だますな
「犯罪じゃない」に投票してる人は実際ネカマしてる数
>>2草
>>2wwwwww
俺はネカマだった!?w
法律でそんなの書いてないだろ。
ネットで性別を偽るだけでは罪になりません。
罪になる場合とは、偽った上で何かしらの損害を与えた場合だけです。
犯罪予備群かと思います
被害が小さく裁けないだけでグレーゾーンです
ここのサイトにも結構いる
コメの擁護の仕方にリアルにやってるやつの言い分にしか見えない
答え↓
https://wakailaw.com/keiji/11991
犯罪だと思う人は、個人的な願望や感想じゃなくて、該当の条文とか持ってきて説得力がある説明とかを何故しないのだろうか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。