ウルトラマンは好き?嫌い?
>>6
事故は、ハヤタさんが割り込んだようなもんでもあるし、記憶を封印しただけ。
ハヤタさんを守る処置でもあるのだからクズではないよ。
>>12
ノアは基本的に両方の味方でなくあくまで中立なだけ。
それに光の国でエネルギー回復出来るし、傷も治る。
いい加減歪んだ見方すんの辞めろ。
公式のTwitterでジャックのことをブレスレットが本体とか言って馬鹿にする会社が作ってる作品
ジラースが本当に可哀想。
私はウルトラ怪獣の中で一番好きな怪獣がジラースだったのに…なんで○しちゃったの😢剥ぎ取ったエリマキで闘牛士の真似してふざけてたウルトラマンが一番悪いのに…たまには怪獣も勝たせてよウルトラマン…
>>35
別にウルトラマンはふざけてなんかいませんよ。
それに倒さないと人的被害増える。
感想なんて人それぞれだろうけど。
>>51
次は 3コメのアカウントつかってその通りとか51コメは素晴らしいとか51コメは正しいとか言うつもりか。
>>55
駄作なんかじゃありません。
半年で終わるからといって駄作にはなりません。
寧ろバランス良いと思う。
>>60
ウルトラマンキング厨なんていないからwwwwww
最弱厨しかいないからwwwww残念wwwww
注意喚起です
最近ウルトラ関連で、でこういう悪質なトピを乱立させてる奴がいるので要注意でお願いします
https://tohyotalk.com/question/792420
https://tohyotalk.com/question/791489
https://tohyotalk.com/question/791482
投票してもまた類似のトピを次々量産しておちょくってるだけなので、見かけてもノータッチでお願いします
ちょっと売上落ちてきてるね
もう少し頑張らないと戦隊の二の舞になっちゃうよ
特撮3本柱を1本にしないためにも子供向け路線はやめてドラマ性に力を入れていった方がいい
>>75
何嘘吐いてるん?
31.4%減 って書いてあるけど、むしろ一番下がってる
他より圧倒的に下がってる
バンダイナムコHD、「ガンダム」の26年3月期のIP別売上高は66%増の2543億円と過去最高…ジークアクスや万博の盛り上がりを背景に各事業で伸長 | gamebiz
https://share.google/OWFnQokfmlUyIFqdL
>>76
いや、73コメもだけど好きか嫌いか聞いてるトピで延々売上の話ししてるの場違いって分からない?
売れてる作品が好きなら他行きないよ
>>77
これぶっちゃけ、75コメの嘘を77コメが無理やり擁護したせいで、
ウルトラマン信者は都合の悪い現実から目を逸らす嘘つき集団
っていうオチにしかなってないんだよね
>>77
データでウルトラマンの売上低下を突きつけられた瞬間、ソースの中身を読みもせず場違いって難癖つけて現実逃避。信者みんなで嘘の売上を擁護して、都合の悪い事実を言ってきた奴を難癖。ここ特オタのいちばん醜い身内ノリが詰まってるな
>>74
どれが好きなん?
私は旧作だと帰りマン、ニュージェネレーションだとオーブとジード辺りなんだが

