ハオちゃん生誕祭(おすそわけw)

5 2021/11/06 19:02

明日はわいの最推し、SEVENTEENのTHE8さんが誕生日なんで100%浮上しませんんん

なのでちょっと前夜祭兼おすそわけw

はい世界が叫ぶぎゃんかわ(


はい。肺。High((

天 使 で す か ? ? ? 

あっ天使だったわ

MANSAE期のハオちゃんは真面目に天使でもはや森

あと安易にどりジェムを提供すると全ミンハオペン供給過多で4ぬんで控えてください(もっとやれ

成長したねぇ((親目線


あかんあかん大人の色気しまって((

黒髪って強いよね

普通に染めてない人じゃなくて、いつも派手髪な人が急に黒髪にしたりすると精神が4ぬ

尊すぎてハゲる通り越して逆に生えてくるわ

あとオペラ座の怪人みたいなアイマスクつけてる画像あったんよ

学校の友達に

「わいの推しえrすぎだろがぁぁあぁああ!!!!」

って叫んで引かれた

ハオちゃんパートのみ一瞬で分かる


声があれなんだよ

でもたまに剛田チョンサと間違える(

MY MYとか舞い落ちる花びらとか、声綺麗すぎて泣く

でもside by sideに出てた女優さんはちょっと頂けないわ(

とにかくこれからも幸せに過ごしてください


いや、[ セブチ ミンハオ かわいい ]ってググるとたまにでぃーけーの変顔出てくるのなにゆえ(

今年もお幸せにお過ごしください。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハオちゃん生誕祭 すそわけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/06 19:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/06 19:03:53 通報 非表示

ハオちゃ、全力で祝いますわ

ハオ氏のパート分かりよいよなw

マンセ期は神、みんなかわゆ(


>>1
明日まずケーキ作る(

なんか特徴的なんよおおおおw


5: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/06 19:20:13 通報 非表示

>>4
推しの誕生日は作るよなぁ(

分かる、セブチは声にも個性がwボボ様も分かりよい、すこ


>>5
でもスングァンとドギョムたまに分からんw


2: #十夢_ @TOMe 2021/11/06 19:04:19 通報 非表示

おすそわけ

ありがと((


おすそわけありゃーと(笑)


いつも派手髪な人が急に黒髪にしたりすると精神が4ぬ

それなあ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する