(アンダーテール)キャラと(東方)フランはどっちが強い?

(アンダーテール)キャラ
(アンダーテール)キャラ

78(41%)
(東方)フラン
(東方)フラン

112(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: (アンダーテール).. (東方)フラン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 17:29:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/10/30 17:30:30 通報 非表示

東方信者は来るな


14: 14コメさん 「(東方)フラン」派2023/05/28 23:52:59 通報 非表示

>>1
えっとなにも東方のこと知らないくせに語らないでくれますか?、こっちもこないだ頂きたいです。東方界隈にはいろんな方がいます、エンジョイ系や東方害悪タイプや他の作品のことを批評しなくて、やさしいタイプの人たちもいるわけです、何もわからない、知らないのにいうんじゃねぇよ(ガチキレ)


2: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/30 17:33:26 通報 非表示

コメントやっていいゾ


3: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/30 17:35:16 通報 非表示

よければ

投票した理由も言って下さい。


4: 4コメさん 2021/10/30 17:39:17 通報 非表示

キャラってどんなキャラですか?


5: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/30 17:42:26 通報 非表示

>>4
全てのモンスターを

殺戮した殺人鬼

自分が持ってるナイフは

ちょっとだけでもかすっても

カンストダメージ

ペンダントでディフェンスもカンスト

何度死んでもセーブ&ロードで

すぐに蘇る

(公式設定)


7: 4コメさん 2021/10/30 17:48:04 通報 非表示

>>5
ナイフはリロードしたら新しく作られる?それとも丸腰?あとペンダントも


8: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/30 21:42:42 通報 非表示

>>7
ナイフのリロードって

言うよりもキャラ自身で

ナイフ作れるから

丸腰ではない

ペンダントは壊されたら

リロードは出来ない


9: 4コメさん 2021/10/30 21:45:33 通報 非表示

>>8
じゃあ能力でペンダント壊して弾幕打ちまくればいけるのかな?攻撃は飛んでれば当たらないだろうし


10: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/31 19:25:42 通報 非表示

>>9
いやけどキャラ攻撃避けるの

うまいからね

正直分からん


11: 4コメさん 2021/10/31 19:29:59 通報 非表示

>>10
いやフランは直接殴って攻撃じゃなくてその物質の弱点の部分を自分の手の中に移動させて握りつぶすから多分破壊はできる


12: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/11/07 11:06:00 通報 非表示

>>11
それは多分初見殺しされて

セーブ&ロードの効果で

また復活して避けれる様になって

最後は…(╹◡╹)


15: 14コメさん 「(東方)フラン」派2023/05/28 23:54:22 通報 非表示

>>10
まあ 確かにそうですね、てかフランちゃん人の物壊したらアカンで


6: 1コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2021/10/30 17:46:47 通報 非表示

フラン派コメント来ないので

東方信者と判断します


16: 14コメさん 「(東方)フラン」派2023/05/28 23:58:41 通報 非表示

>>6
だからなんなん?信者信者うるさいです、じゃあZUNさん呼んでこようか?、そして全面戦争でもすっか? あ"? しってる?アンダーテールの制作者は東方が好きなんだよ?ねぇ💢 私のような怒らせない限り無害なやつ怒らせて面白いのか?、あんただってアンダーテールの信者だろ?なぁ💢

ZUNさんとその他の東方ファン全員に謝れや!!💢


18: 18コメさん 2023/05/29 17:04:00 通報 非表示

>>16
貴方のその人に言える勇気を尊敬致します。東方ファンやZUNさんに本当に失礼なので1コメさんにはわかってほしいです。


26: 25コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/08/17 11:33:38 通報 非表示

>>18
あなた金魚のフンですねw

あなたのその言葉、失礼を越して

侮辱に入ります

やめていただきたい

馬鹿野郎


20: 20コメさん 2023/06/18 20:47:19 通報 非表示

>>16
…wこいつ人のこと言えねぇ信者ってお前いったから人のこと言えないただのし・ん・じ・ゃ だな俺はアンダーテール信者って自覚してる。けど東方ってくだらない戦争ばっかしてるし


21: 20コメさん 2023/06/18 20:49:04 通報 非表示

>>20
うわぁーきたぁー 東方信者 トビーって妖々夢好きなんでしょ恥だよ? これ東方VSアンダーテールでみた。やっぱ東方ってくだらないゴ○ク○みたいにだめなんだな。


22: 20コメさん 2023/06/18 20:50:10 通報 非表示

>>21
そんなこというから東方信者出ていけいわれるんよ。1コメのいうとうりやなw


30: 30コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/05 23:21:21 通報 非表示

>>21
ゴ○ク○ってゴラクバですか?全く関係ないこというなや、お前みたいな奴の方がくだらないねwww


24: 24コメさん 2023/08/10 04:24:37 通報 非表示

>>16
急に発狂するとかきっしょ

精神科行ってくる?


27: 25コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/08/17 11:34:30 通報 非表示

>>24
発狂!?

フランの事?


25: 25コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/08/17 11:31:52 通報 非表示

>>16
あなたも謝って

最初のコメントアンダーテール知らないよね?

知らないからそう言っているんでしょ

そうとしか思えん

何が何でも、言い過ぎ!!!!

私が黙ってればこうだよ

言っていいことと悪いことの見わけもつかんか

「ファンに謝れ」?

謝るわけないじゃんかww

笑えるわ。こんなに文句言ったあと謝れとw

さんざん言ったんだからもういいじゃんw

最初に私は謝れと言いましたが

謝る必要はない

聞くのさえ面倒くさい


32: 31コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/06 22:49:48 通報 非表示

>>25
ナイス撃退^^


31: 31コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/06 22:47:34 通報 非表示

>>16
そんなこと言ってない


33: 33コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/17 20:58:49 通報 非表示

>>16
うるさい静かにして


34: 33コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/17 21:01:23 通報 非表示

>>16
うるさいのはお前だよそういうコメントあるから投票トーク嫌い


13: 13コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派 2022/03/25 16:17:27 通報 非表示

一撃でも当たったら、世界破壊しかねないからね


17: 17コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/05/29 08:51:32 通報 非表示

世界崩壊で勝てる


19: 19コメさん 2023/05/29 18:15:54 通報 非表示

フランに破壊される。→どんな能力かが分かる→戦闘前のセーブデータにロード→戦闘が始まると同時に世界を破壊出来るように準備→戦闘開始と同時にキャラの勝利


23: 23コメさん 2023/08/09 23:49:35 通報 非表示

うーん壊して終わりじゃね?


28: 28コメさん 2023/10/05 20:48:12 通報 非表示

信者同士の会話が痛々し過ぎるなぁ。すぐ反応するのは東方信者ヤバいけど、アンテ信者の言葉遣いとか煽りとかあまりにも酷くて…w

でバトルの方なんだけど、正直わからないと思うんだ。能力的にはほぼ互角だし まあロードの有無の差でキャラが勝つのか…?


29: 29コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/05 22:36:43 通報 非表示

>>28
互角かなあ・・ものを破壊するだけのフランと世界を破壊するキャラが互角かあ・・・


35: 33コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/17 21:04:11 通報 非表示

フランは確かに強いし破壊も出来るけどキャラはセーブロードを使えるなら蘇るし世界も破壊出来る。いくらでも勝敗は変動する


36: 33コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/10/17 21:04:50 通報 非表示

>>35
可愛さに関しては二人とも好き可愛すぎ


37: 37コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2023/12/23 16:43:59 通報 非表示

世界を殺す斬撃使えば楽勝


38: 38コメさん 「(アンダーテール)キャラ」派2024/01/30 17:26:26 通報 非表示

先に攻撃したもん勝ち


39: 39コメさん 「(東方)フラン」派2024/02/01 20:02:19 通報 非表示

じゃあフランが先にきゅっとしてどっかーん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する