ちょこらびアンチやめました。

4 2021/11/02 01:47

前までちょこらびアンチやったんすけどアンチやめてリスナー(まだ未熟)になりました

3位 きっかけ?


友達がちょこらびをすと。りのパクりって言っててあんまりいい印象はなかったけど空想デイズの曲名がめっちゃ好みで聞いてみたらすんごいぐぐっ!!ってきて(語彙力がW)それから結構歌みたとか聞くようになったな~。

2位 まじで嫌いでアンチやってたころ


ポケカメンがぷりだむをすとぷりのパクりって言ってたんすよ!!!!

あれは今でも許せねぇ、、、。

あと、ゆぺくんのオフ。コとかいろいろ知ってアンチになったな、、、。

ちぐさくんの件はまじでキレた。

ちぐさくんは前から推してたのにちょこらびにはいっちゃったからね~。

1位 好きになった今~


でも、炎上の件についてしっかり謝罪してたことを知って「なんだこいつら、、、ちょーいいやつじゃねぇか」ってなったわ笑

ポケカメンも、個人として、清水としてはまだ嫌いでアンチやけどちょこらびメンバーとしてのポケカメンは好きになれた。

他のメンバーも好き。

これからは


ちぐさくんよりの箱推しリスナーとして、ちょこらびのことをもっと知ってちゃんとしたリスナーになれたらいいな。

あと、無駄なアンチをやっていたことを反省します、、、。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/02 01:47:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポケカメンのことは激しく同意

ちょこらびとしてのポケは好き


同じく同意


ぽけくんのパクリ発言?はリスナーさんとかが聞いたらは?ってなる。

まいたけくんとふぇにくろさんの点描の唄がおすすめ


画像・吹き出し
タグ: ょこらび

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する