擬人化商法は好き?飽きた?

擬人化商法 好き
好き

10(7%)
擬人化商法 飽きた
飽きた

117(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 飽きた 擬人化商法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/11/03 23:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「飽きた」派2018/11/06 18:40:45 通報 非表示

きもちわるい


13: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:43:10 通報 非表示

>>1
それ、マジで気持ち悪い…、ほんとやめて欲しい…


2: 「飽きた」派2018/11/07 12:28:36 通報 非表示

何でもかんでも胸を強調した美少女やらゆるい系のどうでもいいストーリーやら量産系イケメンやらどんだけワンパターンなの


14: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:45:04 通報 非表示

>>2
キモオタや腐女子に媚びてなんでもかんでも美少女やイケメンに変えた作品よりも、例え不細工でも魂のこもった作品の方がまだ見れたものですよね。


3: 2018/11/07 14:13:21 通報 非表示

それよりも、白消しの向こう側を覗かせるだけの円盤の釣り売りを何とかしないと


4: 「飽きた」派2018/11/11 02:56:35 通報 非表示

擬人化って大体全然モチーフと関係ない美少女ばっかでキモい

ウマ娘とか元ネタにリスペクトがなく牡馬なのに女に変えられてるとかああいうのはもっと虫唾が走る

キモオタを搾取したいだけの低俗商品


15: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:47:34 通報 非表示

>>4
まだトーマスやしまじろうやゾロリやディズニーの方が元ネタへの愛を感じますよね…❓

というかこれらが本来の意味での擬人化ってかこんかキモオタに媚びた中身スカスカの作品と比べる事自体が失礼。


5: 「飽きた」派2018/11/13 15:46:34 通報 非表示

同じようなイラストばっかり


16: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:48:07 通報 非表示

>>5
それ…、ただ美少女やイケメンにコスプレさせてるだけやん


6: 「飽きた」派2018/11/19 22:51:01 通報 非表示

とりあえずロリ巨乳イケメンにしとけばいいと思ってそうな雑さがある

原型留めてないし


17: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:48:47 通報 非表示

>>6
ただ美少女やイケメンにコスプレさせてるだけだよね❓


7: 「飽きた」派 2018/11/24 00:14:30 通報 非表示

なんでも萌え化イケメン化やめろ。


18: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:49:11 通報 非表示

>>7
ただ美少女やイケメンにコスプレさせてるだけだよね❓


8: 「飽きた」派 2019/01/24 14:11:13 通報 非表示

なんでもイケメンとかナイスバディの美少女にすればいいという頭の悪さ()

そんな私もイケメン商法に巻かれた()


19: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:49:59 通報 非表示

>>8
というかただ美少女やイケメンにコスプレさせてるだけですよね❓


9: 2019/01/26 00:33:52 通報 非表示

その前は幼女の頭の上に物を乗せてたよ、びんちょうタンとか。


10: 「飽きた」派2019/07/05 01:59:06 通報 非表示

出尽くされた感。

しかもイケメンか美少女かしかデザインされない。

見た目の綺麗さばかり追求して元の擬人化を活かせてない


20: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:52:45 通報 非表示

>>10
一人くらいはブスが居ても良いよね❓。

つーかロリやショタ、おじさんやおばさん、おじいさんやおばあさんでも良いだろと。

イケメンや美少女しか居ないって世界観おかしすぎ。


11: 11コメさん 「飽きた」派 2020/01/31 16:58:51 通報 非表示

多すぎるから同じ感じになってしまっている


21: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:53:50 通報 非表示

>>11
ほんまにそれや❗️、個性の無いイケメンや美少女ばかり。


12: 12コメさん 「飽きた」派 2020/05/31 04:40:50 通報 非表示

どれもこれもただ美少女やイケメンにコスプレさせただけのオタクに媚びたコンテンツ。

つーか擬人化の意味分かってんのか❓、ディズニーやしまじろうやゾロリやアンパンマンやカーズやトーマスやチャギントンやパトルくんのようなのを擬人化って言うんだよ。

擬人化じゃなくて人間化だろ…❓。


22: 22コメさん 「飽きた」派 2021/04/20 01:18:12 通報 非表示

モノを擬人化すれば食いつくみたいな魂胆が見えてきたから


23: 23コメさん 「飽きた」派 2024/01/25 21:07:40 通報 非表示

別に意外性があったら好きだし擬人化そのものは全然嫌いじゃないけどねぇ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する