フォロワーさん100人企画で自己紹介今更します

6 2021/11/07 09:46

どうも月宮零です。見てくれてありがとうございます(*´▽`*)

いや私まだ自己紹介をしてなかったんですよね(∀`*ゞ)テヘッ

質問75ってどう?って言われたんですが無理そうだったんでやめました。すいません。

生年月日とか


誕生日 1月6日  なんか三月とよく間違われますが一月です☆

学年  小学6年生 

体重  …35㎏です……

身長  151㎝ 低身長というなぁっ‼

血液型 A型です

何県身 愛知県の名古屋です

好きな○○


動物 猫

色  白、黒  シンプルなのが好きなんだぁ

アニメ 人造昆虫カブトボーグvxv やばいから見てみてww

とーと民 ゆころさん うにみそさん #ヘフスさん 通りすがりのジョニーさん

漫画   魔界の主役は我々だ! 絵柄もかわいくて好きなんよ

YouTube マイクラ実況者(すいません。すとぷりはあんま好きじゃないんです…でも悪口とかは言わないと思うんで₍₍₍は?)、plottアニメ、p丸様、ツッコミ系ユーチューバー など

きのこ派たけのこ派?


たけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこたけのこ

(画像は不快に思われたらすいません……)

最後に


見てくれてありがとうございました(*´▽`*)

はじめましての方もはじめましてじゃない方もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん10.. 自己紹介今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 09:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2021/11/07 09:49:51 通報 非表示

よろしくお願いします🥺


>>1
はい!よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


3: くま @cdnlbo 2021/11/07 09:50:50 通報 非表示

>>2
よろしく


4: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/07 09:56:45 通報 非表示

よろしくぅ〜


>>4
よろしくお願いしますぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))


6: 抹茶ラテ @LATE 2021/11/07 10:07:33 通報 非表示

>>5
フォローありがとね!


マジで魔主役はいいよね(((((


>>7
ですよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する