山田涼介はイケメン?ブサイク?

山田涼介 イケメン
イケメン

1278(57%)
山田涼介 ブサイク
ブサイク

963(42%)

57%
42%
イケメン度
★★★★★
★★★★★
2.9 = イケメン1278票 / 総得票数2241

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケメン ブサイク 山田涼介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/03 09:27:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「イケメン」派 2018/11/03 11:16:26 通報 非表示

ブサイクの写真もかわいい❗


54: 2019/07/24 07:36:43 通報 非表示

>>1
うん かわいい!


106: 106コメさん 「イケメン」派 2020/01/06 22:14:54 通報 非表示

>>1
同意です!


226: 226コメさん 「イケメン」派 2022/05/01 12:28:16 通報 非表示

>>1
ほんとにそれ!!可愛い♡


230: 229コメさん 「イケメン」派2022/06/12 19:43:52 通報 非表示

>>1
分かる


235: 235コメさん 「イケメン」派2022/11/13 15:24:05 通報 非表示

>>1
それな


3: 「イケメン」派 2018/11/03 17:53:16 通報 非表示

かっこいい❤


225: 225コメさん 「イケメン」派2022/04/17 14:40:13 通報 非表示

>>3
同じく


4: 「イケメン」派 2018/11/03 18:05:58 通報 非表示

ブサイクな顔もかわいい❤


5: 「イケメン」派2019/03/07 00:22:55 通報 非表示

山田くんがブサイクなわけがない‼


6: 「イケメン」派 2019/03/28 10:20:35 通報 非表示

Hey! Say! JUMPのファンだから思うのかも知れませんが、めっちゃかっこいいと思います!


223: 219コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 22:44:05 通報 非表示

>>6
それなです


7: 「ブサイク」派 2019/03/28 13:36:45 通報 非表示

厚化粧


8: 「イケメン」派 2019/04/10 19:10:30 通報 非表示

>>7
してないんだなー。Jr.が言ってたぞー


20: 「イケメン」派 2019/05/25 18:01:23 通報 非表示

>>7
いや、みんな化粧濃いとか言うけど今は化粧濃い、薄いの話してないけど。

イケメンかイケメンじゃないかだよ。

化粧濃くてもイケメンだったらそれでよくね?


107: 106コメさん 「イケメン」派 2020/01/06 22:15:41 通報 非表示

>>7
厚化粧…ではないと思いますよ


113: 112コメさん 「イケメン」派 2020/02/01 23:23:06 通報 非表示

>>7
カッコよすぎてそうおもっちゃうよね


137: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/17 04:24:07 通報 非表示

>>7
厚化粧してないですよ?笑笑してるって思うくらい綺麗なんですよね?


246: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:39:39 通報 非表示

>>137
ね〜


181: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:25:30 通報 非表示

>>7
化粧の話してねーぞ

イケメンかどうかの話だぞ


9: 2019/04/11 02:14:58 通報 非表示

アイライン濃すぎ


19: 「イケメン」派 2019/05/25 18:00:05 通報 非表示

>>9
だからなんですか??


247: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:40:03 通報 非表示

>>19
ね。クソどーでもいいんだけど。


94: 94コメさん 「イケメン」派 2019/10/25 08:36:10 通報 非表示

>>9
山田くんアイライン引いてるの?


114: 112コメさん 「イケメン」派 2020/02/01 23:23:31 通報 非表示

>>9
え、嘘つきすぎ


136: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/17 04:23:02 通報 非表示

>>9
何も知らないくせにアイライン濃すぎとか言わないでください


182: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:26:18 通報 非表示

>>9
いや、だから今そんな話じゃねーから

イケメンかどうかの話だろーが


10: 「イケメン」派 2019/04/22 20:57:40 通報 非表示

涼介は、イケメンです! 当たり前‼️‼️ 大好き❤💕😘😘😘❤


248: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:40:31 通報 非表示

>>10
わかる


11: 「ブサイク」派 2019/04/22 22:05:08 通報 非表示

メイク濃い


12: 「イケメン」派 2019/04/22 22:07:21 通報 非表示

>>11
は????


15: 「イケメン」派2019/05/10 00:41:04 通報 非表示

>>11
メイクが濃い=ブスじゃない


45: 「ブサイク」派 2019/07/14 22:48:19 通報 非表示

>>15
メイクで誤魔化してる


128: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/05 23:13:15 通報 非表示

>>45
この時!メイクいっさいしてませんけどいつもと変わりませんよ!!

ナミヤ雑貨店の奇蹟

143: 143コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 02:48:24 通報 非表示

>>45
メイクなくても絶対かっこいい


249: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:41:12 通報 非表示

>>45
たとえ、山田くんがブスでもメイクすればイケメンなら別によくない?


108: 106コメさん 「イケメン」派 2020/01/06 22:16:28 通報 非表示

>>15
メイクはしてないそうですよ~!=イケメン


95: 94コメさん 「イケメン」派 2019/10/25 08:36:55 通報 非表示

>>11
山田くん化粧してなくね?


183: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:26:39 通報 非表示

>>11
メイクの話じゃねーから

イケメンかどうかの話


13: 2019/04/29 19:41:07 通報 非表示

Matt系?もしくはMattが似せてる?


44: 「ブサイク」派2019/07/14 13:12:59 通報 非表示

>>13
私もなんか似てると思ってた!


174: 174コメさん 「イケメン」派 2020/09/22 14:35:55 通報 非表示

>>13
sあ

山田涼介スッピン

14: 「イケメン」派2019/05/10 00:40:41 通報 非表示

いや、イケメンでしょ


16: 「イケメン」派 2019/05/21 16:11:48 通報 非表示

イケメンじゃなかったら、この世の中ヤバい。


17: 「ブサイク」派2019/05/25 09:38:40 通報 非表示

化粧こいだけ


18: 「イケメン」派 2019/05/25 17:59:15 通報 非表示

>>17
化粧は濃いと思うよ?

でもね、すっぴん見たことある?無いよね?

化粧が濃くても元がイケメンだったら良いんじゃないんですか?

そもそもすっぴん見てないのにそんなこと言わないで


22: 「イケメン」派 2019/05/26 23:48:20 通報 非表示

>>17
自分の顔にどんだけ自信があるんですか?ナルシやん、キモッ

お前の性格の方がぶすやわ。


24: 2019/05/29 03:38:21 通報 非表示

>>22
どこをどう理解して

自分の顔に自信があるってなるんだ???


26: 「イケメン」派 2019/05/29 18:06:13 通報 非表示

>>17
これ!!全然変わんないじゃん。

Hey!Say!JUMP すっぴん

115: 112コメさん 「イケメン」派 2020/02/01 23:26:31 通報 非表示

>>17
そんなこと言って山田に告白されたらOKするくせに


117: 117コメさん 「イケメン」派2020/02/07 19:46:52 通報 非表示

>>17
逆に普通の人はメイクだけでここまで顔綺麗にならない。元がいいからに決まってる。


140: 140コメさん 「ブサイク」派 2020/04/02 21:28:20 通報 非表示

>>17
化粧とかは初めて聞いたけどあんまり性格よくないって聞いたから、、あんまり好きじゃないかも、、でもそんなに知らないから性格の良さが分かるエピソードとか知ってる人いたら教えてください🙇‍♀️


150: 149コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 20:36:40 通報 非表示

>>140
スクール革命!とか、番組を見てみるだけで印象変わると思います。第一印象はキラキラ王子様って感じかもしれないけど、性格はバカっぽかったり、おもしろいですよ


157: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:23:15 通報 非表示

>>140
メンバーが辞めようとしたとき誰も気づかなかったのに山田くんだけ気付いて「どうしたの?悩んでるの?」と声かけてあげたこと。

メンバーが1人旅に行ったとき(自分にないものを探すため)マネージャーから「JUMPでの仕事があるから帰って来い」って言われたとき山田くんが電話で「帰ってこなくていいよ。きっと大ちゃんにとっていい旅になるから」と言ったり変顔を送って元気づけたり!普段は口悪かったり態度悪そうとか言われてるけどメンバー想いすぎて無理しちゃうことが多いんです。センターでプレッシャーがあり「メンバーが失敗したら俺が背負わなきゃ」とか「センターとして何をやればいいか」とか彼なりに悩んでたにもかかわらずメンバー優先なくらい優しいです!ライブの時だって体調不良なのに笑顔で踊ったりしてくれました!メンバーも「山ちゃんの性格はイケメン」って言ってますし、ジャニーさんに「嫌い」って言われた後誰よりも努力して「最高だった!」って言われるくらい成長しました!


158: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:31:42 通報 非表示

>>157
それに、山田くんは自分の悩みは一人で悩み自信がたとえなくても自信あるかのように振る舞い「自分と失敗はJUMPの失敗」だと言って迷惑かけられないと思ってたらしいです。もし、性格悪い情報がネットからなのであれば「事実か分からない情報が行き交うなかでJUMPというグループを信じてほしい」と山田くんが言ってました。


171: 171コメさん 2020/08/18 23:22:13 通報 非表示

>>140
山田くんの妹が元々すごい難病でよく病院にお見舞いに行ってたらしいんです。妹さんと同じ病院にいた病気の女の子が山田くんのことが大好きで…それ聞いた山田くんは「会わせてください。」って言ってわざわざ忙しいのに会いに行ったんです!そしたら、みるみる女の子は回復して病気が治ったんです!山田くんは本当に優しい方だと思います。リハーサル出れないくらい体調悪くても笑顔でライブしてくれたりJr.時代底辺だったのに誰よりも努力してセンター勝ち取ったり…山田涼介ってすごいアイドルなんです!私も最初は印象悪かったですけどだんだん見ていくうちに山田くんのこと知って「あぁー努力家で自分の意見をちゃんと持った人で家族・動物・子供・メンバーのことが大好きな人なんだ!」っていうすごい良い印象に変わりました笑笑


250: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:42:31 通報 非表示

>>171
おお〜!


23: 「イケメン」派 2019/05/27 18:03:16 通報 非表示

ブサイクなわけがない


184: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:28:29 通報 非表示

>>23
まぁ、人それぞれ好みはあるからな

みんながイケメン、可愛いって思う人ってこの世にいねーもんな

みんな違う価値観があるもんな


25: 2019/05/29 08:14:47 通報 非表示

あんまり人を不細工っていうのは良くないですよ。どうしてこんなトピック立てるんですか?


27: 「イケメン」派 2019/05/30 20:27:50 通報 非表示

好きなわけじゃないけど、イケメンだと思う


28: 「イケメン」派 2019/06/01 09:11:47 通報 非表示

いや、山田くんがブサイクだと思う人は誰がイケメンだと思うの?


47: 「ブサイク」派 2019/07/17 21:57:00 通報 非表示

>>28
例えば山Pとか永瀬あたりかなぁ?


119: 119コメさん 「イケメン」派2020/02/09 13:31:42 通報 非表示

>>47
永瀬なんか無理‪w

山Pは分かる


207: 207コメさん 2021/08/06 13:33:02 通報 非表示

>>119


151: 149コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 20:37:47 通報 非表示

>>47
これはきめてるけど

山田涼介

29: 「イケメン」派2019/06/02 15:26:26 通報 非表示

わたしにはパーフェクトな顔です


251: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:43:01 通報 非表示

>>29
うんうん!


30: 「イケメン」派 2019/06/03 00:47:24 通報 非表示

山田涼介 イケメン、最高❤️


32: 「イケメン」派2019/06/12 10:22:30 通報 非表示

カッコ良すぎ!


33: 「イケメン」派 2019/06/12 11:37:10 通報 非表示

かっこよすぎるとは思わないが不細工ではないよなぁ


34: 「ブサイク」派2019/06/25 21:46:00 通報 非表示

なんか、苦手。

輪郭とか特に


152: 149コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 20:38:38 通報 非表示

>>34
好き嫌い分かれますよね、王子様キャラだと


35: 「ブサイク」派 2019/06/25 23:51:35 通報 非表示

若い頃は可愛い系だったけど最近は…化粧濃すぎてヤバイ


36: 「ブサイク」派2019/06/28 21:06:40 通報 非表示

輪郭が…


37: 「イケメン」派 2019/06/29 11:15:59 通報 非表示

不細工に投票してる人は完全に嫉妬ですね。


46: 「ブサイク」派 2019/07/14 22:50:13 通報 非表示

>>37
嫉妬する要素がない


122: 122コメさん 「ブサイク」派2020/02/12 14:36:39 通報 非表示

>>37
何に嫉妬すんだよあのチビにwww


153: 149コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 20:39:22 通報 非表示

>>122
そんなに嫌いですか?


186: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:29:49 通報 非表示

>>122
身長関係なくね?

顔の話だぞ


252: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:44:16 通報 非表示

>>122
チビじゃなくね?


185: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:29:27 通報 非表示

>>37
嫉妬じゃなくて好みの問題なんじゃねーの?

人それぞれ好み違うんだから


38: 「イケメン」派2019/06/29 21:18:10 通報 非表示

イケメンすぎる♡


39: 「ブサイク」派2019/06/30 10:14:01 通報 非表示

誰かに似せてるだけ。


159: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:33:23 通報 非表示

>>39
山田くんは人のこと真似するような人ではないと思います。ちゃんと自分がどのようになりたいかセンターなのか強い意志がありますし。人と比べるような人間ではありません。「俺は俺。人と比べる必要なんてない。俺と戦えばいい。」と言ってますし…


167: 166コメさん 「イケメン」派 2020/07/10 00:38:42 通報 非表示

>>39
山田くんの性格的に誰かに寄せることはないと思います。「他は他。俺は俺。」って言うタイプで周りと比べるような人じゃないので…


40: 「イケメン」派 2019/07/06 23:30:44 通報 非表示

何がブスなのか分からない。めっちゃかっこいい!


41: 「ブサイク」派 2019/07/07 14:06:18 通報 非表示

輪郭鼻悪い。


42: 「イケメン」派2019/07/07 17:37:12 通報 非表示

ばーか


43: 「ブサイク」派2019/07/14 13:10:56 通報 非表示

子どもっぽい 男を感じない


160: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:33:35 通報 非表示

>>43
中身は大人です。


48: 「ブサイク」派 2019/07/22 15:46:01 通報 非表示

修正ヤバイねw

最近は劣化してフツメンになりつつある


55: 「イケメン」派 2019/07/25 00:39:13 通報 非表示

>>48
あなたの顔どうなの?笑


49: 「ブサイク」派 2019/07/23 09:51:49 通報 非表示

岡田真澄の息子と同類っぽい


50: 「ブサイク」派 2019/07/23 22:46:23 通報 非表示

生理的に無理な顔


209: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:12:56 通報 非表示

>>50
生理的に無理ならなんでこの記事見たのw


261: 258コメさん 「イケメン」派2024/02/14 12:28:08 通報 非表示

>>209
ほんとそれ。


51: 2019/07/23 23:18:31 通報 非表示

かっこいい


52: 「イケメン」派2019/07/23 23:18:54 通報 非表示

カッコいいです


53: 「ブサイク」派 2019/07/24 07:23:32 通報 非表示

無理です


56: 「ブサイク」派 2019/07/25 07:57:39 通報 非表示

目尻のシワが目立って老人顔

体型もガリガリで貧相


210: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:15:04 通報 非表示

>>56
目尻のしわは普段からよく笑うからできるんですよ!

それに、服を着てたら細く見えるけど脱いだら筋肉すごいです


57: 2019/07/25 11:50:24 通報 非表示

顔は好きな感じだけど骨格がなんか…


187: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:30:50 通報 非表示

>>57
顔だけの話だぞ

骨格は関係ない


58: 「ブサイク」派 2019/07/25 12:12:16 通報 非表示

チンチクリンでトータルで見ると微妙


59: 「ブサイク」派 2019/07/27 08:01:26 通報 非表示

髪上げてた時の気持ち悪い顔あの衝撃は忘れない

なんか骨格おかしくない??


60: 「イケメン」派2019/08/03 11:23:18 通報 非表示

ちょーぜつイケメンです。

世界でいちばんだと思います。


188: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:31:37 通報 非表示

>>60
それはあんたの中で一番なだけだろ

人それぞれ好みや価値観は違うし


61: 「ブサイク」派 2019/08/04 23:56:22 通報 非表示

俺カッコいいだろ、王子様だぜ

感が出てるのがすげー腹立つ。

歌も上手くないし。


161: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:35:12 通報 非表示

>>61
たぶん、「俺かっこいいだろ」雰囲気は自信ですね。メンバーが山田は自信がなくても自信があるかのように振る舞っていると言ってました。


168: 166コメさん 「イケメン」派 2020/07/10 00:43:14 通報 非表示

>>61
完璧王子みたいな印象ありますけどJr.時代は底辺で15分休憩出来る時間も一人で練習し自主練も筋トレも毎日して努力してここまでこれたというのはご存知ですか?それ、山田くんのこと何も知らないのに勝手に思い込んでひとりで腹が立ってるだけだと思います。


62: 「イケメン」派 2019/08/06 21:37:13 通報 非表示

どの角度から見てもカッコいい。かわいい顔も好き。


63: 「ブサイク」派2019/08/07 12:16:27 通報 非表示

前髪上げたら超絶不細工だったw


211: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:18:13 通報 非表示

>>63
あの顔がブサイクならこの世界にはブサイクしかいませんねww

人の悪口をこんなところで書いているあなたの心がブサイクすぎて爆笑


253: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:45:32 通報 非表示

>>211
だよねw


64: 「ブサイク」派2019/08/07 17:00:25 通報 非表示

どの角度から見ても気持ち悪い!外見も内面も嫌い


135: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/17 04:20:56 通報 非表示

>>64
なんで、嫌いなのにわざわざ来るの??気持ち悪いんだったらわざわざ山田涼介の投票トークに来なくていいじゃないですか?アンチする暇があるんならもっと違うことすればどうですか?気持ち悪いって言ってる山田涼介の投票トークにわざわざ来てアンチするなんて最低ですね…


254: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:46:09 通報 非表示

>>135
だよね〜好き嫌い分かれるのは仕方ないけど、わざわざ安置書かなくても良くね?暇人なのかな笑


255: 246コメさん 「イケメン」派2023/12/16 18:46:21 通報 非表示

>>254
あ、待って。誤字ったわww


139: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/18 22:29:40 通報 非表示

>>64
外見は人それぞれかもしれないけど、内面に関してはセンターになるためJUMPに追いつくため努力をしメンバー脱退ドッキリの時1週間悩んで考えてメンバー想いな山ちゃんと本当に何も知らず苦手ってだけで悪口書いてる貴方と山ちゃんどっちが内面最悪ですか?山田涼介をよーく調べてから嫌いって言って。きっと「嫌い」なんて言えなくなる。


65: 「イケメン」派 2019/08/09 12:50:30 通報 非表示

ブサイクに見えるなら眼科へ!


189: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:32:39 通報 非表示

>>65
いや、眼科に行ってもブサイクって思う奴らの意見は変わらねーよ

人それぞれ好みがあんだな、


66: 「ブサイク」派2019/08/09 13:33:51 通報 非表示

どの角度から見ても気持ち悪い


212: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:19:15 通報 非表示

>>66
そんなことここで書いてる貴方が1番気持ち悪い


67: 「イケメン」派 2019/08/12 17:33:16 通報 非表示

ブサイク押す人どこがブサイクなのか教えて?

好きすぎてどこがブサイクなのかわかんないから。


70: 「ブサイク」派2019/08/15 20:46:59 通報 非表示

>>67
どこがイケメンなのかわからない

好みの顔じゃないから化粧濃くて気持ち悪いとしか思えない


213: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:21:50 通報 非表示

>>70
涼介は厚化粧じゃないです。

すっぴんも見たことないのになに勝手に自分の解釈で人の悪口言ってるんですか?

元々がいいから少しメイクしたら厚化粧に見えるんです


103: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:18:51 通報 非表示

>>67
ですよね!!


68: 「ブサイク」派 2019/08/15 17:07:42 通報 非表示

どんどん厚化粧になってる


69: 「ブサイク」派2019/08/15 17:16:06 通報 非表示

>>68
そうそう

で、最近はMattに似てきたと思うんだ


71: 「ブサイク」派2019/08/16 09:54:08 通報 非表示

>>69
たしかに似てるw

どっちが寄せてんだろ?


72: 「ブサイク」派 2019/08/17 16:35:44 通報 非表示

JUMPファンアンチ攻撃必死だねw

歌下手なのにセンターwかっこよくないよ


102: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:18:31 通報 非表示

>>72
そりゃそうですよ

JUMPバカにされるのは悲しいですし

歌、すごくうまいんですよ。

あなたより全然うまいと思います。

かっこいいですし。

自分よりステキだからって

悪口は良くないんじゃないですか?


121: 120コメさん 2020/02/09 19:00:43 通報 非表示

>>102
イケメンだと思いますよ!

実写に出なければね(俺のハガレン…


138: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/18 22:25:44 通報 非表示

>>72
センターになれるのは歌だけじゃない。Jr.時代いつもセンターに立ってる裕翔を「誰もあいつは抜かせない」って言われてた。でも、山ちゃんは「俺は抜かす!」って決めた。センターになって明らかに自分だけ他のメンバーより歓声が大きくて普通嬉しいって感じるはずなのに「俺はこんなグループを目指してたんじゃない。」って思った。センターになるのにも誰よりも努力した。だから、歌もダンスも上手い簡単になれたわけじゃない。メンバーおもいでもあり努力家だからこそなれた。


214: 209コメさん 「イケメン」派2021/08/20 06:22:21 通報 非表示

>>72
一回歌聞いてみたら


73: 「ブサイク」派 2019/08/23 11:21:56 通報 非表示

厚化粧で気持ち悪い


75: 「ブサイク」派 2019/08/25 11:30:40 通報 非表示

厚化粧で常にニタニタして気色悪い


101: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:17:02 通報 非表示

>>75
気色悪いって…山田くんより自分が整った顔してるっていうことですか??


190: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:34:26 通報 非表示

>>101
そういう事じゃねーだろ

好みの問題


76: 「イケメン」派2019/08/25 11:33:55 通報 非表示

かっこいい そしてかわいい


77: 「ブサイク」派 2019/08/25 12:00:58 通報 非表示

メイク濃すぎ


260: 258コメさん 「イケメン」派2024/02/14 12:24:00 通報 非表示

>>77
ライブのときとか気合い入れなきゃいけないとき以外そんなメイク濃くなくない??


78: 「ブサイク」派 2019/08/27 22:09:04 通報 非表示

どんどん気持ち悪くなる


79: 「イケメン」派2019/08/27 22:34:00 通報 非表示

イケメン 大人っぽくなった


80: 「イケメン」派 2019/08/28 01:46:13 通報 非表示

かわいいしかっこいい!


259: 258コメさん 「イケメン」派2024/02/14 12:22:37 通報 非表示

>>80
それな!!笑うと可愛い、笑ってないときはカッコいい(^▽^)/


81: 「ブサイク」派 2019/08/29 00:23:07 通報 非表示

超厚化粧で気持ち悪い


100: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:16:12 通報 非表示

>>81
気持ち悪いっていうのはどうかなって思います


82: 「イケメン」派2019/08/30 15:58:27 通報 非表示

かっこいいよ!


83: 「ブサイク」派 2019/09/01 09:10:04 通報 非表示

厚化粧のオッサン


84: 「イケメン」派 2019/09/01 09:12:11 通報 非表示

>>83
オッサンでは無いと思うよ?


85: 「ブサイク」派 2019/09/01 17:35:04 通報 非表示

ブッサ!


86: 「イケメン」派 2019/09/02 19:04:20 通報 非表示

山田くんのどこがブサイク?意味わからない

カッコ良すぎるでしょ


98: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:15:12 通報 非表示

>>86
それなです…


191: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:34:55 通報 非表示

>>86
それはお前の好み

人それぞれ好みは違う


87: 「ブサイク」派 2019/09/05 08:31:35 通報 非表示

厚化粧のオッさん


99: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:15:43 通報 非表示

>>87
おっさんって…まだ26ですよ!?

しかも厚化粧じゃないですし。


88: 「イケメン」派 2019/09/05 09:02:48 通報 非表示

かっこいいよ


89: 89コメさん 2019/09/09 02:47:53 通報 非表示

山田涼介嫌われてるんだね


90: 90コメさん 「イケメン」派 2019/09/17 22:01:01 通報 非表示

>>89
かっこいいのにね。


91: 91コメさん 「ブサイク」派 2019/09/21 17:50:10 通報 非表示

>>90
好みは人それぞれだからね

一瞬でもカッコいいと思った事ないよ


92: 92コメさん 「ブサイク」派2019/10/19 16:50:56 通報 非表示

パーツ真ん中より気味


93: 92コメさん 「ブサイク」派2019/10/19 16:52:05 通報 非表示

逆さおにぎりマンみたいな輪郭


144: 143コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 02:52:21 通報 非表示

>>93
そう思ってるとして顔がかっこいいから


96: 94コメさん 「イケメン」派 2019/10/25 08:41:10 通報 非表示

山田くんのどこがブサイクなの?

メッチャイケメンじゃん❣️


97: 97コメさん 「イケメン」派 2019/11/24 23:14:32 通報 非表示

めちゃめちゃイケメンですよ!!

JUMPファン敵に回すと怖いですよ、

私もJUMPヲタだし、山田くん推しです

推しをバカにされるのは悲しいし許せないですね……

とても悲しいです


192: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:36:33 通報 非表示

>>97
だから好みの問題だろ笑

JUMPファンを敵に回すと怖いですよってなんなん?そんな凶暴な軍団なわけ?笑

いちいち脅したりすんなよ


104: 104コメさん 「イケメン」派 2020/01/05 02:55:15 通報 非表示

すっぴんでも変わらないと思います!この画像の山ちゃんすっぴんです!

山田涼介 ナミヤ雑貨店

109: 109コメさん 2020/01/08 09:13:52 通報 非表示

ブサイクという人はどこがブサイクなのか教えてほしいくらいお顔に欠点が見つかりません


193: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:37:04 通報 非表示

>>109
人それぞれ好みがあるから


244: 244コメさん 2023/08/31 20:44:57 通報 非表示

>>109
ブサイクとかイケメンとか人それぞれだと思いまーす


110: 110コメさん 「イケメン」派 2020/01/31 18:23:09 通報 非表示

モゾに涼介に似てる店員さんがいるらしい


112: 112コメさん 「イケメン」派 2020/02/01 23:22:30 通報 非表示

え、ブサイクって書かれるて写真の方見てもめちゃめちゃかっこいやないかい


116: 116コメさん 2020/02/06 21:35:59 通報 非表示

かっこよすぎる❗️

顔面国宝だろ

山田涼介

118: 117コメさん 「イケメン」派2020/02/07 19:51:02 通報 非表示

山田涼介をイケメンだと思わないなら世の中90%は不細工よね。ここで山田涼介を不細工って言ってるひとは、視力が悪いのか美的センスが死んでいるのかな?普通にイケメンだよ。私は元ジャニオタで本物を見たことあるけど、本当に美しかったよ。メイク濃いから不細工とかは意味わからないし、輪郭に対して意見をしてるひとは何?輪郭が、、、って、この輪郭の人夜中にたくさんいるわ。輪郭だけで人の顔を否定するのはどうかと思うわ。


194: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:39:41 通報 非表示

>>118
その論理違うと思うけど。イケメンかそうじゃないかって人によって捉え方違うじゃん。美的センスだって人それぞれセンス違うに決まってんだろ。それに芸能人は顔を世の中に売ってんだから評価されんのは当たり前だし、否定とかそんなんじゃなくて自分の意見だと思うけど。


120: 120コメさん 2020/02/09 18:59:09 通報 非表示

イケメンではあると思います。ですが、ハガレンと暗殺教室に出たのは許し難いことですよね。


123: 89コメさん 「イケメン」派 2020/02/15 03:11:35 通報 非表示

イケメンだと思う


124: 124コメさん 2020/02/15 09:34:30 通報 非表示

まだまだ上が目指せると思うのに、女遊びしてる場合じゃないでしょ


130: 104コメさん 「イケメン」派 2020/03/05 23:17:24 通報 非表示

>>124
女遊びってどこ情報ですか??証拠あるんですか??


131: 124コメさん 2020/03/06 13:57:59 通報 非表示

>>130
文春


146: 146コメさん 「イケメン」派2020/04/09 03:12:25 通報 非表示

>>131
事実かどうかも分からないことをあの人たちは簡単に載せるので…


148: 124コメさん 2020/04/09 20:16:18 通報 非表示

>>146
事実じゃないなら訴えますよ


162: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:46:41 通報 非表示

>>124
山田くん「情報が多すぎる今だからこそ信じてほしい一つのこと。仕事をしていると間違った情報が流され誤解されしまうことがある。それは良くも悪くも注目されてる証だと思う。でも、間違った情報が飛び交ううちに、事実だと誤解されてしまう今だからこそ信じてほしいってものがあるっていうこと。そして、その信じるがJUMPっていうグループだったらこんなに嬉しい事はない。そう思ってもらう為には俺たちがこれからの活動で見せていかなきゃね」っていうことを山田くんが語っています。これで、分かってもらえたでしょうか嘘の情報を流され悔しいんだと思います。ですから、きっと女遊びという情報も嘘だと信じています。


195: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:40:33 通報 非表示

>>124
それ今関係なくね?

例えそれが本当だとしても今は顔面の話してるだろ


199: 124コメさん 2020/12/29 20:49:33 通報 非表示

>>195
イケメンを自覚してるから女遊びしてるんでしょ


200: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:50:42 通報 非表示

>>199
うん、だから女遊びはこのトピでは関係なくね?って言ってんだよ


201: 124コメさん 2020/12/29 21:56:17 通報 非表示

>>200
そんな奴だから性格ブサイクでブサイク票いれてもいいんやで


202: 180コメさん 「イケメン」派 2020/12/29 22:02:20 通報 非表示

>>201
だから顔の話してるから性格関係ないだろ

何回同じ事言わせんだよ

君の論理色々とズレてる


203: 124コメさん 2020/12/30 16:10:12 通報 非表示

>>202
顔がイケメンとはトピに書いていませんよ?どこがイケメンでもいいでしょ


204: 204コメさん 2020/12/30 17:15:12 通報 非表示

>>203
別にどこでもいいんだろーけどここのトピではほとんど顔の話してるやん笑

それに顔って書いてないって言ったら別に性格の事についても書かれてないし笑

イケメンかどうか関連のトピってほぼ顔がとか書かれてないやん笑

そんな事言ってたらほとんどブサイクになるやろ笑 その人の事が好きじゃない人はすぐその人の欠点を見つけようとするから


205: 124コメさん 2020/12/30 18:57:17 通報 非表示

>>204
せいか~い

正解

206: 204コメさん 2020/12/30 19:36:11 通報 非表示

>>205
あ、正解って事はあなたは世の中の人みんなブサイクって思うんだ。へー。

まぁ、そういう奴もいるよね


217: 216コメさん 2022/01/31 01:22:36 通報 非表示

>>199
その情報どこから貰ったん笑文句しか言えねぇ奴は引っ込んでろよwwwきしょい氏ね🙈💗


125: 125コメさん 「ブサイク」派2020/02/20 23:14:02 通報 非表示

正直初めて見た時えっ?て思いました なんで人気なんでしょうか。もっと顔整った人ジャニーズに、いっぱいいますよね


126: 124コメさん 2020/02/20 23:22:27 通報 非表示

>>125
そんなにいましたっけ?


145: 143コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 02:53:31 通報 非表示

>>125
どんだけ自分の顔に自信があるの笑


127: 127コメさん 2020/02/23 19:47:10 通報 非表示

イケメンでしょ。


132: 132コメさん 「イケメン」派 2020/03/06 14:42:29 通報 非表示

だんだん山田がかわいそうに思えてきたから投票した


133: 133コメさん 2020/03/07 11:46:08 通報 非表示

BTSのジミンよりは絶対イケメンだよ


178: 178コメさん 2020/12/19 02:12:24 通報 非表示

>>133
確かに山田涼介の方がイケメンだな

芋ジミン

196: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:47:14 通報 非表示

>>133
いや、ジミン関係ないだろ

めっちゃ被害者じゃん


134: 134コメさん 「イケメン」派2020/03/09 12:56:02 通報 非表示

投票する前に一旦鏡見ろ


197: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:47:42 通報 非表示

>>134
鏡見てもブサイクって思う奴らの意見は変わらねーよ


141: 140コメさん 「ブサイク」派 2020/04/02 22:21:39 通報 非表示

ほんとそれなです

こういうトピックってって大体みんなが人のこと罵ってだれも得しないよね

私はブサイクじゃないと思うけど性格があんまりって聞いたからあんまり好きじゃないかも、、

でもあんまり知らないからもし性格がいいって分かるエピソードとか知ってたら教えてください


163: 104コメさん 「イケメン」派 2020/04/23 01:48:51 通報 非表示

>>141
Hey!Say!JUMP 1000文字インタビューと調べたら山田涼介の性格の良さが分かると思います。


166: 166コメさん 「イケメン」派 2020/07/10 00:20:51 通報 非表示

>>141
Jr.時代実は山田くん底辺で1番下のランクだったんです。他のJr.が15分休憩してる間山田くんだけが踊り練習し続けていたそうです。練習時間は4時間+自主練3時間。体調崩しても骨折しても踊りました。凄く今は完璧だから努力してなさそうとか性格悪そうとか思ってる人多いと思いますけど!こんなに努力してトップに立てたんです。後輩が山田くんに相談した時「他と比べるからじゃない?他は他。俺は俺っていうタイプだからね。あんまり周りを見るんじゃなくて、自分と戦った方がいいよ。今自分がすべきことを全力でやるのか表現者としての役割だからね。ファンのみんなに喜んでもらえるように頑張れ!」と長文で返信してくれたそうです。こんな山田くんが性格悪そうに見えます?


170: 169コメさん 「イケメン」派 2020/08/06 01:41:28 通報 非表示

>>166
今輝いてる人は、人一倍努力したからですよね


142: 140コメさん 「ブサイク」派 2020/04/02 22:30:45 通報 非表示

竹内涼真とか平野紫耀とか性格も合わせて好き

平野紫耀の天然なところとか面白いしかっこいい

竹内涼真の神対応とか子供の頃のビデオとか面白いしかっこいいそ優しいし最高


149: 149コメさん 「イケメン」派 2020/04/09 20:32:45 通報 非表示

実物やばい


154: 154コメさん 「イケメン」派 2020/04/16 15:19:24 通報 非表示

これでも、厚化粧と言えますか?

山田涼介 すっぴん

155: 154コメさん 「イケメン」派 2020/04/16 15:20:30 通報 非表示

これすっぴんだよ

山田涼介 すっぴん

156: 156コメさん 「ブサイク」派2020/04/19 10:19:54 通報 非表示

子供時代は確かに可愛い系男子だったけど年齢を重ねると共に身体と顔の大きさの比例があわなくなった。将来は、とっちゃん坊や確定


164: 164コメさん 「イケメン」派 2020/05/25 19:50:06 通報 非表示

涼介は世界一かっこいい!!!イケメン!!!

涼介の悪口言う人マジふざけるな!!

悪口言うやつ絶対許さない!!

あんなに優しくて素敵な人を悪く言うなんてどうかしてる。涼介は見た目だけじゃなくて中身も素敵!!!

大好き💓


165: 165コメさん 「イケメン」派 2020/06/14 23:06:04 通報 非表示

は?どこがブサイクなの?


198: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:48:47 通報 非表示

>>165
人それぞれ好みや価値観は違うからブサイクって思うやついてもおかしくないよ


169: 169コメさん 「イケメン」派 2020/08/06 01:39:50 通報 非表示

どう見てもイケメン


172: 172コメさん 2020/09/13 15:25:58 通報 非表示

ブサイクだと言っている方は誰がイケメンだと思いますか?人によって好みはあるので、ブサイクと思う人がいても仕方ないと思います。(どこがブサイクなのか分かりませんが。)しかし、その人を好きな人だっているんです。生んでくれた親もいます。

本人だけでなく、傷つく人はたくさんいます。わざわざブサイクと言うのは人としてどうかと思います。あなた達はブサイクと言われて嬉しいですか?嬉しくないですよね?自分がされて嫌なことは人にはしない。幼稚園の子でも分かることです。


173: 173コメさん 2020/09/13 15:48:15 通報 非表示

172続き

嫌いな人をアンチすることに時間を使うのではなく好きな人を応援することに時間を使ってはどうですか?あなた達が誹謗中傷したという事実は一生消えないし、いつか自分に返ってきます。人を貶して何が楽しいんですか?


175: 175コメさん 「イケメン」派2020/09/27 17:11:30 通報 非表示

人っていろんな表情あるから決めつけなくてもいいと思うけどなー


176: 176コメさん 「ブサイク」派2020/10/03 06:40:05 通報 非表示

タイのオカマショー出演者


177: 177コメさん 2020/10/05 18:32:15 通報 非表示

>>176
何それ?


179: 179コメさん 「イケメン」派2020/12/19 11:12:20 通報 非表示

カッコよ


180: 180コメさん 「イケメン」派2020/12/29 20:25:04 通報 非表示

まぁ人それぞれ好みは違うからなー

俺はイケメンだと思うよ

イケメンというより美形かな


215: 215コメさん 2022/01/26 11:02:03 通報 非表示

整っているけどおぼこいタイの美ゲイか白人の童貞ぽい


216: 216コメさん 2022/01/31 01:20:56 通報 非表示

逆にさ山田くんがブサイクなら平野紫耀もブサイクってなるでしょ笑そんくらいイケメンの価値一緒やもん!!(褒めてます)じゃあ逆に君らが推してる人もブサイクやしキモいし性格悪いわな。


218: 218コメさん 「イケメン」派 2022/03/08 20:24:33 通報 非表示

ジャニヲタじゃない私でも、綺麗な顔してるな〜と思う


219: 219コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 21:09:28 通報 非表示

身長が低くて可愛いし、ステージで歌っているときはとてもかっこいい

顔が整っているからイケメン

私は山田涼介君のファンです。私は山田涼介君のおかげで学校でなんか会ったときでも落ち着くことができます。そう言う山田涼介君がいたからこそ私はここまで歩んで来ることができました

これからもそんなことがあっても山田涼介君のことで心を落ち着かせて歩んでいきたいと思います。

山田涼介君本当にありがとう❤️


220: 220コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 17:04:56 通報 非表示

ジャニーズだからイケメンじゃないしかも見た目も良いし中身もいいしザイケメンじゃない?(自分の意見)


221: 220コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 17:05:43 通報 非表示

>>220
それな


222: 220コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 17:09:12 通報 非表示

どう見てもイケメン‼️

山田涼介イケメン

224: 224コメさん 「イケメン」派2022/04/03 17:03:12 通報 非表示

見た目もイケメン中身もイケメンいわゆる最強‼️

山田涼介イケメン

227: 227コメさん 「イケメン」派 2022/05/01 12:32:10 通報 非表示

ブスという人の神経が分からない


228: 228コメさん 「イケメン」派 2022/05/04 07:43:09 通報 非表示

センター分けしか勝たん

山田涼介センター分け

229: 229コメさん 「イケメン」派2022/05/20 18:36:25 通報 非表示

カッコいいよね


231: 231コメさん 「イケメン」派 2022/06/14 16:56:05 通報 非表示

イケメンって安っぽい言葉じゃ表せない美形タイプ

山田涼介 イケメンすぎる

232: 232コメさん 「ブサイク」派 2022/06/24 01:15:26 通報 非表示

チビ過ぎ


233: 233コメさん 「イケメン」派 2022/07/10 15:06:10 通報 非表示

金正恩は嫉妬されないイケメンだけど、山田涼介や永瀬廉は美形だから嫉妬される


234: 234コメさん 「イケメン」派2022/09/16 19:52:33 通報 非表示

可愛いしかっこいい


236: 236コメさん 「ブサイク」派2023/01/14 10:50:39 通報 非表示

俺の顔と似ててはらたつ


237: 237コメさん 「イケメン」派 2023/01/15 08:48:41 通報 非表示

>>236
いやいや、、、山田くん、あなたに腹立つとか言われる筋合いないでしょ


238: 238コメさん 「イケメン」派2023/03/12 16:24:02 通報 非表示

イケメンで変顔してもかっこいい羨ましい❤️


239: 238コメさん 「イケメン」派2023/05/30 17:07:32 通報 非表示

それは凄いですね!


240: 240コメさん 「イケメン」派 2023/08/10 19:00:14 通報 非表示

ファンじゃないけど、王ささの東郷はすき


241: 241コメさん 「イケメン」派2023/08/10 19:22:02 通報 非表示

選べるならこの顔で生まれたかった笑。

童顔だと年齢とともに崩れやすいけど、

山田涼介さんはそう言うのとも違う気がする。


242: 242コメさん 「イケメン」派 2023/08/11 11:01:54 通報 非表示

生まれたときから勝ち組の顔してる


243: 243コメさん 「イケメン」派2023/08/14 10:47:38 通報 非表示

○サイクではない


245: 245コメさん 2023/10/26 11:04:35 通報 非表示

本人の中身は素敵なのだろうかと、顔面センターと鼻の下の長さと輪郭がどうしてもカッコよく思えないんだよなぁ。目が綺麗なだけで。


256: 256コメさん 2024/01/18 01:33:43 通報 非表示

一般的には綺麗な顔立ちだとは思うけど、個人的には全然タイプじゃないからカッコいいのか分からない…


257: 257コメさん 2024/01/18 02:30:23 通報 非表示

意外と身長は許せるん?


258: 258コメさん 「イケメン」派2024/02/14 12:14:56 通報 非表示

不細工だって思う人。大丈夫ですか?逆にこの人は化粧しない方がイケメンなくらいなのに、、、。この人のどこが不細工なのかわかりません。全方向美少年でしょ!!(# ゚Д゚)


262: 262コメさん 2024/02/16 12:02:07 通報 非表示

こういうオカマ無理。


263: 263コメさん 「イケメン」派 2024/02/16 14:46:11 通報 非表示

ブサイクではないと思う

最近テレビで見るけどすごい綺麗な顔してる希ガス


264: 264コメさん 2024/03/10 17:48:04 通報 非表示

かわいい


265: 265コメさん 2024/03/17 12:45:46 通報 非表示

目と目の距離が近いよね

山田涼介はイケメン扱いで前田敦子が美人扱いされないのがよく分からない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する