【限定公開】ツナガルコネクト / 天王寺璃奈(CV.田中ちえ美)【TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第6話ダンスシーン映像】

8 2021/10/31 09:36

6話は個人的に好きです!特に自分を変えたいくて努力する璃奈ちゃんが一歩踏み出せたところが好きです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 限定公開 ツナガルコネクト/.. CV.田中 TVアニメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/31 09:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 聖葉 @seiha0919 2021/11/13 19:57:53 通報 非表示

璃奈ちゃん可愛い


>>1
コメントありがとうございます!虹ヶ咲好きなんですか?


3: 聖葉 @seiha0919 2021/11/13 20:23:52 通報 非表示

>>2
虹ヶ咲好きだよ〜

一番好きなのはμ's


>>3
μ‘s僕も知ってますけどアニメの記憶があまり無い…1番好きな方はリエラか虹ヶ咲です!


5: 聖葉 @seiha0919 2021/11/14 11:52:44 通報 非表示

>>4
虹ヶ咲だれ推し?


>>5
1年生は璃奈ちゃん、栞子推しで2年生は歩夢ちゃん、せつ菜推しで3年生は全員好きです!特に彼方ちゃんが一番推しです!

虹ヶ咲スクールアイドル同好会

7: 聖葉 @seiha0919 2021/11/14 12:04:01 通報 非表示

>>6
彼方ちゃんめっちゃ好き!!


>>7
わかります!彼方ちゃんの好きなところはやっぱり寝ている所や妹の遥ちゃん思いなところですね!ちなみにスクスタをやりはじめたあとにガシャで彼方ちゃんのURが出てきて丁度アニメの再放送で魅力に気づいて好きになりました!

このえ彼方

画像・吹き出し