すとぷりの好感度と民度が下がってる理由はすとぷりの本人達?すとぷりリスナー?

すとぷりの好感度と民度が下がってる理由 すとぷりの本人達
すとぷりの本人達

1(3%)
すとぷりの好感度と民度が下がってる理由 すとぷりリスナー
すとぷりリスナー

28(96%)

3%
96%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりの本人達 すとぷりリスナー すとぷりの好感度と..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/04 19:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりリスナー」派2021/11/04 19:58:06 通報 非表示

すとぷりに限らずゆきむら。とか東方もファンの影響でしょ


2: 2コメさん 「すとぷりリスナー」派 2021/11/04 20:01:39 通報 非表示

>>1
それなー


3: 3コメさん 「すとぷりリスナー」派2022/02/25 20:09:41 通報 非表示

>>1
ここに他の持って来ないで、、。ここはすとぷりについてであり、わざわざ、他のを持ってきて足引っ張らないでほしい


4: 1コメさん 「すとぷりリスナー」派2022/02/25 20:22:07 通報 非表示

>>3
すとぷりも含めての話だったんですけど、他のものを持ってきたのは謝ります。すみませんでした。


画像・吹き出し