トート民"ぐら"は酷かった!

11 2021/11/10 15:05更新

わたしはかぐらちゃんと、友達だったのですが

裏切られたのでぐらさんに騙されている皆さんの目を覚まさせようという気持ちでこの記事を書きました。

雰囲気つくっている


みなさんは、かぐらさんの雰囲気がいいなどでフォローしてるのかと思いますがそれは全く嘘の仮面です。

ほんとうのかぐらさんは最低です。

雰囲気をつくればフォローしてもらえると思っているただの馬鹿です。

騙されてる人や( ゚д゚)ハッ!と思った方は今すぐフォローを外してください!

すぐリムる


自分では'"リムルなしっ"'とか言っていますがかぐらさんが一番人をリムります。

過去にわたしは2~3回フォローされましたがリムられました。

性格悪い


しょーじきマジで性格悪いです。

これはガチです。。

みなさんを被害者にしたくない!


実はわたし、今、ぐらにふぉろーされてま、、、s

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民"..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/10 15:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういうのに限って匿名だよね〜

みんなのために作ってるのかもしれないけど、ここでわざわざいう必要なくね?w


>>4
よねーーー

てか、かぐらさん、フォローしてる人、0人だったw


>>5
・・・マジですか!?!?!

私、フォローされてたけど、外されちゃったか…笑


>>6
wwww

まぁ、そのかぐらさんかは分からないけどね〜w


>>7
アイコン、黒色??


>>8
あれぇ、違う…💦

名前、かぐらだよね?


>>10
あれ?…ぐら??


>>11
あれれれれれw

URL送って!その子のー


>>15
あああ、その子その子!w


>>16
あー!これ、サブ垢!


>>20
あー、そうなの!

本垢はー?


>>21
ぐらさん @KAGURA

これかな???


24: #미오_❦ @Miomio_ 2021/11/10 19:21:42 通報 非表示

>>21
@sakuramochiじゃない??

間違ってたら悪いけど


26: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2021/11/11 21:24:16 通報 非表示

>>24
お呼びですか (


2: mai♡ @kaeru 2021/11/10 15:21:07 通報 非表示

そういうの言わなくていいから


あのさ、そーゆうトピ作るの辞めようよ。嫌なら自分で言えば?何笑雰囲気作ってるバカって。雰囲気って作るとかじゃなくない?てか、雰囲気作ってるってあんたが分かんの?笑

あと、なんで赤の他人のあなたが性格悪いとか言えるの?

根拠は?


あんたぐらの独り言トピとかチェック見たことあんの?
雰囲気なんて作ってねぇよ しかもすぐリムるとかぐらすぐリムるとこ見たことねぇよ 性格悪いって自覚して独り言として言ってんの

被害者って何?被害者ヅラしてんじゃねぇよ


17: あの。 @admjgbdln9uv 2021/11/10 15:57:18 通報 非表示

>>13
それな


>>13
せーろん、正論ありがとう


さっきからなんなんだよw◯◯はひどかった!みたいなくだらんトピ作ってさw

後、雰囲気いいからフォローしてないしwてか雰囲気作ることの何が悪いん?

匿名でこういうことガチャガチャ言ってる奴が1番タチ悪いし性格悪いと思うんだが?

後リムってなくね?


トピ主さん!

たしかにそう思うかもしれない。

でもね、こうつたえるのはおかしいよ。

その人に嫌味があるんやったら、その人に言って。

大丈夫


匿名で言う主の方がクソ餓鬼だわ(

被害者ぶってんじゃねえよ(


27: あの。 @admjgbdln9uv 2021/11/13 07:30:12 通報 非表示

あのさ、トピ主早く出てきた方がいいよ?(笑)

フォローされてるとか言ってたけど、嘘ばっかつかないほうがいいよ


雰囲気作って何が悪い((

好きだからふぉろしてんの(


>>28
雰囲気作っている人結構いるし、フォロー外すのはぐらちゃん次第だよね😿


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トート民"..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する