こんにちは!microsoftです。

2 2021/11/03 20:04

こんにちは、マーク・ザッカーバーグです。メタ。

私たちの世代の挑戦は新しい仕事を作り出すことだけでなく、新しい目的意識を作り出すことだ

偉大な成功は 、失敗する自由から生まれる

変化というのは、身近な場所から始まる。世界的な変化だって、私たちのような小さな存在から始まる

自分の使命を信じていなければ、諦めることは簡単だ。創業者のほとんどは諦める。だが、最高の創業者たちが諦めることはない。

人はあなたが言うことを気に掛けはしない。あなたが創り出すものを気に掛けるんだ。

次の大きなトレンドが何かということを理解することで、私たちが何に注力すべきかがわかるのだ。

人々にシェアする力を与えることによって、私たちは世界の透明性を高めるんだ。

完璧であることより、まず終わらせることが重要だ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Microsoft

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/03 20:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: Microsoft

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する