東方とカービィと鬼滅全キャラとダーク・タワーはどっちが強い?

東方とカービィと鬼滅全キャラ
東方とカービィと鬼滅全キャラ

33(75%)
ダーク・タワー
ダーク・タワー

11(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方とカービィと鬼.. ダーク・タワー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/02 07:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/02 07:29:56 通報 非表示

自分はダーク・タワー派


2: 2コメさん 「東方とカービィと鬼滅全キャラ」派2021/11/02 09:43:28 通報 非表示

最弱キャラランキング

それ以外の作品で>はたらく細胞> (一般人の壁=ウルトラ世界のオムニバース)>微生物>ブラックキング>バキューモン>ウルトラマンジャック>ビル=スーパーマン=ケンゴ=ユザレ>蓮沼>ゴルゴダ星の爆発>

トリガー世界の一般乗用車=スペシウム光線>アレーナ=グリムド>

ゼットン>超時空消滅爆弾>ゲネガーグ>隕石>ウルトラマンガイア&アグル>スペースペンドラゴン>(単一宇宙の壁) ゼットン>超時空消滅爆弾>ウルトラマンキング>ベリアルアトロシアス、

(隕石の壁)トレギア爆弾>雑魚ジェネ>エタルガー>ハイパーゼットン>ビクトルギエル(山破壊)>ハイパーゼットンF>EXゴモラ&EXレッドキング、ゾアムルチ>ギンガS、ビクトリー>ウルトラマンギンガ>レ

イブラッド星人>ウルトラマンノア=ダークザギ>(複数宇宙の壁)光の国>グリーザ>一般ウルトラ>(ウルトラマンマックス脚本上の壁)>魔デウス>イフ>東方キャラ>鬼滅キャラ>東方最強厨>カービィアンチ>(議論可能の壁)>yu3


7: 7コメさん 2021/11/02 20:49:36 通報 非表示

>>2
ふざけんな


8: 7コメさん 「東方とカービィと鬼滅全キャラ」派 2021/11/02 20:56:43 通報 非表示

>>2
それやめろ


15: 15コメさん 2022/03/06 07:03:07 通報 非表示

>>2
おもんない。マジで。

民度下げんのやめろ


16: 16コメさん 2023/07/14 18:47:09 通報 非表示

>>2
なんだただのDOUTEIかぁッッッ


3: 3コメさん 2021/11/02 19:42:27 通報 非表示

まだウルトラ宇宙が一般人と同じだってって言ってるのかwここまで来るとホントの害児だな。


4: 1コメさん 2021/11/02 20:22:59 通報 非表示

マジか

ダーク・タワーが勝つと思ってたけど東方カービィ派の方が多いのか


5: 3コメさん 2021/11/02 20:33:44 通報 非表示

>>4
ダークタワーのキャラクターのスペック提示よろしく


6: 1コメさん 2021/11/02 20:48:36 通報 非表示

>>5
結構いっぱいいるんだけど

上位のキャラだけでいいか、それとも弱い奴も含めるか


9: 3コメさん 2021/11/02 21:07:28 通報 非表示

>>6
上位で


10: 1コメさん 2021/11/02 22:12:56 通報 非表示

・ギャン(またはガン)
原初の混沌の闇であるプリムの中を登って現れたものです
あらゆる無限の宇宙と現実を作成し、そしてそれらの宇宙と現実を中央で繋ぎ止め、維持するための塔(ダーク・タワー)を建て、塔を守る12体の守護者(ビーム)を生み出しました
ちなみに、自分たちが生きるこの現実世界もギャンによって作られたものです

・マチュリーン
ギャンによって生み出された12のビームのうち最高位のもので、ギャンが作った無限の宇宙と現実を背負う巨大な海亀のような姿をしています
「運命」とも訳される「カ('ちから'ではなく'か')」の源です
タワーのさらに外側である、あらゆる現実と空想、時空間と次元を超えた場所に住むマチュリーンはギャンには及ばないものの、作中でも最上位クラスのキャラクターです

・クリムゾン・キング
クリムゾン・キング(深紅の王)の名の通り、全ての世界に存在する混沌とした悪の概念である「レッド(私たちが知る色の「赤」とは別物だそうです)」を象徴します
タワーを引き倒し、ギャンの出現によって後退した原初の混沌であるプリムを復活させることで自分が望む宇宙を作ろうと企てました
しかし、彼は狂った王だったので、本当にタワーを倒すことができるのか、仮に倒してもプリムが復活するのかは不明です
おそらくマチュリーンと同程度の強さです

・デッドライト
デッドライト(死んだ光)は、みんなご存知下水道ピエロ、ペニーワイズ(イット)の正体です
イットの映画を見た人ならわかると思いますが、ペニーワイズの口の中にあった三つのオレンジ色の光がそれです
クリムゾン・キングの部下で、マチュリーンと同じ場所にいます
また、マチュリーンの兄弟でもあります
その強さはマチュリーンやクリムゾン・キングには及びませんが、ゆうに無限の宇宙と現実の連続体を超越しているそうです


12: 3コメさん 2021/11/02 22:27:48 通報 非表示

>>10
強w


13: 3コメさん 「ダーク・タワー」派2021/11/02 22:29:29 通報 非表示

>>10
デットライトを倒せる奴は右側にいないからこっちにするわ。


17: 16コメさん 2023/07/14 18:50:01 通報 非表示

>>10
中々えぐいな。

下の方でも現実の連続体とかやばいな。


18: 18コメさん 2023/07/14 21:09:42 通報 非表示

>>10
カービィの初手タイムクラッシュをやってからこいつの色吸収で行けるんじゃね?知らんけど。

クレイシア

11: 1コメさん 2021/11/02 22:13:40 通報 非表示

これがギャンです

dark tower Gan

14: 1コメさん 2021/11/03 08:52:37 通報 非表示

ギャンは全てのフィクションの中で最強クラスのキャラクターの一つとされていて、ギャンと同レベルのキャラクターは自分が知る限り15体もいない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する