山田涼介はイケメン?ブサイク?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する Hey! Say! JUMPのファンだから思うのかも知れませんが、めっちゃかっこいいと思います!
>>7
いや、みんな化粧濃いとか言うけど今は化粧濃い、薄いの話してないけど。
イケメンかイケメンじゃないかだよ。
化粧濃くてもイケメンだったらそれでよくね?
>>17
化粧は濃いと思うよ?
でもね、すっぴん見たことある?無いよね?
化粧が濃くても元がイケメンだったら良いんじゃないんですか?
そもそもすっぴん見てないのにそんなこと言わないで
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

