今までのレミリア信者で一番害悪なのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 〇〇負けてて草wwwの人 | 15票(48%) | |
| 2位 | ひらがなばかり打つ人 | 7票(22%) | |
| 3位 | レミリア最強!を連呼する人 | 5票(16%) | |
| 4位 | やたらレミリアの画像貼りまくる人 | 3票(9%) | |
| 5位 | コロナウイルスと比べてくる人 | 1票(3%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 自分もレミリアちゃん好きだけどこの人には腹が立ったし、この人が叩いてるキャラのファンに申し訳なくなった
最近のレミリアやゔぁい
コピペばっかりでどこでも同じこと言いまくってる
レミリア信者は何がなんでも何を言おうと信者は信者!!!!!東方を汚すただのレミリア以外のアンチ!!レミリア信者は何を言おうと、何を行おうと、ただの害悪だああああ!!ユルサンユルサンユルサンユルサン
>>12
信者のせいでレミリア無理になったんだぞおお!!私の推しを貶しまくった罪は重いぞユルサンユルサンユルサン……

