自分のオリキャラと東方キャラ(旧作含める)はどっちが強い?

自分のオリキャラ
自分のオリキャラ

31(47%)
東方キャラ(旧作含める)
東方キャラ(旧作含める)

34(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分のオリキャラ 東方キャラ(旧作含.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/05 20:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/05 20:29:06 通報 非表示

自分のオリキャラの画像は関係ありません勝手に出てきた物なので気にしないで下さい

あと私のオリキャラは
想像を具現化する程度の能力です
例え「東方キャラの能力無効化」制限無しです


27: 27コメさん 2023/04/03 21:02:16 通報 非表示

>>1
これってオリキャラの仲間もありですか?


2: 2コメさん 2021/11/05 20:32:44 通報 非表示

なんや?東方アンチか?オリキャラなんてscpレベルのぶっ壊れだって作れるのにそれと東方比べるとかどうなん?


11: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:05:59 通報 非表示

>>2
東方キャラも強いので大丈夫だと思ったんですが

不快にさせてたらすみません


4: 2コメさん 2021/11/05 20:47:12 通報 非表示

じゃあ生命維持活動をする程度の能力とか作って東方の勝ちーとかでもいいんか?そもそもオリキャラの強さが人によって変わるから決められないし


8: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:03:43 通報 非表示

>>4
全然いいですよ〜


15: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 14:43:29 通報 非表示

>>4
質問なのであなたがすぐに作ったキャラの能力を東方キャラより劣らせて東方キャラを勝たせるでもいいですよ


6: 6コメさん 「東方キャラ(旧作含める)」派 2021/11/06 08:13:40 通報 非表示

自分のオリキャラ最強にしがち


7: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:02:56 通報 非表示

東方大好きですよ

でもふと気になっただけです

皆さんが自分で作ったキャラと東方キャラが


9: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:04:42 通報 非表示

東方アンチだと思うなら結構です


12: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:20:22 通報 非表示

>>9
言い方が悪かったですね人それぞれの価値観があるので私の発言で東方アンチだと思うのならいいです

あと不快にさせてすみません


13: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:23:33 通報 非表示

東方の絵を何十枚書いてるぐらい好きです

証拠は出せないんですが


14: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 12:24:05 通報 非表示

どうやって出せますか?

出せなかったらいいんですけど


16: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 14:44:34 通報 非表示

このトピ根本的に間違ってたので嫌なら非表示にしてくださっても構いません


17: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 14:45:14 通報 非表示

自分のキャラが弱いってなんか嫌じゃ無いですか?


18: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 14:46:09 通報 非表示

似たようなトピがあったのに

相手が鬼滅だと何も言わず

東方だと言うんですか


20: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 15:01:35 通報 非表示

>>18
そのトピを作った方にも言えばいんじゃ無いんですか?

そのscp並みに強いオリキャラと東方キャラVS鬼滅キャラだと強さが偏っていると言うことを


19: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 14:50:21 通報 非表示

私が嫌いなのは東方ではなく東方信者です


23: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 17:05:31 通報 非表示

じゃあ通報してください

このトピ(私が作った)


24: 1コメさん 「自分のオリキャラ」派2021/11/06 17:08:58 通報 非表示

もうこのトピには現れません

最後に不快にさせてすみません

逃げたと思ってもらっても構いません

それではさようなら


25: 25コメさん 2022/05/02 22:30:24 通報 非表示

どうしても自分のキャラを最強にしたくなってしまう


26: 26コメさん 「自分のオリキャラ」派2023/03/17 18:14:46 通報 非表示

人間はそうゆうものだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する