています。


290: 「好き」派2019/05/09 14:34:57 通報 非表示

まいぜんシスターズは最高の実況者です


291: 「好き」派 2019/05/09 18:38:24 通報 非表示

>>250
うるへー


292: 「好き」派 2019/05/09 18:41:10 通報 非表示

>>104
自分でパソコンクラッシャーした「昨日」wwww


293: 「好き」派2019/05/09 18:57:04 通報 非表示

いつも見ています。まいっきー面白い


294: 「好き」派2019/05/09 19:44:45 通報 非表示

マイッキーおもしろいマイッキー天使


295: 「好き」派2019/05/09 19:50:25 通報 非表示

>>294
もちろんぜんいちも


296: 「好き」派2019/05/09 20:12:41 通報 非表示

>>279
は?


297: 「好き」派2019/05/09 20:13:28 通報 非表示

>>238
いいぞいいぞ


298: 「好き」派2019/05/09 20:15:20 通報 非表示

>>6
うん


299: 「好き」派2019/05/09 20:16:08 通報 非表示

>>10
うるせー


300: 「好き」派2019/05/09 20:17:29 通報 非表示

>>132
そうですよね


301: 「好き」派2019/05/09 20:19:11 通報 非表示

>>1
おもしれーから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する