よろー
しち乳
偏見だけど・・
どっちも
そもそも原作でも性格語られてないと思うけどこっちかなあ~!、
幻想郷に入る前なら早苗はめちゃ性格良かった記憶が…段々巫女の仕事になれるうちに妖怪退治を楽しいかもといってたんだよな
>>6そんな設定はないし早苗はそもそも人類の敵の公害怪獣だろ
何でこいつらがライバル関係やねん