ウルトラマンは好き?嫌い?

ウルトラマン 好き
好き

173(73%)
ウルトラマン 嫌い
嫌い

63(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き173票 / 総得票数236

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ウルトラマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/01 18:12:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2022/12/28 17:37:50通報 非表示

我らの永遠のヒーローだと思います。


10: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 19:43:34通報 非表示

>>1
私もそう思います。


65: 65コメさん 「好き」派2025/01/19 22:57:29通報 非表示

>>1
その通り!


2: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 18:13:00通報 非表示

ウルトラマン大好き。


3: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/28 18:13:51通報 非表示

クソガキ向け


4: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 18:14:56通報 非表示

>>3
行為自体が子供以下。


26: 1コメさん 「好き」派2023/03/10 17:19:06通報 非表示

>>3
そう言ってるあんたの方が遥かにクソガキだわ。


27: 27コメさん 「好き」派2023/04/04 21:27:22通報 非表示

>>3
アンタのしてる事の方が遥かにクソガキだよ☺️


5: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 18:16:15通報 非表示

ウルトラマン好きになって良かった。。


6: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/28 18:24:23通報 非表示

ハヤタを交通事故で死なせた挙げ句、記憶まで消して帰るクズ


7: 7コメさん 2022/12/28 19:00:47通報 非表示

>>6


8: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 19:20:09通報 非表示

>>6
事故は、ハヤタさんが割り込んだようなもんでもあるし、記憶を封印しただけ。

ハヤタさんを守る処置でもあるのだからクズではないよ。


9: 2コメさん 「好き」派2022/12/28 19:26:15通報 非表示

ウルトラマン大好きです。


11: 11コメさん 2022/12/28 23:13:11通報 非表示

ウルトラマン格好いい大好き。


12: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/29 18:19:48通報 非表示

ノアは試練と称してリブットを死なせかけて放置して帰るクズ


13: 13コメさん 2022/12/30 14:43:50通報 非表示

>>12
ノアは基本的に両方の味方でなくあくまで中立なだけ。

それに光の国でエネルギー回復出来るし、傷も治る。

いい加減歪んだ見方すんの辞めろ。


14: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 20:34:26通報 非表示

公式のTwitterでジャックのことをブレスレットが本体とか言って馬鹿にする会社が作ってる作品


15: 13コメさん 2022/12/30 22:19:35通報 非表示

>>14
それ別の誰かが言ったやつじゃん。


16: 13コメさん 2022/12/30 22:24:05通報 非表示

ウルトラマン格好いい。


17: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 22:42:03通報 非表示

初代の1話からイデ隊員がフジ隊員を所詮女とか差別発言してる


18: 18コメさん 2022/12/30 23:11:28通報 非表示

>>17
それなんの関係あんの?


19: 3コメさん 「嫌い」派 2022/12/30 23:15:10通報 非表示

悪行働いたカルミラやヒュドラムを野放しにする偽善者


20: 18コメさん 2022/12/31 00:07:31通報 非表示

>>19
ヒュドラム死んでるままじゃん。

カルミラは悪事もうやってないし。


21: 18コメさん 2022/12/31 00:09:53通報 非表示

>>19
カルミラに改心して味方になってるし。

君は分かり合って手を取り合うってことを知らんのか。


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/09 20:54:40通報 非表示

>>19
悪口はちょっと…


22: 22コメさん 「好き」派2023/01/05 15:17:52通報 非表示

ウルトラマン大好きです


23: 22コメさん 「好き」派2023/01/05 15:53:08通報 非表示

ウルトラマン格好いい大好きです。


24: 22コメさん 「好き」派2023/01/05 15:56:06通報 非表示

ウルトラマン皆大好きです


25: 25コメさん 2023/01/05 20:05:24通報 非表示

ウルトラマン格好いい好きです。


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/09 20:51:12通報 非表示

ジラースが本当に可哀想。

私はウルトラ怪獣の中で一番好きな怪獣がジラースだったのに…なんで○しちゃったの😢剥ぎ取ったエリマキで闘牛士の真似してふざけてたウルトラマンが一番悪いのに…たまには怪獣も勝たせてよウルトラマン…

ジラース

32: 31コメさん 2023/08/09 22:45:47通報 非表示

>>28
そもそもジラースは人的被害出してるし、ウルトラマンは別にふざけてなんかいません。


35: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/10 19:49:24通報 非表示

>>32
ほら‼︎ふざけてる‼︎本当にジラースが可哀想だよ…。

ジラースかわいそう

37: 33コメさん 「好き」派2023/08/10 23:28:03通報 非表示

>>35
別にウルトラマンはふざけてなんかいませんよ。

それに倒さないと人的被害増える。

感想なんて人それぞれだろうけど。


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/08/27 13:40:09通報 非表示

>>28
そうだ‼︎そうだ‼︎

ラドンもそうた

40: 40コメさん 2023/08/27 13:45:40通報 非表示

>>39
人類滅びるわ。

怪獣を保護してたりするウルトラマンもいるんだぞ。


42: 42コメさん 「好き」派2023/12/02 15:43:05通報 非表示

>>28
好きだけど、1人死なせたぐらいで○すのは、ひどいなと思いました。


30: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/09 20:56:19通報 非表示

ウルトラマンは残酷すぎるよ…あんなの怪獣ファンを悲しませる失敗作だよ…

ジラース

31: 31コメさん 2023/08/09 22:44:16通報 非表示

>>30
失敗作ではない。


34: 28コメさん 「嫌い」派2023/08/10 19:46:28通報 非表示

>>31
ジラースかわいそうとか書いてあるサイトあるよ…。


36: 33コメさん 「好き」派2023/08/10 23:27:08通報 非表示

>>34
ジラースも人的被害もたらしてるけど。


33: 33コメさん 「好き」派2023/08/09 22:51:26通報 非表示

ウルトラマン格好いい大好き。

永遠のヒーロー。


38: 38コメさん 2023/08/11 00:10:15通報 非表示

ウルトラマン好き格好いい。


41: 41コメさん 2023/08/27 13:49:48通報 非表示

ウルトラマン大好きだ。


51: 51コメさん 「嫌い」派2024/12/01 21:15:48通報 非表示

色んな作品と物をパクってる


52: 52コメさん 「好き」派2024/12/01 21:41:41通報 非表示

>>51
パクってはいない。

他の作品でも似たようなキャラデザや設定とか展開とかあるだろ。


53: 52コメさん 「好き」派2024/12/01 22:06:59通報 非表示

>>51
次は 3コメのアカウントつかってその通りとか51コメは素晴らしいとか51コメは正しいとか言うつもりか。


67: 67コメさん 「好き」派2025/02/17 23:15:49通報 非表示

>>51
は?何言ってんの?


54: 3コメさん 2024/12/03 17:11:07通報 非表示

クソトラとかないわ


56: 56コメさん 2024/12/04 07:23:29通報 非表示

>>54
酷過ぎる。

ないのは3コメだよ。


55: 51コメさん 「嫌い」派2024/12/04 06:49:28通報 非表示

メビウスが終わったら半年で終わるようになった駄作


57: 56コメさん 2024/12/04 07:25:23通報 非表示

>>55
駄作なんかじゃありません。

半年で終わるからといって駄作にはなりません。

寧ろバランス良いと思う。


59: 3コメさん 「嫌い」派 2024/12/04 10:14:11通報 非表示

>>55
素晴らしい


61: 61コメさん 2024/12/04 10:27:44通報 非表示

>>59
素晴らしいくらい民度悪いね。


58: 58コメさん 「好き」派2024/12/04 07:30:37通報 非表示

ウルトラマン大好きです!


60: 60コメさん 「嫌い」派2024/12/04 10:18:21通報 非表示

ウルトラマンキング厨がウザい


62: 61コメさん 2024/12/04 10:28:26通報 非表示

>>60
今はウルトラマンキング厨より60コメや3コメみたいなアンチがウザいよ。


68: 67コメさん 「好き」派2025/02/17 23:16:46通報 非表示

>>60
ウルトラマンキング厨なんていないからwwwwww

最弱厨しかいないからwwwww残念wwwww


63: 63コメさん 2024/12/04 10:31:02通報 非表示

悪名高い鼻玖蛆仮面ライダーに比べれば好きだな


64: 64コメさん 「好き」派2024/12/04 10:31:51通報 非表示

ウルトラマン好きです


69: 67コメさん 「好き」派2025/02/17 23:17:35通報 非表示

小学生の頃からずっと好き


70: 70コメさん 「好き」派2025/02/18 04:18:10通報 非表示

いいよウルトラ戦士も

俺はゼロとか好き


71: 71コメさん 「好き」派2025/09/11 13:42:29通報 非表示

ウルトラマンの界隈大好きwwwww


72: 72コメさん 2025/09/13 12:22:44通報 非表示

注意喚起です

最近ウルトラ関連で、でこういう悪質なトピを乱立させてる奴がいるので要注意でお願いします
https://tohyotalk.com/question/792420
https://tohyotalk.com/question/791489
https://tohyotalk.com/question/791482

投票してもまた類似のトピを次々量産しておちょくってるだけなので、見かけてもノータッチでお願いします


73: 73コメさん 2026/06/16 12:39:36通報 非表示

ちょっと売上落ちてきてるね

もう少し頑張らないと戦隊の二の舞になっちゃうよ

特撮3本柱を1本にしないためにも子供向け路線はやめてドラマ性に力を入れていった方がいい


75: 74コメさん 「好き」派2026/06/16 20:37:33通報 非表示

>>73
国内の売上が上がってきてるらしいしけど。


76: 76コメさん 「嫌い」派2026/06/16 21:56:47通報 非表示

>>75
何嘘吐いてるん?
31.4%減 って書いてあるけど、むしろ一番下がってる
他より圧倒的に下がってる

バンダイナムコHD、「ガンダム」の26年3月期のIP別売上高は66%増の2543億円と過去最高…ジークアクスや万博の盛り上がりを背景に各事業で伸長 | gamebiz
https://share.google/OWFnQokfmlUyIFqdL


77: 77コメさん 2026/06/16 22:22:56通報 非表示

>>76
いや、73コメもだけど好きか嫌いか聞いてるトピで延々売上の話ししてるの場違いって分からない?

売れてる作品が好きなら他行きないよ


78: 78コメさん 2026/06/17 01:11:27通報 非表示

>>77
これぶっちゃけ、75コメの嘘を77コメが無理やり擁護したせいで、

ウルトラマン信者は都合の悪い現実から目を逸らす嘘つき集団

っていうオチにしかなってないんだよね


80: 78コメさん 「嫌い」派2026/06/17 01:27:07通報 非表示

>>77
データでウルトラマンの売上低下を突きつけられた瞬間、ソースの中身を読みもせず場違いって難癖つけて現実逃避。信者みんなで嘘の売上を擁護して、都合の悪い事実を言ってきた奴を難癖。ここ特オタのいちばん醜い身内ノリが詰まってるな


83: 82コメさん 2026/06/17 13:36:44通報 非表示

>>80
いや場違いなのは 78コメみたいな人等なんだけど。


82: 82コメさん 2026/06/17 13:35:45通報 非表示

>>76
嘘は言って無い。


74: 74コメさん 「好き」派2026/06/16 20:33:13通報 非表示

大好き!


79: 79コメさん 2026/06/17 01:24:20通報 非表示

>>74
どれが好きなん?

私は旧作だと帰りマン、ニュージェネレーションだとオーブとジード辺りなんだが


81: 79コメさん 2026/06/17 01:43:14通報 非表示

ウルトラシリーズも好きだけど円谷作品で一番好きなので↓本作を挙げると苦笑されるの毎回納得いかない

恐竜戦隊コセイドン

84: 84コメさん 「好き」派2026/06/18 16:01:46通報 非表示

ウルトラマン大好き!?


85: 85コメさん 「好き」派2026/06/18 19:27:16通報 非表示

好きに決まっている


86: 86コメさん 「好き」派2026/06/18 22:58:00通報 非表示

ウルトラマン好きだよ。


87: 87コメさん 「好き」派2026/06/19 02:35:00通報 非表示

ウルトラマン好き。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する