ドラゴンボールのサイヤ人、人造人間、女性を除く地球人戦士で好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 餃子 | 36票(29%) | |
| 2位 | ヤムチャ | 25票(20%) | |
| 3位 | クリリン | 18票(14%) | |
| 4位 | 亀仙人 | 14票(11%) | |
| 5位 | 天津飯 | 13票(10%) | |
| 6位 | ミスター・サタン | 7票(5%) | |
| 7位 | ウーブ | 6票(4%) | |
| 8位 | ヤジロベー | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ヤムチャの初登場シーン、カッコよかったなあ〜。「狼牙風風拳‼️」
Z始まる前後から何かどんどん成り下がってったけど…それでもやっぱカッコいい。
>>3
ヤムチャかっこいいけど絶対作者に嫌われている
かめはめ波お披露目したら天津飯に跳ね返されるのは草
クリリンは餃子にあてたのに...

