マエスケはおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
前にオススメに流れてきたんだが面白さが分からんやっぱり子供向けなのかな?ディスコでフレンドが見ろ言って来るけど
キッズと認めたくない嫌い派さん可哀想うぁぁぁあんwww マエスケは、全年齢対象だから恥ずかしがらないで。
>>670
キヨより静かなのかどうかと親に進めやすいかは知らんがあとは全部逆
下ネタ多いし民度低い
取りあえずこのコメ欄はヤバい人しかいないことは分かったわ。
あとマエスケはおもろい。
R-301の事をカービンって言ってる奴は
ヘムロックをバーストARって言うんか?
ボルトSMGとR-99SMGとオルタネーターSMGは全部SMGって呼ぶんか?
プラウラーをPDWって呼べるのか?
そもそもカービンの意味を知ってるのか?
DMRやスカウトの意味もわかるのか?って気持ちになるからカービン呼びは無知
>>690
わかりましたそれなら全然良いですよ!
無理に仲良くなるのは僕も嫌なので!
いきなりごめんなさい
面白いんだけどなんだかなぁ…ブレインロットの動画が多いのが…ちょっと…気になる昔みたいにマイクラとか色んなゲームしてほしい
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

