えんちょうはごみハンコ?くそ雑魚ハンコ?

えんちょう ごみハンコ
ごみハンコ

7(31%)
えんちょう くそ雑魚ハンコ
くそ雑魚ハンコ

15(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ごみハンコ くそ雑魚ハンコ えんちょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/30 19:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/30 19:43:54 通報 非表示

このえんちょうは、カービィ害悪最強厨のえんちょうです


2: 2コメさん 2021/10/30 19:47:24 通報 非表示

>>1
答え。どっちも違う。

てか俺のえんちょう様とハンコのえんちょう様は別物。理解しような


3: 1コメさん 2021/10/30 19:50:17 通報 非表示

>>2
真の答え、ハンコ。

決定!異論?そんなん知らん


4: 2コメさん 2021/10/30 19:50:57 通報 非表示

>>3
異論ですねもちろん。


5: 1コメさん 2021/10/30 20:01:03 通報 非表示

>>4
異論?受け付けてないんで、帰ってもらえません?


6: 6コメさん 2021/10/31 11:27:13 通報 非表示

>>5
えんちょう様はハンコじゃ無いよwww


7: 1コメさん 2021/10/31 11:28:57 通報 非表示

>>6
ゴラクバのえんちょうじゃないww


8: 6コメさん 2021/10/31 11:32:39 通報 非表示

>>7
えんちょう様はハンコじゃありませんしwww

事実否定かなーまたw


9: 1コメさん 2021/10/31 11:34:14 通報 非表示

>>8
ねぇまじで誰ww


11: 11コメさん 2021/10/31 11:40:16 通報 非表示

>>9
秘密。俺しか姿と素顔を知らない。


12: 1コメさん 2021/10/31 11:41:23 通報 非表示

>>11
えんちょうとかいうゴミハンコの事なんか聞いてねぇよww


14: 14コメさん 2021/10/31 11:50:21 通報 非表示

>>12
えんちょう様はハンコじゃ無いよ。何回も言った。

それにえんちょうについては俺が公式なので。


15: 1コメさん 2021/10/31 11:54:43 通報 非表示

>>14
だが姿はハンコから変われない模様


16: 14コメさん 2021/10/31 11:56:20 通報 非表示

>>15
トピ画像を変えれば解決


17: 1コメさん 2021/10/31 11:58:50 通報 非表示

>>16
やだ


21: 18コメさん 「くそ雑魚ハンコ」派2021/11/12 17:45:57 通報 非表示

>>11
お前だけなら、他の人達にはひどい妄想としか思われない。

イラスト描いたら?

もしかして、そのえんちょうとやらの設定を作る(ガバガバ設定)のが、大変だからかなぁ。

後、キャラの存続は、認知度が高いと、後で再放送などするけど、オリキャラは、自分自身で勝手に作ったキャラだから、お前が死んだら、存続はできない。


20: 18コメさん 「くそ雑魚ハンコ」派2021/11/12 17:42:37 通報 非表示

>>7
そうだったら、パクリで訴えられるなw

しかし、どうしてこういう害児は生まれてくるのだろうか。

無知だからかな。

それとも、そういう法則があるのかなw


19: 18コメさん 「くそ雑魚ハンコ」派2021/11/12 17:40:41 通報 非表示

>>2
ハンコのえんちょう様もいるのかよw

てか、なんだよえんちょうって。

お前が作ったんだな?

じぁあゆうけど、対して強く無いぜ!

何故かって、それは設定がガバガバで矛盾だらけなので、矛盾がある事は、その設定を使えない。


18: 18コメさん 「くそ雑魚ハンコ」派2021/11/12 17:38:23 通報 非表示

両方ハンコじゃんw

[速報]

えんちょうと名乗る、Twitterアカウント発見!

URL貼ってもいいけど、どう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する