今までのレミリア信者で一番害悪なのは?

ボタンを押して投票してください!
1〇〇負けてて草wwwの人13票(44%)
2ひらがなばかり打つ人7票(24%)
3レミリア最強!を連呼する人5票(17%)
4やたらレミリアの画像貼りまくる人3票(10%)
5コロナウイルスと比べてくる人1票(3%)
〇〇負けてて草wwwの人
44% (13票)
ひらがなばかり打つ人
 
レミリア最強!を連呼す..
 
やたらレミリアの画像貼..
 
コロナウイルスと比べて..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レミリア信者 一番害悪 ひらがなばかり打つ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 06:56:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/31 07:14:40 通報 非表示

そのランキングで総合に入るのが東方害児や東方信者

(日本語おかしくてすいません)


2: 2コメさん 2021/10/31 17:54:30 通報 非表示

>>1
?どういうこと?


3: 2コメさん 「ひらがなばかり打つ人」派2021/10/31 17:55:16 通報 非表示

もうコメント全部消されたけど、今まで見てきた中ではこいつが一番やばい


4: 4コメさん 「〇〇負けてて草wwwの人」派 2021/11/07 16:15:54 通報 非表示

このコメントは見たことがある


5: 5コメさん 「ひらがなばかり打つ人」派2021/11/14 12:52:47 通報 非表示

自分もレミリアちゃん好きだけどこの人には腹が立ったし、この人が叩いてるキャラのファンに申し訳なくなった


7: 7コメさん 2021/12/05 07:17:30 通報 非表示

画像に悪意を感じるのは僕だけか?


8: 8コメさん 「〇〇負けてて草wwwの人」派2021/12/05 07:57:40 通報 非表示

>>7
ん?そうか?俺的にはなんも感じないが


9: 7コメさん 2021/12/06 17:02:51 通報 非表示

>>8
レミリア好きとしては


11: 11コメさん 「レミリア最強!を連呼する人」派 2022/05/26 23:04:21 通報 非表示

最近のレミリアやゔぁい

コピペばっかりでどこでも同じこと言いまくってる


12: 12コメさん 2022/06/06 12:35:03 通報 非表示

レミリア信者は何がなんでも何を言おうと信者は信者!!!!!東方を汚すただのレミリア以外のアンチ!!レミリア信者は何を言おうと、何を行おうと、ただの害悪だああああ!!ユルサンユルサンユルサンユルサン


画像・吹き出し