ディズニーの映画で一番好きな映画は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アナと雪の女王 | 11票(19%) | |
| 2位 | 白雪姫 | 10票(17%) | |
| 3位 | リトル・マーメイド | 9票(15%) | |
| 3位 | アラジン | 9票(15%) | |
| 3位 | シンデレラ | 9票(15%) | |
| 6位 | あまり好きではない | 5票(8%) | |
| 7位 | アラジン実写 | 3票(5%) | |
| 8位 | シンデレラ実写 | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね
アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
ジュディ:君に会いたい
>>1
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね
アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
ジュディ:君に会いたい
>>4
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね
アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
ジュディ:君に会いたい
>>8
ヴァネロペ:この空で一番美しい星を守るためだね
アナ:だからBeat on! 君がいたからBeat on! 強くなれたとやっとわかった
ハニーレモン:いつもDream on! 孤独な今日をDream on! 走り抜けたら
ジュディ:君に会いたい

