auサンズで一番好きなのは?
コメントしよう!
サンズ単体ならOnlyFunnySansだがAU全体でみるとFlowerfellだな(キラーサンズになってるのはミスったからです)
↓ちなみにOnlyFunnySansとはこいつです
あんまり知られてないけどフレッシュは派生もいっぱいあってとてもいいっすよ
by多分15コメした奴
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
サンズ単体ならOnlyFunnySansだがAU全体でみるとFlowerfellだな(キラーサンズになってるのはミスったからです)
↓ちなみにOnlyFunnySansとはこいつです
あんまり知られてないけどフレッシュは派生もいっぱいあってとてもいいっすよ
by多分15コメした奴