ゆうあつとキキララは似てる?似てない?

ゆうあつ
似てる

104(64%)
キキララ
似てない

58(35%)

64%
35%
似てる度
★★★★★
★★★★★
3.2 = 似てる104票 / 総得票数162

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆうあつ キキララ 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/02 22:09:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「似てる」派2022/02/22 18:34:59 通報 非表示

二人揃って育ち良さそうな坊ちゃん嬢ちゃんなところが良い

ゆうあつ 似てる

3: 3コメさん 「似てない」派2022/10/24 00:52:59 通報 非表示

キキララとリンレンの方が似てる


4: 4コメさん 「似てる」派2023/01/20 04:27:50 通報 非表示

キキララの化身。

顔が似てるだけじゃなくて双子の姉ララ(あつこお姉さんが先輩)と弟キキ(ゆういちろうお兄さんが後輩)という偶然な組み合わせもまた凄い。

ゆうあつ キキララ

5: 5コメさん 「似てる」派2023/03/24 23:48:14 通報 非表示

ゆう「あつこお姉さん、どうやら僕らはキキララとかいうキャラクターの類似としてオタクウケがいいようだ」

あつ「そうね。そのイメージを売りにして最後の月歌クリップは二人でキキララと同じ天然パーマの髪型にしてもらいましょう」

キキララ ゆうあつ

6: 6コメさん 2023/04/07 01:14:35 通報 非表示

調子乗ってパーマをかけすぎたあまりこうなっちゃいました。

まほうのラララ ゆういちろうあつこ

7: 7コメさん 「似てる」派2023/06/01 18:34:06 通報 非表示

あつこお姉さんそんなに好きじゃないけどサンリオのグッズ見てるときキキララ見つけると似てるなぁと思うときはある。


8: 8コメさん 2023/08/03 17:38:11 通報 非表示

自分でも分からない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する