ドラマ『カムカムエヴリバディ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『カムカムエヴリバディ』 おもしろい
おもしろい

215(38%)
ドラマ『カムカムエヴリバディ』 つまらない
つまらない

342(61%)

38%
61%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい215票 / 総得票数557

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カムカムエヴリバデ.. 2021年秋ドラマ ドラマ 上白石萌音 深津絵里 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/01 00:01:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派2021/12/23 18:40:29 通報 非表示

面白くてすき


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2021/12/23 18:41:09 通報 非表示

意外と面白くない?

モネよりは好き


10: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/08 17:38:14 通報 非表示

>>2
それなモネより面白い


3: 3コメさん 2021/12/24 10:18:10 通報 非表示

2作連続暗いとは思わなかった


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2021/12/24 10:38:03 通報 非表示

おもろすぎ


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2021/12/24 11:04:15 通報 非表示

もねもね


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/01/06 16:27:29 通報 非表示

安子編の途中までは良かったけど…。るい編はぐだぐだで全然面白くないし、役者の実際の年齢と役の年齢がかけはなれ過ぎててミスキャストだと思う。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 23:06:38 通報 非表示

>>7
それは私も思った


13: 13コメさん 「おもしろい」派 2022/02/01 16:32:13 通報 非表示

>>7
ひなた編見たらなんでそのキャストにしたのかわかったね


8: 8コメさん 「つまらない」派2022/01/08 01:11:53 通報 非表示

上白石萌音要らない


15: 15コメさん 「おもしろい」派2022/02/23 18:15:48 通報 非表示

>>8
それは、、、


9: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/01/08 17:37:52 通報 非表示

なんか切なくて好きだわ((


12: 12コメさん 「つまらない」派 2022/01/22 14:20:48 通報 非表示

メンヘラおばさんできつい…


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/02/18 21:22:04 通報 非表示

キャストいいのに脚本クソ!特にるいからずっとつまんない。ジョーは働かないの?親いないから子供の育てかた分かんなくてひなたみたいなわがままが生まれる。育てられないなら産むな!


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2022/03/05 10:45:19 通報 非表示

>>14
不満がありありなようですね。

最後まで見たらいい脚本だったと思える作品です。

なんせ朝ドラですよ?

ジョーが20年間何もしていない訳ないじゃないですか

それにひなたはダメ子ですが、桃太郎はとっても良い子です。ですから、ひなたみたいな子が生まれてきたのは決してジョーのせいではありません。

ちゃんと納得のいくような素晴らしい作品ですからどうか最後まで見ていただけたらと思います。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2022/03/05 22:21:35 通報 非表示

川栄も要らん


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/03/05 23:50:28 通報 非表示

私の意見は、

安子編まで見たけど、最後のるいが勘違いで安子のことを傷付けたので若干、ん?となり、でも色々見てまだ子供だから頭の整理つかないんだよね。と考え、るい編始まり、可愛いけどどうしてもおばさんなのが頭によぎり、んん…となり、その後傷のことでまだうじうじしてるのを見て、んんん〜となりやめてしまった。ニュースを見るとるいとジョーのところは面白かったらしいけど、川栄李奈は今のところあんまりっぽいからやっぱ見なきゃよかったのかな。

今思ったけど、これって出勤する前に見る人もいるんだよね?安子編の最後とか、結構みんな重い気持ちで出勤したんだろうね笑

まあ、感性は人それぞれ違うもんね。長文失礼。


20: 20コメさん 「おもしろい」派2022/03/07 12:01:49 通報 非表示

ひなた編が好きです。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/03/22 14:48:16 通報 非表示

他の朝ドラには無かったよさがあるから!(ヒロインが三人いること)

私は安子推しです


22: 8コメさん 「つまらない」派2022/04/09 21:15:33 通報 非表示

川栄と上白石マジ要らなかったわ

つまらない


23: 23コメさん 「おもしろい」派2022/04/16 14:13:08 通報 非表示

安子編が一番良かった。


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/05/16 20:09:43 通報 非表示

お前がお母ちゃん捨てたんだろるい

安子も酷かったけどお前のために頑張ってたんだろ大嫌いなんてお前が言えるセリフがするか

悲劇のヒロインぶんな

(口悪くてすみません安子編終盤ホントに嫌いなんです)


25: 24コメさん 「つまらない」派2022/05/16 20:10:36 通報 非表示

誤字あった

正しくは

「お前が言えるセリフか」です


26: 26コメさん 「おもしろい」派2023/07/22 21:35:46 通報 非表示

安子の時は面白かった

まあちむどんどんとか舞い上がれよりは全然面白い


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/12/14 15:34:11 通報 非表示

安子のときはおもしろかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で