ディズニーの映画で一番好きな映画は?

ボタンを押して投票してください!
1アナと雪の女王11票(19%)
2白雪姫10票(17%)
3リトル・マーメイド9票(15%)
3アラジン9票(15%)
3シンデレラ9票(15%)
6あまり好きではない5票(8%)
7アラジン実写3票(5%)
8シンデレラ実写1票(1%)
アナと雪の女王
19% (11票)
白雪姫
 
リトル・マーメイド
 
アラジン
 
シンデレラ
 
あまり好きではない
 
アラジン実写
 
シンデレラ実写
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニー 映画 一番好き アナと雪の女王 リトル・マーメイド タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/30 08:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/30 08:04:54通報 非表示

アナと雪の女王が良いと思う。

皆さんは?


6: 6コメさん 「アナと雪の女王」派2022/11/03 14:33:22通報 非表示

>>1
私もアナと雪の女王派!めっちゃ面白いもん!


9: 9コメさん 2025/10/12 23:17:02通報 非表示

>>6
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


12: 9コメさん 2025/10/12 23:17:58通報 非表示

>>1
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


2: 1コメさん 2021/10/30 08:06:14通報 非表示

も是非見てみてね!

アナと雪の女王2

4: 4コメさん 「アラジン」派 2022/10/21 08:28:10通報 非表示

A whole new world の曲が何度聴いても素敵。


11: 9コメさん 2025/10/12 23:17:50通報 非表示

>>4
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


8: 8コメさん 2023/05/24 08:46:01通報 非表示

選択肢にないけどノートルダムの鐘お勧め


10: 9コメさん 2025/10/12 23:17:39通報 非表示

>>8
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね

アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった

ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら

ジュディ:君に会いたい


13: 13コメさん 2026/02/28 08:02:39通報 非表示

アナ雪1位だー


画像・吹き出し