佐々木希と桐谷美玲はどっちが世界に誇れる美人?

佐々木希
佐々木希

143(66%)
桐谷美玲
桐谷美玲

71(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐々木希 桐谷美玲 世界に誇れる美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/17 15:34:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「佐々木希」派2016/12/17 15:35:34 通報 非表示

佐々木さんは世界に誇れる美人

桐谷さんは美人だけど世界に誇れるほどじゃない


2: 「桐谷美玲」派2017/01/04 17:05:36 通報 非表示

桐谷美玲は実際世界に誇りました。



4: 「桐谷美玲」派2017/01/09 16:00:51 通報 非表示

誰だ!?2番にマイナスつけたやつは?

だって実際みれーちゃん世界で美人な人2016で6位になったしーー!私嘘ついてないから!>>2



5: 2017/01/30 16:31:02 通報 非表示

>>4
2016年の6位は石原さとみさん。

ちなみに私は>>1
と同一人物です



11: 2018/09/21 03:56:36 通報 非表示

>>5
Candlerというどこの馬の骨かわかんないやつの個人サイトの独断を信じてるんだね。かわいそう。


15: 「佐々木希」派2019/03/30 16:33:09 通報 非表示

>>11
>>1
>>5
ですが、信じていません。


18: 2019/04/12 23:05:04 通報 非表示

>>11
半島系がいっぱい入ってる時点で察しろよと思いますよね。


10: 2018/09/21 03:55:27 通報 非表示

>>4
おまえな,いまごろまだそんなもん根拠にしてると情弱って言われるよ。


19: 2019/04/12 23:06:18 通報 非表示

>>2
「実際世界に誇りました。」なに言ってんだこいつ?

その文の主語はだれだよ?


3: 「佐々木希」派2017/01/05 03:19:01 通報 非表示

なら佐々木希かな


6: 「佐々木希」派2017/01/30 17:01:36 通報 非表示

佐々木希の方が肌の白さや顔立ちの華やかさからして、美人オーラあると思う


7: 「佐々木希」派 2017/09/03 15:02:26 通報 非表示

桐谷美玲さんは、ガリガリすぎて、見て不安になる。もう少し太って!


8: 「桐谷美玲」派 2018/08/19 22:16:07 通報 非表示

桐谷美玲しか誇れない!!!


9: 2018/08/20 22:07:10 通報 非表示

どちらも世界まではいかない

ちなみに世界美人ランキングは1人の価値観によってのみ選ばれたもので、なんの信憑性も権力も持たないものです


12: 2018/10/12 01:50:41 通報 非表示

>>9
それをまだ知らないひとがいっぱいいるんだよね。

情報をみたらソースの確認。これ必須でしょ。


14: 「佐々木希」派2019/03/15 16:20:38 通報 非表示

桐谷美玲って、オセロの白い人にしか見えない。。。


20: 20コメさん 「佐々木希」派2022/05/15 15:25:07 通報 非表示

可愛い❤️❤️❤️❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する