ドラえもん&無限にアイテムが使えるマリオと東方選抜3名はどっちが強い?

ドラえもん&無限にアイテムが使えるマリオ
ドラえもん&無限にアイテムが使えるマリオ

25(54%)
東方選抜3名
東方選抜3名

21(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん&無限に.. 東方選抜3名 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/06 09:19:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2021/11/06 10:10:18 通報 非表示

流石に


2: 2コメさん 「東方選抜3名」派2021/11/06 10:19:28 通報 非表示

ドラえもんは咲夜か輝夜に電源切ってもらってマリオは幽々子でいけるかな?スター中でも溶岩に落ちたら死ぬから幽々子の能力で殺せばいいと思う


4: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:01:33 通報 非表示

>>2
マリギャラで宇宙規模の力を持つマリオが幽々子程度で倒せるとか思ってて草

普通にマリオに先手撃たれてやられるのがオチ


5: 5コメさん 2022/01/12 22:06:22 通報 非表示

>>4
宇宙規模じゃなくね?


6: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:09:29 通報 非表示

>>5
超新生爆発に耐えるクッパを倒せるんだからそれぐらいあっても不思議ではない

アイテムありならマリオrpg系の時間を止めるアイテムやガードシェルDXというどんな攻撃も6回無効にするアイテムで対抗できる


7: 5コメさん 2022/01/12 22:11:25 通報 非表示

>>6
ブラックホールで死んでますよ

マリオ ブラックホール

9: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:15:35 通報 非表示

>>7
いやrpg系のアイテムで攻撃無傷できるんだ

あと超新生爆発でも死なないクッパを倒せるのは事実なんだから東方キャラじゃ無理


10: 5コメさん 2022/01/12 22:16:08 通報 非表示

>>9
新たな命として創造されたらしいので死んだのかと。


13: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:21:13 通報 非表示

>>10
いやそれってマリオやクッパやピーチ以外の話

そもそもマリオに関してはロゼッタとチコに助けられているんだから死んだと解釈するのがおかしい


14: 5コメさん 2022/01/12 22:22:02 通報 非表示

>>13
なるほど。クッパも助けられているのでは?


15: 5コメさん 2022/01/12 22:23:30 通報 非表示

>>13
超新星爆発に耐えた描写は存在します?


18: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:25:40 通報 非表示

>>15
クッパがいた星が爆発した訳だからクッパは直撃していることになるからチコに止められるまで死ななかったことになる


20: 5コメさん 2022/01/12 22:26:31 通報 非表示

>>18
惑星の爆発であれば超新星爆発ではないかと。


11: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:17:41 通報 非表示

>>7
あと幽々子の能力って即死させるよりも少しずつ死に近づけるからその間に倒される

単純な戦闘力じゃ吸血鬼に勝てるか怪しいし


12: 5コメさん 2022/01/12 22:19:07 通報 非表示

>>11
へカーティアはたおせるのですかね...


22: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:31:45 通報 非表示

>>12
ヘカーティアは相性的に厳しそう
マリオってスーパーマリオrpgでアイテム無しでも炎系の技打てるけど広範囲な技は特に持ってないし

どちらかというとクッパの方が相性がいいかと
ドリームストーンでドリームクッパになればドリームストーンの力でなんとなりそうだし


24: 5コメさん 2022/01/12 22:33:15 通報 非表示

>>22
クッパって次元移動できると?


27: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:40:38 通報 非表示

>>24
普通にドリームストーンの力を使ってヘカーティアの存在を消せばいい

実際にドリームストーンの力でマリオ達が消されそうになってたし


28: 5コメさん 2022/01/12 22:42:18 通報 非表示

>>27
なるほど。


8: 5コメさん 2022/01/12 22:15:11 通報 非表示

>>6
クッパって耐えました?「銀河が!宇宙がしぼんでいく」って言って発生したブラックホールに吸い込まれた後にチコ達やロゼッタの働きにより新たな命として創造されたらしいので死んでるのでは。


16: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:23:42 通報 非表示

>>8
新しい命や銀河ってブラックホールを止めたチコや星が新しい命になったって話で、二次創作とはいえマリオくんだもクッパって星の爆発で普通に生きているけど


17: 5コメさん 2022/01/12 22:25:30 通報 非表示

>>16
超新星爆発に耐えた描写は存在すると?


19: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:26:26 通報 非表示

>>17
動画を見る

いちおう貼っとく


21: 5コメさん 2022/01/12 22:27:55 通報 非表示

>>19
生存描写がないのですが.....


23: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:32:37 通報 非表示

>>21
普通にチコがブラックホールを止めてマリオ達と地球に生還している


25: 5コメさん 2022/01/12 22:35:52 通報 非表示

>>23
何処にです?


34: 34コメさん 「東方選抜3名」派 2022/09/19 17:52:36 通報 非表示

>>4
じゃあヘカーティア


26: 4コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/12 22:38:26 通報 非表示

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC

あとマリオの世界を滅ぼせるほどのパワーを持つダーククッパを倒せるし星の爆発でも死なないというのは辻褄が合うと思うけど


29: 29コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/01/13 09:52:42 通報 非表示

マリオの明確な描写を事実否定する東方最強厨はお帰りください。


30: 5コメさん 2022/01/13 09:54:46 通報 非表示

>>29
どちらにも入れる気はないのですが.....何処に描かれてるんです?


31: 31コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派2022/03/19 12:02:23 通報 非表示

ドラえもんとマリオが手を組めば東方レベル余裕でしょう。

正直オーマジオウですら勝てるか怪しいと思いますけど。


35: 35コメさん 「ドラえもん&無限にアイテムが使..」派 2022/09/20 18:51:59 通報 非表示

ここでは完全に東方厨が悪い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する